今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こーんばーんはー
ルセフィです!
寒い寒い。
さて、師走の上旬、紅葉も散り始め、北では薄らと雪化粧し冬が深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

年末ですなー
2011年も今月で終わりです!また1年で1番交通事故が多い月でもあります。
そう、みんな忙しいのです。僕もです。
マビノギもひでおもほぼやってなーいwおういえーい!

いかん!
これはいかんぞ!自然消滅系引退が1番悲しいからねw
いや引退する気ないけど・p・

Twitter上でマビ民とはコミュニケーションがあるのでマビノギやらなくても寂しくはないんですよねぇw




さて
前回の記事に書いたような書いてないような、なんか花火の成功条件が意味不!って書いたような気がします。
ルエリサーバーでみんなで本気で頑張って花火打ち上げよう!って企画が計画されてました!
もちろんこれは期待して行きました!
そりゃ1回も打ちあがる所みてないですしーおすしー



ああ2


もう終了済みのSSですがw↑

ルエリ鯖に突撃してきたよー
たくさんの人が集まっていました!
襟鯖5ch
ああ3

どうやらほんとに本気らしくて
鉄鉱、銀鉱、銅鉱、ミスリル、牛乳、薪、卵のクエをこなしたら報告して何々のクエが少ないからそれをやろう!とかみんなで報告しあって協力してました。

そしてついに打ち上げの時間です!!
こんだけして打ち上げられなかったら・・

ああ4


ええええええええええ

なんでwww
これは不具合でしょ確実に、
こんな悲しいスレまで立って・・
ああ5

みんな確実に成功する!って思ってたんでしばらく茫然としてましたねぇ
みなさん花火台の近くで無言で移動もせずに立ってました。

ああ6
不具合決定



嘘つくなwwww
打ちあがってねぇよ(´゚д゚`)

絶対不具合だよねw
あんだけ頑張って打ちあがらないとか不具合じゃなくてもひどいよ・・!
いやでも打ちあがってないのに打ちあがったって言ってる時点で不具合確定だよパトラッシュ・・
とおもっていたら

~本日のメンテナンス~

ああ7


笑ったw
違うだろ!!!!!!
×花火の打ち上げが成功となる条件を変更しました
○花火が打ち上げが失敗する不具合を修正しました。

が本当でしょう!何バグなかったですよ^^?な書き方してるんですかw


成功のセリフで花火の打ち上げ失敗は仕様ですかそうですか・・

まぁそれは置いといて
さっそく見に行ったよーw

花火職人の周りには6人くらいいましたー!
この間の協力プレイに比べたらすっごく少ない人数ですw


~奇数時間~

ああ8

キタアアアアアアアアア(´゚д゚`)
予想より高く飛んだんで馬で移動しましたよ緊急に!!


バアアアアアン
ああ9

やっと見れた・・!
やっぱアニメ通りやねーw
なんじゃこの花火は?って知らない人は思うだろうけどw



まぁ打ちあがったところで余は満足じゃよ、ほっほっほ
さてあと6分で日付変わっちゃうんでこのあたりで更新しときますねーw
また明後日!!きっと明後日は更新できる!
ではまたーw





あの花アニメの花火

ああ1


スポンサーサイト

このシーン泣けるんだよね…(´;д;`)

きっと夏の終わり~将来の夢~♪

2011.12.09 00:01 URL | のん #- [ 編集 ]

だよねーw
花火・・上がった・・!

あのEDの入り方よかったと思うよ!

2011.12.10 23:30 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/100-26b3fc25

記事のtopへ

| ホーム |
