今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ふたたびOFF会☆ 

2011.09.25 23:59

こんばんはー
ルセフィです!
最近みなさんのおかげでブログランキングも上位なんですよーこのまったりブログが・・!

マビノギ 20位 (昨日:11位) / 2394人中

すごいです!ありがとうございますーw
11位って・・!11位って・・・!
まぁ何位になろうがま~~ったりやっていくんですがねw
しかし497位だったブログがここまでくるとはねぇ・・?


さてさて
昨日はオフ会でございましたなぁーw
ゲームオフです>ω<
ただみんなで集まってゲームしようぜ!ってやつですw

もうオフって言ってもみんな何回も会ってるんでもう緊張感とかは消え失せてしまってるんですけどねぇーw

メンバーのとある女性の家でスマブラとかしましたーw(64の)
やっぱスマブラは楽しかったね・・!
ちなみに1ルームの部屋に14人いました。
いくらなんでも狭すぎたよ!!




64のマリオカートしたよ!
マリオのキャラは キノコ マリオ ケツレディ(ピーチ) ルイージ

ピーチを選択したときピーチが言うセリフがどう聞いてもケツレディにしか聞こえないのでピーチはケツレディと呼ばれるようになりました(OFFメンバー内でのみ)


いろんなコースをやりましたがいくらやってもルイージが1位に・・・
キノピオはいつも4位!
おまけにルイージのくせにゴール前で止まってAボタンちょびちょび押しながら若干進みながら1位でゴールするというウザさ・・!


みんなで出した結論は
ルイージが主役でマリオが脇役 
いままで逆と思ってた・・勘違い乙><



そのあと再びスマブラー
スマブラで1人がルイージを選択すると何故か全員ルイージにw
なんせ主役ですからね!
DSC_0029_convert_20110925234140.jpg
ちなみにこの画像の3Pが僕です(´゚д゚`)
フルボッコされてとっくにフィールドからログアウトしてるよ!!



64はピカチュウが使いやすいかなー個人的にーw
昔はフォックスも使えたんだけどいまやってみたら全然下手になっててね!
リンクも使いやすいねーw
爆弾魔ですよ僕・・ふふふ、爆弾投げまくります。チーム戦でも味方に投げます。味方なんていらねぇぜ・・!



んでもってゴールデンアイ?をしたよ!
銃で撃つゲームだのう
FPSゲー!サドンアタックみたいな感じ?でしたーw


いやね?
みんな武器もってんのに武器見つからないわけよw
そこでほかのメンバーと遭遇。

もちろん武器持ってない僕。
背後から接近してチョップですよ!(素手
相手が振り向いて BAN☆BAN 撃ってきてー
華麗に避けるO☆RE!

タラッタラ~♪(死亡BGM

はい!チョップと銃では勝てませんでした!
2回目はどういうわけか全員チョップのみでそれはまぁひどいゲームにw
格闘ゲームでしたっけゴールデンアイw


んで20時ごろからみんなで街の地下フェス行きましたー

新台

・・・お?

こ、これは・・やるしかない!このヌルゲー!

DSC_0033_convert_20110925234107.jpg

リラックマスロット!

100円チャリン!
100円で80チャージされて打ってましたw

いやー地味に当たるぞこいつぁ・・
気付いた時には80→320になってたよ・・
いやーでも1つ欠点があってですね・・
当たるのはいいけど面白くないねん!


んでプリクラ撮ったりUFOキャッチャーしたり色々して
22時半頃に離脱!

チャリどこ置いたっけ!
っていうかここどこ!!ってなって30分夜中の街をウロウロ
そして家についたのが23時半ころでしたw

いやー楽しかったよ!またいきたいね!
お疲れさまでしたー





ではマビノギはまた明後日w

