今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

例の如く 

2012.05.07 21:55

あーしたーこうしーんしまああす・・!
いやー
ブログ書こうと思ったらいい具合にいつも誘われるんですねぇ
良いことなんだけどねーw
すみませーん!
おはよーござーしcんd
ルセいfでうs。
今日からおg-るでんいw-くですねー!みなさんお出かけの予定とかあるでしょう!爆発しろ
とかいう僕はもうちょっとしたら帰省しますんすん☆(・ω・)

さてー!
ログインしたらなんか始まってたね!!
ししし2

モンスター経験値500÷100×2-5倍イベントです!
どうやらサブ垢起動イベd・・じゃなかった復帰キャンペーンで全鯖1位だったみたいでーすヾ(゚∀゚)ノ


過疎鯖なはずなのにねぇ・・

パートナーの再販もされてるらしいので!
ダス系を愛用してる身としてはフレッタまで行くのがだるいので執事を雇いました!
ししし1


5倍だよ5倍!
これ超育成チャンスじゃん?!自キャラもひつ・・執事も!
1匹2000の敵なら10000です。こりゃやべぇ!

スーパー廃狩りTIME開始前(自分的には廃)
ししし3
 
ルセフィ       :レベル64
マギカルディ(執事):レベル1


うへへへええええいうへへTIME
ししし4

1匹あたりの経験値18000~28000



累積4000レベルも超えました!やっとかい!
ししし7



~24時間後(狩り時間は3、4時間)~


ししし5

64レベル→128レベル

これが累積4000の適当育成した結果のミレシアンのステータスだ!

執事(途中から育成放棄)
ししし6
レベル1→52


超おいしかった!
1週間で50レベルとは何だったのか。

んでもって周りの人が200到達者多すぎてやばいですw
肝鯖何十人200になったんでしょうか・・
僕も転生までまだ1週間以上あるから200いけr・・無理。


そして今日は日曜日。
トナメ本戦です!優勝しなければ赤石配布決定でした!
だがしかーし
防衛戦5回目でついに負けてしまいましたーででーん
ししし8
ハイテンションで負けました


表彰式をトナメ後に行いましたよーん!
ししし9

赤石おめでとうございました!あとごみを。
次は150敗ですかね?!だいぶ遠いけどw



ではまた明後日お会いしましょうー!




『おまけ』




今年で1番悲しかった事。




ししし10





ししし11





こいつぁやべぇ(´・ω・`)

wakatteimasu 

2012.03.21 19:13

そう、わかってはいるんです。さぼりすぎだと言うことを(・∨。)

そしてわかってください!
忙しいということを・・!
つまりもうさっさと言っちまえよおおおおおん?????って人もいるだろうですので言いますと


はい、今日もお休みします・p・・・・・・でええん!

〆切きついです!今日も安定の卵放置です!頑張ってきます!!

1chダンバで放置してるけどイベ始まってから今日までまだ1回も殺されてないってだけでも奇跡ですよねぇ・・
あ、そこのあなた・・!熊を連れてこようとしないでください!


ではではー・p・ノ
ききき8
こんにちはー!るふぃおです。
いやー!アップデートがありましたねーw こんなタイミングでくるとはまったく予想してなかったけどーん
バレンタインイベを実施するだけかと思ったのにねw

さてさて!
昨日ほんとは更新したかったけどいつもは更新してる時間にこんなことしてたんでのの1
ちょっと無理でした☆すみまふぇん

アップデートでまたちょびっと変わりましたねーw

公式発表によると以下のスキルの仕様が変わったようです。

・ウィンドミルを使用時に生命力を消費しなくなりました。
・ヒートバスターにスプラッシュ効果が追加されました。


ほう(*‘ω‘ *)
これは良いね!いままでミルのせいでほぼデッドリー維持戦闘でしたから(最近はLDで回復)
マナシでマナが一緒に減ることもなくなるねーw
そしてヒートバスターが範囲攻撃になった・・?!

\チュドーン/
のの3

ほうほう・・
指定したターゲットにはいままで通りのHBのダメージが出てその周りの敵(9ランクのミル範囲くらい?)にダメージ的に50%のダメージなのかなぁ?


ふぅー(´・ω・`)スキル性能が向上されて嬉しいよ。 と思ってた時期が僕にもありました。
エリートミレシアンの方ならわかると思いますがネク○ンさんさらっとゲーム内容に変更はありません。って文章いつも書くけどその文章信用したらダメなんですよね。

☆うpデ後に実は変わっていた物(公式は未発表)

・ウィンドミルスキルの無敵時間の消失(下方修正)
・マナシールドの変換効率計算式の変更。(下方修正)※軽減率がINT依存になりINT0ではダメージ=マナ消費
・ゴーレム練成の全ゴーレムのウィンドミルランクが5→6(下方修正)
・ヒーリングの回復量に魔法攻撃力10あたり+1のボーナス



発表しろよ(´゚д゚`)
HP消費しないからミルミルしてたら回転中に斬られました☆

結構変わりましたねーw
これも時代のうんちゃらってやつですねー・・!噂には聞いてたんだけどついにきたか!ってやつです。




ルセフィ「ゴーレムさん昔は強くありませんでしたか?」

ゴーレム「はい、サイズもケオ島サイズとほぼ同等でして・・ウィンドミルランクも1でした・・」

ルセフィ「前回も公式未発表で突然サイズ縮小、ミルランク1→5と4ランクも下げられましたよね?w」

ゴーレム「突然でしたね・・!嫌な・・事件だったね・・・」

ルセフィ「今回も公式未発表で弱体化しましたねーw」

ゴーレム「ミルだけが取り柄だった私からミルまで奪うなんて・・一体これからどうすればいいんでしょう・・?」

ルセフィ「囮」

ゴーレム「えっ」

ルセフィ「囮」

ゴーレム「え・・いや・・他に活用方法が・・」

ルセフィ「囮」

ゴーレム「」




とまぁ!ゴーレムがとにかく弱体化しちゃいましたねー・・
いやー囮と書いたっちゃ書いたけど実際まだあの少ないAPの割に強いと思いますよー?!
しかもミルでHP減少なくなったんでゴレめちゃくちゃ死ににくくなったと思いますよw
悪口ばっか書いたけど!!


ウィンドミルの無敵時間がなくなった事も大きいですねー・・
まず、ビーパーのビーム回避不可 巨大ワニとネイド(最近はサンドバック)の攻撃回避不可。ケルベロス回避不可。
多分ほかにもいっぱいあると思いますけどこれはなかなか・・

マナシが1番弱体化したと思いますw
変換計算式が変わったんですけど計算うんちゃらは面倒なんでどう変わったかだけかくと
いままでの旧仕様のINT300の変換効率を出すためには魔法攻撃力が55~60くらいないとダメだそうです。
INT999+月曜の魔法攻撃力強化P飲んで今まで通りってやつですねーwikiによるとw
うーん・・マナシにいつも頼ってた分これはなかなか痛い・・!


そして交易に新コンテンツ!「追跡モード」が追加されました!
もうやった方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
各交易所に掲示板が設置されましたねー
のの2
真横からで超見にくい上に人密集しすぎですね!!
盗り忘れてたってやつですよ!(SSの中に1枚いつの間にか撮った画像の中にあった)


このシステムはですねー
簡単に説明すると

のび太が本屋で新しい漫画を買う、家に帰宅中ジャイアンと遭遇。
       ↓
ジャイアン「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」
       ↓
ドラエも~ん(´;ω;`)
       ↓
ド「ぇえ?!盗られた?!僕も新刊楽しみにしてたのに・・まったく君ってやつは・・」
の「どうにかしてよドラえもん」
ド「しょうがないにゃぁ・・・ いいよ。」
       ↓
    取り返す
       ↓
      お終い



お前途中で書くのめんどくさくなっただろwwwっていうコメントは受け付けておりません!!

万が一交易中に交易品を盗られたら手配掲示板にその盗った略奪団が指名手配されてそれをみんなで追いかけて自宅まで襲撃して交易品盗んだボスが例えそこにいなくても1000DCを盗んで帰るっていうコンテンツです。

のの4
盗んだ物の価値が大きければ大きいほど略奪団のボスの賞金も上がるっていうやつでボスを倒したらその賞金がもらえるんです!
交易品を盗まれた人は盗まれた品の価値の90%が戻ってくるらしいです。10%どこいった。

ボスを選んで追跡を押すとスタート!
のの5

追跡モードだと交易中みたいに略奪団がフィールドに見えるようになりますが
1マップに1,2体(狭いマップだったらいないことも)くらいしかいないのでとても探すのが困難です!
しかもその略奪団はベテランか一流しか出ません。(賞金額が1000以下だとベテランという説も)

でも追撃モードは攻撃力の半減もないしペットが使用不可能っていう制約もありませんw
なので・・

一流でもそんなに苦労しませんでした!

のの6


ペットを呼び出せることが大きいですねー・・
ちなみにペットから降りることでタゲられるのでエルフの人は流鏑馬すれば多タゲにならずに1匹ずつ戦闘できますよ☆
僕の場合はアイスドラゴンで凍らせてミルミルなんで僕が戦ったあとはみんな凍りついてます☆
のの7


こいつらがたまに落とす農場チケットってのを使うと略奪犯の農場に行けて
当たりだと指名手配犯がいてハズレだと留守番の雑魚(ベテラン程度の強さ)がいますw



こいつらもまず逃がさねぇよちゃんが凍らせてくれるのでミルミルです。アイスドラゴン強すぎですね・・!
のの9

しかしまた略奪団の農場がずるい!豪華だし!w
うらやましいなぁーあーあーぁー
のの11


家も立ってて商売道具が立てかけてありましたw
こんな外に置いてたら周りから見られたら略奪団の家ってもろわかりじゃないですか・・!
のの10

ラデカもある!ってことは農場レベルはカンストか・・!
ちなみに
はしごはあるけど登れませんでした
のの8

あの月の上にちょこんって座ってるオーガ親分を想像して下さいよ・・!ああああ和むわあああ(*´ω`*)


そしてたとえ賞金首が留守でも全員戦闘不能状態にしたあと逆略奪して撤退です。

のの12




38万ドゥカートだったのか41万ドゥカートになってるんで30回ほどこのクエやったことになるんでしょうけど
いまだにボスとの遭遇が0回です。
いつ会えるんでしょうねw

あ、ちなみにこの指名手配犯を倒した人の中から20名にマスターピースボウ、20名にヴェノムソードとかいま公式サイトのほうでキャンペーンがあってますねw
さすがにカラドボルグをばらまくことはなかったようですね!
そろそろボス倒したいなぁ!昨日見た中で1番額が高いボスの賞金額は8500DCでした。


ついでに略奪団の農場にあるファームスt・・じゃなかったこのxml.propdb.5344っていうやつはなんと掘ってファームストーンを手に入れることができます!今更いらないですが!
のの13



今日はちょっと書きすぎました上に見にくいねw
だがそれがいい(自己中)<(´゚д゚`)/
ではまた明後日お会いしましょうー!




【おまけ】



まぁまぁ・・インプさん、こんなに大きく成長しちゃって・・え?
のの14

===お知らせ=== 

2012.01.22 21:29

いやーw
毎度毎度!こんばんは!
今日は素敵な日曜日でしたねーw
7日中1日しか休みがないとこういう日は非常にやることがたくさんありますねーw
え?もう遠回りせずに言えって?
はい、
今日はお休みします!!
久々のお休みですよ!!!
っていうか今からの戦闘予定とか色々的に更新する暇がないかと・・
というわけで明日更新しますねーw
いつもすいませんヾ(゚∀゚)ノ
