今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
114514年ぶりにこのブログ開きました生きてます。
就職先も決まりあとは単位とるだけのえぐいQOLの中頑張って生きてます!!

で、現在絶賛放送中にほのぼの系日常アニメのがっこうぐらしのOPのMMLを2話くらいの頃に作って7話の現在まで
放置してたけどなんとなくその楽譜ここに公開しときます(*ノωノ)

曲名: ふ・れ・ん・ど・し・た・い
パート1 - Rank: 2 (767, 514, 369)
クリップボードにコピー





[広告] VPS


久々すぎて不具合あるかもしれないからそんときは教えてね( • ̀ω•́ )✧
じゃあまた4年後に会いましょう。というか@luseffyで元気に毎日活動してます( • ̀ω•́ )✧



お久しぶりですううう
現在マビノギは臨時メンテナンス中です安定の!いや、定期臨時メンテナンスです。いつも通りです!!
1か月ぶりの更新かと思いきやただ暇つぶしで作ったMMLをあげるだけです!!でも記事も近いうち書きたいね(*゚∀゚)

みなさん新生活、慣れまs・・ブログでします!


というわけで今回もまた雑にMMLを作りました。
雑です。文字数知るかっって気分で作りましたので安定のランク1です( ゚v^ )

あと進撃の巨人1話をニコニコで見てみました!
なんかおもしろそうだったんで見ますね!現在5話がニコニコで配信されてますねぇ(*ノωノ)
ブラック★ロックシューターみたいに最新話をニコ生で見ていこうかなー



福岡、北海道地区のアニメの手抜きはおもしろかったです。



もちろんリュート、ウクレレ、マンドリンとかでも演奏できます。
むしろ何故リラで弾いたのか動画撮影時の自分を5秒くらい問い詰めたあとチョコパフェ食べたいです。

☆視聴
[広告] VPS


☆楽譜
曲名: 紅蓮の弓矢
パート1 - Rank: 1 (722, 630, 466)
クリップボードにコピー



例のBGMです

Twitterでちょっと話題になったので即席で1分ほどで耳コピして作りましたのであげときます(ノ)・ω・(ヾ)




これトラウマの方とかいらっしゃると思うので演奏する際には色々と注意してくださいね!
ちなみに私は九州民なので生の耳では1度も聞いたことないのです!


[広告] VPS




曲名: 緊急地震速報
パート1 - Rank: 練習 (65, 0, 0)
クリップボードにコピー







こんばんは!
初音ミクルーレットイベント。まぁ!衣装はうんこ・・おっと・・微妙ですけどカバンや経験値、ゴールドがもらえてそれなりにやってる人も多いでしょうw

そろそろあのBGMの中毒になってきたのでは・・?

1日30回聞いてるけど別に中毒になってない。
この曲聞いてないと全身の震えが止まらないけど別に中毒じゃない。

そんなあなた達へ送ります。

っというわけで今回は初音ミクルーレット時のBGMを耳コピして1時間程度かけてMMLを作りましたヾ(゚∀゚)ノ

そんな難しい曲じゃないんで耳コピは簡単でしたけどねぇ((ノ)゚ω(ヾ))
無駄に繰り返しちゃったのでランク4になっちゃいました( ゚v^ ) ブフォッ


ゲーム内演奏
[広告] VPS


※記事最下部のボタンにてワンクリックでコピーしてマビノギのゲーム画面でクリップボートから貼り付けを押すことで直接コピーすることができます。




曲名: 初音ミクルーレット
マンドリン - Rank: 4 (438, 387, 251)
クリップボードにコピー



こんにちはヾ(゚∀゚)ノ
マビノギがボカロとタイアップして一緒に新楽器のエレキギターが追加されました(っ・ω・)っ
これがまたクセのあるヤツでたまに趣味で自作する既存のマンドリン用のMMLを弾くと悲惨なことになりました((ノ)゚ω(ヾ))


運よく入手できたので試しにエレキギターでMMLを自作してみました( • ̀ω•́ )✧


エレキギターのボカロ曲と言えばこの曲が真っ先に浮かんだのでこちらを参考に作らせていただきました(´,,・ω・,,`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4069267

エレキギターを扱ってる人が少ないのでこれからエレキギターを使ってMMLを作る方々の参考になればいいなと思います(゚∀゚)




曲名: えれくとりっく・えんじぇぅ(エレキギター)
- Rank: 1 (538, 511, 407)
クリップボードにコピー





