今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
えーいやー
2011年も乳牛のごとく過ぎて行きましたねー・・
30日のお昼あたりでえ?!大晦日明日かよwwwって気づきました!
なんてカレンダー見ない人なんでしょう!!
今年はちょっと濃い1年だったよねぇ
今年の春は黄砂がひどかったよねーw
けけ1

真っ白けっけ@w@




今年の字は「絆」なわけですがー
みなさんはどんな1年でしたかー?
今年は災害がやばかったですねーw
アースクエイク・・タイダルウェーブ・・タイフーン・・・
どれも凶悪な被害をもたらしてくれました・・!東日本大震災の時は・・なんていうか・・
Twitterとかmixiとかいろんなとこで 
『超ゆれたああああ」とか 「ちょwwいま揺れてるwwww」とか「また余震・・・」とかいろんな声が飛び交ってましたが九州ビクとも揺れなかったんでなかなか蚊帳の外感が半端なかったです(*´ω`*)

1番ひどかったのが豪雨かなー
超水浸しになったよねw
まぁこの中ヒザまで水に浸かってチャリこいでたんですがね!


けけ2
けけ3

台風の進路もイケメンすぎたよね//




いまさらながら
12月28日のびぱ熊の冬オフお疲れさまでしたーw
けーいち×そらお 御入籍おめでとうございます><(※男×男
初めての共同作業激写させていただきました><
けけ4

カラオケで10曲くらい歌ったかな・・?
1曲目ガッチャマンとか誰得だよ・・!
神イントロ乙!時代が違う!
カラオケの中盤~終盤に歌った曲全部ひどかったしww
僕の歌う曲だけ謎の力によって(主にリモコンの赤外線)キーが-8から+8くらい変動し
曲のスピードも原曲の半分くらいになったり1,5倍速になったりwww
でとどめはどんな声で歌ってもコロ助ボイスかよ;;;;

\ハジメテーノーチューウー/

でもね・・気づいてなかったかもしれないけど結構頑張ってその曲の変化に合わせて自分の声の高さや歌唱速度変えたりしてたんだよ?w

最後のみんなでえーりん合唱がとても楽しかったよーw
最初と最後の失速感半端ねぇ@p@

店員さんの「お時間です」電話も超合唱で聞こえなくてガン無視しちゃいましたねwww
わざわざ部屋まで来てくださいました申し訳ないwww
絶対声かけづらい部屋の雰囲気だったと思います!
みんなでえーりんの( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!を大合唱してたし
(焼き肉の中盤くらいまで声量が普段の半分程度になりました)


とりあえずこの日学んだことは
カラオケのPVほどイタイ物はなかなかないと思います☆





今年始めた新たな趣味は「イラスト書き」?
美術万年2の人が頑張ってみてるんです。
でもちょ~~っとは書けるようになったんじゃないかな・・?








今年も色々充実した1年でした!!
楽しかったです!
このブログだって今年から始めたことですしねーw
最初は1日に訪問者が0人の日もありました・・!
それが段々と増えて・・いまではなんと1日に約40人?w やべぇよおかあさあああん!!
ブログが1000HITした時も感動しましたよーw
これもみなさんのおかげですですでですです
来年もこんなルセフィをよろしくお願いします(´ω`)
また来年お会いしましょうー!!





よし、
ガキ使見よおおおおおおっと18時に間に合ったああああああふはははははは
