今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばーんぬーんぬーん
ルセフィですー
今日はちょっと運がよかったです!

mixiのアプリにmixiXmasっていうクリスマスまで限定のアプリがあるんですよー
靴下を好きなように飾り付けしていってlvが上がると応募券がもらえてたくさんの種類のプレゼント(リアル家に届きます)に応募できるんです!
うう1


ハワイ旅行やらコーラ1箱やら電動自転車やらテレビやら車やら・・
おまけに旅行は10組20名でコーラ箱は40名 1番多いので120名となかなか高確率?な気がしますw
コーラに全部応募しました


まぁそのアプリでですね!マイミク(友人)の靴下を1日1回ならすことで経験値的なもん手に入るんですよ!
んでたまにラッキーチャンスが出てアイテムが当たるんだけど
健康菜園フルーツ&ベジタブルがそれで当たっちゃったわけですねーw(飲み物
コンビニで引き変えしてきた!
無料アプリだけどちょっと得したおーw
DSC_0096-1.jpg



さて
今日は前回の記事でもチラッと出てきた月食の話です

まーあーあれですねー
ちょっと月食記事温めすぎて何今更言ってんの?感がするwwww



テレビ「今回の月食の観察条件最高wwwwwwwうひょおおおおおwwwwww」

~月食開始時刻~
熊本:雨


うううう嘘つきいいいいいい
結構期待してたのにwwww

みなさんは月食見れましたかー?
全国で観測ができなかったのは熊本くらいですよ、ほんと、
逆に運がいいです、ツキはなかったですけど!!


なので僕はマビノギしながら
ニコニコ生放送にて一般会員ですがプレミアム会員と戦いながら月食生放送見てました(何度出入りしたことやら!

うう2

そしていよいよ最大食ッッッ!!
24時間前は ムスカ「ソドムとゴモラを滅ぼした火だよ。インドラではラーマヤーナのry」って言ってるころです!

Twitter上では 月が赤い!! とか すげええ! とか 綺麗ー とかみんな盛り上がってました
僕ですか?蚊帳の外ですよ、えぇ・・


うまく写真撮れたらこんな感じにキレーイに赤い月が見れたみたいw
うう3



悔しいからその時熊本の月(があると思われる)の写真撮ってTwitterにUPしてやったわ!!!
DSC_0072-1.jpg

綺麗な月食だろう・・・?これ、雲なんだぜ・・?

こ れ は ひ ど い


でもめげない、
月食ってあまり珍しい現象ではないですよねぇ?w また見れるさ!!!


日食が2,3年前くらいにあったじゃないですか?
あの時は部分日食とは言え太陽が98%ほど熊本は隠れたんですよw
たった2%の太陽の光でも夕方くらいの明るさでしたがね・・太陽・・恐ろしい子!!
でも面白かったなーw 雲の上がなんだろう・・黒いんですよ少しw ちょっと夜?だったなぁ!

で、日食が完全に見れるなんちゃら列島は雨でしたっけ?w
人類運ワルイネ!



で、月食が完全に終わって、月がまた青々と(黄々と?w)輝き出した時についでにもう1枚写真撮ってみました!

20111213_221013.jpg

空が少し明るくなってた(´゚д゚`)
完全に月食の影響がなかったわけじゃなかったんだねw
電線多いな!!!!

散々な月食でしたなーw また生きてるうちに見れるでしょう!次がある!





そういえば
今日でニコニコ動画誕生から5年ですね!
ニコニコ動画は結構前から登録してたなー
いま調べてみたら(RC)の時に登録してたみたいだw




ニコニコ動画(仮)→ニコニコ動画(β)→ニコニコ動画(γ)→ニコニコ動画(RC)→ニコニコ動画(RC2)→ニコニコ動画(SP1)→ニコニコ動画(笑)→ニコニコ動画(夏)→ニコニコ動画(秋)→ニコニコ動画(冬)→ニコニコ動画(ββ)→ニコニコ動画(βββ)→ニコニコ動画(9)→ニコニコ動画(原宿)←イマココ






2007年に登録してたから4年と半年くらいかな?w
登録した時は夜7時以降は見れなったなぁw
現在2230万IDまであるらしいw
その中で僕は100万台だなぁ
登録したときはまさかこんな巨大な動画サイトになるなてこれっぽっちも思っていませんでした

どうせニコニコ動画(笑)でしょうwって思ってたら・・・
国内有数の動画サイトにまでなっちゃったよ・・w
まぁめでたいことだね?w
いまも楽しませていただいてまーすw (動画も3つ投稿してるなんて言えない!!!



ではまた明後日お会いしましょうーw
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/103-89540871

記事のtopへ

| ホーム |
