今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
よし・・!
いまなら書けるぞーわーい。
こんば・・にちは!ルセフィですーw
PCぶっ壊れてから超不安定更新で自分でもまいっちゃいますねw

さてさてー!
また出遅れた感半端ないけど!!バックステップがやっと修正されましたね!

くるっと回る素晴らしいスキルです。
さっそく輸送隊で太陽の門をバックステップでくぐる人が出てきましたよ・・!
けけけ1

あ、私でした!!


地味にくぐりにくいです!頭が門にひっかかるんです!うまい具合に距離を調整したらくぐることができましたー

さてこのバックステップ。
何に使えるんでしょうか・・・?
噂によると格闘の最大の弱点ヘビースタンダーが殴ってる最中に発動されても逃げることができる!って聞きました!

これはすごいw
うへへへへこれでゾンビなんて怖くねーよぼけぇ!('''''


ダッシュパンチ→ガキーン→バックスt(バシ)→バシ→デーン
けけけ2

見事なガセでした☆
メイドも「おいおいこいつ何やってんの?」って感じで駆け寄ってきてます。

でもメンテ前とかのMOB鯖の反応が鈍くなってる状態だったらガキーンのあとに逃げ出せる可能性もあるそうです!

とりあえずあげてみた
けけけ3

バックステップ距離が0,2m延びましたねーw
え、こんだけ?w
使用した感じまったくFかEか見分けつかないよ・・
そしてトレ内容が回るだけwww
CTあるから地味に辛いトレだったよ!!

よし・・
もうちょっと上げてみるか・・!


Cランク
けけけ4

変化現る・・!
5%はやくなったところで・・?

だがしかーし!
なんとトレ内容に新たなものが・・!

・戦闘中にバックステップ

ほう!
まただるそうなトレが増えましたな!

最初は熊とか殴りながらバックステップしてたんだけど
簡単なトレ方法を見つけました!もう実装から日数たったから既出だろうけど一応ねw

けけけ5

防護壁に石をなげつけます


ひゃっほう(゚∀゚)
けけけ6
完璧なバックステップだ!

防護壁は制圧戦とか行けば最初から設置してありますからおすすめですねーw
最初の敵はまぁKIAIで倒してください!


ではまた明後日お会いしましょうー!




[おま毛]
格闘術で弱ったコマンダーパウンディングした結果がこれだよ!!!!
けけけ7
