今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

??? ???? ??? ???? 

2011.06.11 07:38

タイトル?
まぁログインすればわかりますよ


いやーw
新イベまた始まったね!
どんどんイベント追加してくれるのはとてもいいことだと思います。
新参者の方にとって昔のイベントをやってくくれるのはとても嬉しいことだと思います。

↓↓↓


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日より、夏休みイベント第2弾『ドラゴンボート』を実施致します。

◇実施期間:2011年6月9日~2011年6月17日メンテナンス前

◇概要:
 イリア大陸のラテール高山地域で、
 ドラゴンボートイベントが開催されます。

 イベント期間中に、いかだ作成を行うとドラゴンボートが完成します。
 このボートに乗って、途中攻撃をしてくるゴブリンと戦いながら、
 コール村の南の船着き場(ゴール地点)まで向かいます。


 目標タイム(8分)をクリアすると、
 豪華なアイテムが入った「ドラゴンボート大会賞品」が貰えます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム



>本日より、夏休みイベント第2弾『ドラゴンボート』を実施致します。
>本日より、夏休みイベント第2弾『ドラゴンボート』を実施致します。
>本日より、夏休みイベント第2弾『ドラゴンボート』を実施致します。


どう考えても使いまわしですw本当にありがとうございましry  ※修正済み

このドジっ娘め☆
ちょくちょくこういうミスがあるのがネクソン!

トゥガルドアイルかなんかに立ってた看板
~~~くださいっていう文章が
~~~くさい ってなってましたねwこの間はw
シーブリーズをそっと手渡してあげてください。
ちなみに私はいまはグリーンアップルを使ってます。


でですね!
このドラゴンボート・・
去年死ぬほどやったんでイベ開始3日目である今現在もまだ1度も乗ったことありません!
去年同様のアイテム+今回新しく追加された新衣装だそうですねぇw


でもこの新衣装ですが・・・(公式画像)
狐1族のなんちゃら

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんw
微妙すぎて何も言えないw
ほしいと思います?w
いやー僕はいりませんw


大陸臭(韓国や中国)がぷんぷんしますよこの衣装・・

でもまぁ記念に手に入れるんだろうなぁこの服w
何があるかはわからない!

でもあれだね

近いうちに実装される?新衣装があるんですけど
今回実装された装備が狐装備でしたねw

もちろんタヌキ装備も実装されるそうです

ちょっとネタバレになるんで嫌な方はお戻りください。p。
また明後日お会いしましょうね!








では貼ります・p・











タヌキ服画像↓

狸服♀
たぬき衣装♀
たぬき衣装♀2

狸服♂
たぬき衣装♂


あらかわいいw

っていうか狐(ボート服)がひどすぎるんだけどwww

これならほしいねーw
染色によってかなり楽しめそうですw
♂もかわいいなんて・・・
クォボレーさんに着せてあげよう

てかクォボレーさんそのうち男の娘にしますよ
そして休憩数字ランクにしてクラッカー弓持つんだ・・・





そしてついにみんなから忘れられてるヨモギ箱!
あれからついにPOTとグーチョキパー以外の物がデタヨーヤッター!
ぱるほろん通行証

うんうんw
これはまぁハズレに分類されるんだろうけど全然いいよw
いやハズレではないなぁw
ぷちおめってやつ?




ヨモギのせいか最近の影はエリート三昧ですな!
贅沢が染みついてますねw
経験値15万?いやいやまずくね?って感じですよ

今日も襲撃エリに行きましたー
通行証ありでした!

~襲撃中~

・・・ん?
んwww

露店出してないですよー!!
何を購入したんですか・・・
おしえてねくそん!!!


そして挑発中にこれはSS撮り忘れてましたが

~新しいアイテムが追加されました~

(´゚д゚`)おおう?!

何を追加したんだいジョニー・・

でもこういうバグは嫌いではないですw
テロップちかちかするバグは嫌いですw

ばぐってるがな

くそ・・
エリンも国際化が進んでるということか・・・
ウィスプ語が公用化するそうですよ!
僕はウィスプ語検定3級に合格しました!!
これでエリートミレシアンや!!!!



そして腐らせるのもなんなので
フレと一緒に幽霊エリート行ってきましたーw
はいひとさん恐ろしいよw
なんでエリートの敵が赤子扱いなんですか・・・
幽霊えりーーーーと
壁に埋まって
幽霊えりいいいいいいいいいいと

憑依して
幽霊えりいいいいいと

ふるぼっこして
幽霊えりいいいいいいいいいと

15分くらいで終わりましたw


そしてまったりしているとペ中に23時ごろ誘われましたw
役に立てないのにw
まぁ楽しかったです!

ではそろそろ出かけないといけないので
ちょっと最後の方記事めちゃくちゃ荒いですがすみませんw

では明後日の更新でお会いしましょー!





デーン
でーん





スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/10-4c78c6cf

記事のtopへ

| ホーム |
