今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィです。
今日はハロウィンだね!ハロウィンはクリスマスほどみなさん熱狂的ではないですよねぇ
なんででしょう?w
でも今頃リア充カップルはコスプレしたりお菓子食べたり・・あらあらうふふ・・
爆発しろ!
そして当ブログは4000HITを超えました!
ありがとうございますー!爆破しないでください!
これからもぬっとりむにゅにゅ書いて行きたいと思いますーw
基本おもしろいこと書く才能はないですがね・p・ ハハッ




ふ1
昨日は転生日でした!ついにきた!
こっちのプレカにしましたー
久しぶりのプレカだったんで容姿変えるかどうか迷いましたけど
結局維持ですなーw 見慣れた姿が1番なんですよねw
あの花で髪型も増えそうですしー・p・
個人的に帽子がちょっと好き。
フランケンシュタインのほうは・・うん・・まぁ・・ね?
ふ2

で!おまけがついてたわけ!
これは知らなかった!でも耐久1上昇かー
バトソの耐久がヤヴァイからバトソに使わせていただきましたーw


バトソの最大耐久が5→6へ

転生したから狩り行こうと思ってバトソみたら耐久が3/6だったので修理しとこうとおもいネリスへ。(最寄だったから)


3Pくらいダンバでいいか!だって95%だぜ?100回修理して5回失敗だぜ?同時修理でいいか。


ふ3
これだからネリスはあああああああ
せめて謝れよ(´゚д゚`)

これを機に決めました。
ネリスではもう絶対に修理しません。この人異常に削ってくるんです。


バトソ2本持っています
2本とも最初は耐久14くらいありました・・!
んで2本とも特別改造までして1本は赤5段階もう1本は赤3段階(妥協)ができたんです!
しかしこのネリスさん、5段階のほうばっかりピンポイントに削ってくれます
半年バトソ使ってるけど
5段階の方:最大耐久4
3段階の方:最大耐久10


何この格差orz

ネリスRPだとこの人鍛冶スキルないんですよ。ヤブ鍛冶屋です。
っていっても某鉱山町のおじいちゃんも信用できないんだよねぇ
もう武器兵しかないな・・!



志紋さんがハロウィンをキャッキャワイワイ過ごす若者達を爆破するために
点火作業を懸命にやっておられました。
ふ4
※本当に戦ってます。


こいつムカつくからPvP使って倒せないかな?的な感じでやってみたら
戦えましたw

ただし。

爆破は普通ダメージです(0%PvPでも)
そして召喚者も普通に食らいました。p。


経験値2倍と聞いて廃狩りをしました!かつてないほどのペースでレベルが上がって行きましたよw


狩りをしたくないけどレベルをあげたい?じゃあいつやるか!・・・いまでしょ?!(元ネタわかる人少ないでしょう)

~廃狩りスタート~
とりあえずTodayを消化。
レベルもごりごりあがるので半神化使い放題でした!
ふ5

とりあえず行った影を結論から書くと。


影差すHD→影差すHD→背後HD→背後HD→背後HD→背後HD→挑発エリート→背後HD→背後HD→挑発HD→のこ闇エリ→背後HD→岩石エリ→ポコマ2エリ→ポコマ2エリ→ポコマ2HD→ポコマ2HD→ポコマ2HD→ポコマ2HD→ポコマ2HD→ポコマ2HD→ポコマ2HD→ポコマ2HD→ポコマ2HD→ポコマ2HD→襲撃エリ→背後HD(終了)

(いくらかデータに誤差がある可能性がありますがあながちこれであってます。)

これは・・もう廃人の仲間入りじゃな!弱っちい廃人完成です。


ふ6

おまけにSSにあるようにエリートのミッションは大抵シャドウクリスタルを使用していたのでとてもおいしかったです!



・・・どやっ(´゚д゚`)

ふ7
ちなみに前回転生は13日0時間で76Lvでした。何があったんでしょうね今週。
1日で1300万ほどの経験値を稼げました!1週間で50レベルタイトルとはなんだったんだろうか!
85Lv~100Lvまでに必要経験値は1500万だそうですので今回は100レベルいけるかもしれませんねぇ


影の報酬金貨だけで1m稼ぐことができました!すごくおいしい!
そして今日から狩りする気力がなくなったwww

このスーパー火力も楽しいです。火力はあってもPSが追いつかないってやつですな!
ふ8








初めてワゴンというものに手を出してみたよー
ふ9

どうやらベルファストワゴンっていうものを使えば
いままで1mまでしか販売できなかったのに上限なしでどこまででも販売できるとか?
いま1chはワゴンだらけでちょっとしたワゴンブームになってますねーw


即行売り物にされちゃいました

ふ10

人がたくさん通るところでワゴンの中に監禁されて脱出しようにも身動きできなくて
羞恥プレイでした。この状態が3分続いた時
やっと大陸移動という答えを導きだすことができました!すごい!

ミレシアンまで売りだすとはマビノギ恐ろしい・・なんせパートナーなんて人身売買ですからね・・そのうち売られると思ったよ。






そしてトナメ本戦があったみたいですなぁ
今週は出なかったんですがギルメンも1回戦で負けちったようです。
そしてゴウちゃんの500勝目を阻止した人もいたそうですね!

だがしかし今日久々に負けてしまいました!
ふ11

500勝目を阻止できなかったです。
わ・・わ、わざと負けて・・あげたん・・だから・・!



あーカラオケ行きたいですね

また明後日お会いしましょうーw
っていうか明後日カラオケいこう、そうしよう
ヒトカラが流行ってるみたいですがしたことないです!そんな勇気でないので誰か連れて行きます!
