今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー(っ・ω・)っ
お久しぶりです!生きてます。生きてますよ(ノ)・ω・(ヾ)
るせふぃです!



えーとお気づきかと思いますが一番上に表示されていた記事を消しました!
っというこおてゃどういうことかわかりますよね?(*´∀`)



そうです。合格しましたあああ大学受験終わりましたあああって言っても2か月半前に合格してたんですけど(´゚д゚`)



Twitterでもたくさんのお祝いの言葉をいただきましたヾ(゚∀゚)ノ
ありがとうございますううう(*ノωノ)


ごうかく1
合格2
合格3

あと左側のアイコンも増えました!!エロいの混ざってますけど((((((((っ・ω・)っ
飴ちゃんとおなじみののんちゃんとちょにーちゃんに書いてもらいましたあああ((((((((っ・ω・)っ

なんかエロいのは気のせいです。あうとな部分は何も映ってないですので健全です!!
それじゃああんまりだってことで服着せてもらいました(ノ)・ω・(ヾ)





あとギルドをあぷすてるくからフィナーレにに移ったくらいかなぁw変化はw
別に喧嘩とかそんなんじゃなくてただ単に移っただけなので普通にまさおとかとTODAYいってますよ(っ・ω・)っ


そしてフィナーレに入って3,4日後にさまよってた詠稀入れて
お互いに交易パートナーが出たとき娘を2人生まれてました(ノ´∀`*)♡

こうえきえいき1

んで3月中ごろにルセフィ、がくちゃらお、詠稀、ぽんた(フィアレス)と2泊3日か3泊4日で東京オフ会ですることになりましたー(っ・ω・)っ
あとは少しもろもろほかにもマビ勢の方とも多分お会いしますヾ(゚∀゚)ノ(こーちゃんとかIORAとか?)



そのえいきしゃんからさっきクリスマスプレゼントをいただきました(ノ)・ω・(ヾ)

イラスト描きたまに描いてて(前の投稿から2枚)
デジタル絵も描きたくて(っていう妄想)ペンタブほしーペンタブほしーって言ってたら
ペンタブくれまあああしたああああああ(*ノωノ)
ありがとうございますー!!
えいきくりぷれ1

クリスマスカードもついててマビの名刺とかも入ってましたー(っ・ω・)っ
ご丁寧の僕の名刺分(空白)までいただきました!!書き込めと・・!

えいきくりぷれ2

クリスマスカードも中身びっしり!そしてイラストわちょーいヾ(゚∀゚)ノ
お返しにクリスマスカード1個ぽとんって送ろうって思ってたけどなんかそれじゃダメな気がするからちょっと考えます(´゚д゚`)

えいきくりぷれ3



ペンタブが1番うれしかったです(*゚∀゚)
これで絵師目指せますね・・!(描け

ディズニーランドのお菓子とかめっちゃ入ってたwww
あと世界滅亡しなかったねw

今回はい久々すぎるのでこのへーんで!!


最後にえいきがブログをはじめましたー(っ・ω・)っ
りんく↓
。゚(●'ω'o)゚。えぐえぐ

ではでは(っ・ω・)っ
やほーい!
また今週もはじまりましたねーっていってもすでに2日目が終わろうとしてますがー!
今日も忙しかったです。多分・・?


そして今日は!
なんとルセフィイラストが完成したようです!38日前に頼んだ(らしい)やつ!

いおちーことIORAさんに頼んどいたやつ!!
この方は絵を描いてネットに上げるたびにリクエストが来て消化する所か逆に増えてしまうという特性があります。
いまもリクエストでいっぱいいっぱいなそうですので今はそっとしといてあげてくださいねヾ(゚∀゚)ノ

ブログのリンクもしてありますよー ・いおらいふ

さてー
38日前(らしい)に頼んだわけです!
このSSを送りつけて描いてもらいました・v・
ににに1

スターライドうんちゃらららるん。

マビフェスについてくるやつです!いつも羊ローブ着てる人の精一杯のオシャレです。




下書きを描いてもらいー
Luseio5.jpg













下書きの時点でもうマネできません。







この状態でもかわいいwww

これ描いてもらった1日後・・







完成してましたヾ(゚∀゚)ノ
Luseio.jpg

さらにさらに!
アイコン用のやつまでもらいましたw
ひゃっほう(´゚д゚`)
至れり尽くせりですな!
Luseio4.jpg





















やったー!
ありがとうございました!
これでのんちゃんに描いてもらった絵を合わせると2枚になって
お気づきかもしれませんがブログの左側がちょっとにぎやかになりました!
まーったり増えていくといいですねーw
絵師さんなんてどこに隠れてるんでしょうね(´ω`)

では今日は2回目のイラスト紹介でしたーって日付があああ
2分オーバーてへべろ☆

約束の日。 

2012.05.22 23:08

どーもどーも!
どうやら忙しいのも今週で終わりになりそうですーようやく・・って5月終わりやないかい!
はぁー5月きつかったねw

そして昨日は数十年ぶりの日本本土での金環日食でしたねー
みんなこの話題で持ちきりですよねー
このブログもどうせ金環日食のことでしょ?って思われるでしょう!


ハハハ



その通りだよ!!




簡単に絵を書いてみました!
黒い帯状のところでは金環日食が観測できたそうですねー
ととと3

エリンに行くムーンゲートが開きました。

残念ながらグンマー帝国では見れなかったのかな・・?




熊本市はぎりぎり部分日食だったらしいですー!
なんで ~だったらしい とかいう書き方かというと
見事に曇って見れませんでした(´゚д゚`)

熊本まじ運悪いわーw
皆既日食の時も曇りどころか雨降りましたしwww
ショボーン(´・ω・`)


とはいえ!!

熊本での最大食(7時25分15秒)の時に一応写真撮りましたよ!暗くなりました!
ととと1
太陽は6,7%しか出ていません!
意外と暗くなりましたねーw ジワジワ暗くなっていくの本当に実感できましたw
夕方の18時半くらいの明るさまで落ちましたねw
暗くなったのが実感できただけでも貴重な体験だったけど見れなかったね・・!

しかーし

県南のほうの相良村では雲の切れ目からチラッと見えて見事に写真が取れたそうですw
すごいねーw
いいなぁ見たかったなぁ
ととと2


そしてこれが宇宙から見た地球の様子・・
ととと5


・・・ん?






ととと4

どう見ても約束の日です。どうもありがとうございました (´゚д゚`)
錬成陣ですね。

※わからない方へ
鋼の錬金術師で地球に映る月の影を錬成陣として利用した大規模錬金術を使用した時のこと



みなさん見れましたかー?w
次は300年後だそうです・・
次こそ絶対見てやるぞー・・!うほーヾ(゚∀゚)ノ

やば・・こんな書き込みしたら死んだとき成仏できないかもな・・!!(未練的な意味で)ヾ(゚∀゚)ノ


ではまた明後日お会いしましょうー!

こんばんはー!ローr・・・ルセフィです!
GWも見事に終了しましたがいかがお過ごしでしたでしょうかー!
5月病が流行る季節なんでみなさん5月病の予防を頑張りましょう!

さてー

ビンゴイベントが始まりましたねーw
1か月もトゥデイを毎日やらなければならないという鬼畜クエです。
毎日仕事で夜遅い人や出張とか旅行殺しのクエストです。ひどいです。

おまけに日付なにこれ
5月7日スタートですよ・・?!
そそそ2

どうみても去年の夏休みイベの使い回しです。本当にあじゅじゅした!


日付はあとでこっそり修正されましたけどね!

どうやら現代風(?)な制服がパーフェクト報酬みたいw
2次タイトルもとれるらしい。韓国のサイトによると7年間愛したとか何だかそんな感じでSTRとか+7だっけなぁw
聞いた話だから断言できないけど!

まー
使い回しイベでもなんだかんだ言ってかなりにぎわってますよねぇ
影のストーンヘンジ付近とか特にw
そそそ1
うじゃうじゃ


しかしまぁ
タルかタラのトゥデイクエをクリアすればスタンプがもらえるわけですが
初日から防御戦+硫黄クモっていう初日から最高難易度のぼっち殺しのクエでしたね・・
久々にサブを起動させて行ってきましたよー

もちろんほぼ倉庫目的でしか作ってないので戦闘スキルなんてほぼF

しかしDKのクォボレーさんは比較的維持ノギで楽でしたけど
さすがに食堂はつらかったですww
そそそ3



今日も疲れているので短めにいかせてもらいます。p。b

実はひさっっしぶりにフレンド募集を掲示板に投稿させていただきましたよーw
特に不自由はしてないんですけどやっぱフレリスは緑のほうがいいじゃん?!最近赤が浸食してるのも事実ですしねー・・
というわけでフレ募集中なんです!どしどしご応募ください・・!
そそそ4
!!武闘会メンバーやフレ募集ですよーっ!ε=\_○ノ



とまぁこんな感じで書いてたら閲覧数ももうすぐ300いきそうでたくさんのフレ申請メモいただきました!
ありがたきうんちゃらです!
その中でもうれしいメモもありましたーw
こんなショボブログを・・!
そそそ5


これだからブログはやめられないってやつですね!
でも今日は疲れてるし眠いので短め更新!っていうか平日は長い記事書けないねぇw

5月になって毎晩1時間かけて10kmを走ることにしてますよー
もう1週間になるので累計70kmくらい走ってますw
だから尚更書く暇がががggg
というわけでまた明後日お会いしましょうー!
日付変更ぎりっぎり更新やな!
こんばんはー!ルセフィです!
いやー、高校3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
昨日は卒業式でしたねーw 
4月から大学生か就職かニートですね!これからも社会人として頑張っていきましょうね!


さてさてw
今日はですねー

あれです。


それと言って書くことがないっていうなんかブログとしてダメな感じに(´゚д゚`)ハハッ
だがそれがいい!
毎日毎日ネタがあるほうがおかしいんだ・・!そうだ・・!っていうかマビが昨日おとといあんまりしてないしね・・
平日クオリティか!これが!!
でも明日休みだねーw うほーいヾ(゚∀゚)ノ
なんかこの記事スーパー独り言タイムじゃないですか・・!ブログでやれって話ですよね。全く・・



あ、でも今週2回トナメ予選行ったんですけどきちんと2連勝して本戦チケット手に入れました(∂ω∂*)
いいい5
トナメの勝率も75%くらいですねーw
もっと勝利数を稼いでいきたいぞ・・!



ここでお知らせ☆(ゝω・)


インタビューを始めました!【(*´∀`)v】遺影☆
そう、
Twitterで何か結構な人が登録してる感じのアレですねーw

すでにBOTを制作して2時間に1回ルセフィBOTが呟くように設定してますw
呟きすぎかもしれないからそこんとこ回数減らしたり調整していきますが(´゚д゚`)b
下記文章を呟いてます!BOTちゃんが!


インタビューやってます☆(ゝω・)http://theinterviews.jp/luseffy/interview何か質問してやってください!明日の天気から明後日の天気、さらに週間天気に注意報まで幅広く答えますよ//// #ルセフィbot



もちろんインタビューを僕にする人は匿名でできますので大丈夫ですよーw
ぁあ?ワレなんちゅう質問しとるんや?おおん?な展開には90%なりませんのでご安心くださいヾ(゚∀゚)ノ
回答率100%目指すよ!

あほにいんたびゅー ※要TwitterID

でもこれは質問責めにするコンテンツではないので1か月に1,2個質問があったらいいなー的な気持ちでしてます<(´・ω・`)>
でもフォロワーさんとかとても少ない僕は予想では質問がほぼないのえまったりとやろうかと!
とりあえず最初から設定してある質問に答えていこうかなーって思ってるよw この後ね!

マビノギにINしてTodayしてきますねーんヽ(・ω・)ゝ

ではまた明後日お会いしましょうー!
