今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日はアップデートでしたね!
そしてメンテナンス大失敗で不具合でまくりでまぁ現在『定期」臨時メンテナンスが行われてます。
例の如く ~終了時刻は未定です~ 安定のネクソンクオリティ
エリートミレシアンの方々ならもうお分かりでしょうがネクソンの大型アプデで不具合が全くなかったら逆に怖いですよね・・・


さて!またコンテンツが増えましたねー
アップデート情報(公式)
↑の通りです。

>・ワンドの装備を解除してもマナが蒸発しないように変更されました。
 ・魔導書のマナ蒸発軽減は、マナ回復量増加の効果に変更されました。
 ・メディテーションスキルの効果が上方修正されました。
  ※以前よりも各スキルレベルのマナ回復速度が大幅にアップしました。
 ・マナ保存石が生産できなくなります。
 ・アドバンスドアイテムの一部内容が変わります。
  「マナエリクサー」が廃止され、「魔法攻撃力増加ポーション」を獲得できるようになります。



マナエリおわたあああああああああ
以前いつの記事かは完璧に忘れましたがマナエリ廃止について触れたような気がしますw
ついにこの時が来てしまいましたか・・!くっそーw
マナフォトレしときゃよかった・・FからBまであげて放置しちゃったwww



ついでに
序盤の合成トレに超便利だったマナ保存石も生産不可に。
うーんw合成ももうちょいマナ保存石作らないといけないのに・・やりづらくなったなぁ



クリスタルルドルフが販売されましたねー!
どんなのなんだろうwって期待してましたが・・
残念!例の事件の時にペット一覧見た時ルドルフ見ちゃったんで・・あぁこいつか な感じでした・・!


例の事件
ええ7_convert_20111216205945






さっそく作成!!
ええ1

名前はロドルフォにしました。
なんじゃそりゃwって思うかもしれません!が!確かルドルフのイタリア語読みがこれだった気がする・・!
まぁ間違っててもこれでいいよもうww

空飛ぶ時も鈴の音?がシャンシャンなってかわいいですよーw
お世辞にも速度は速くはないですがね・・まぁ普通ですよw遅くはない!
ええ2


みなさんペットの名前はどんな感じでつけてますかー?ちょっと気になる所ですw
僕の場合はいつも適当ですwほんとに・・
ルセフィって名前つけた時は「あーキャラ名の最初の文字ルにしたいなー」って感じで適当にセフィってつけました(ガチ話
こんな感じなんで必然的に漢字の名前とかじゃなくカタカナ名が多くなってしまうのですw


ペットも同様です!
真剣に考える時とくっそどうでもいいわwwwwwって時とその時の気分によって名前結構変わります!w





☆くっそどうでもいいわwwwwな気分の時の例
・出荷直前の豚 (クローバー豚)
・だるお      (ダルメシアン)
・しゃむお     (シャム猫)





高級なペットの時は名前結構真剣に考えますよねw
グリフォンが販売された時は名前なかなか思いつかなくてショップの説明欄みたら
鷲の頭とライオンの身体をもつ伝説上の生き物って書いてあったので ライオン+イーグル=グルオン になりましたw
こんな感じです!!!

ドラゴンの時はドラゴンのくせに弱っちそうな名前じゃいかんな!!って思ったので強そうな名前にしましたw
・ベレシス(ファイアドラゴン)
・ロベディア(サンダードラゴン)


まぁこんなんいつでもできる話なんで置 い と い て


武闘大会っていう新コンテンツが追加されました!

もう体験してきた方も多いのではないでしょうか?!
そう、僕も同様です。


マーロウさんが売ってる通行証を買って行ってみましたーw
ええ3

ミレシアンVSエリンの村人連合 だそうです!

最大6人までいけるらしい!

なので

さっそく行ってみた。


もちろん唐突な計画なのでソロです。


どんなんだろーwってわくわくしながら行きましたー!どんなのかもしらずにw

1回戦:TARA\キャーリリスサーン)/
ええ4_convert_20111216204136

ほーw
ほんとに戦えるんだw
NPCあんま強くなさそうだけどなぁー軍団長のペイダンさんは強そうだけど・・



・・え?8人同時に戦うの?


ちょっと待てえええええええええええい!
ええ5

待て・・!話せばわかる!!!
てかペイダン隊長張り切りすぎですよwwww何それwwww
ええ6

予想外の奇襲攻撃でしたが
うるとらごり押しタイム
ええ8

なんとか1回も死なずに1回戦をクリアすることができました・・が!
これはソロで行くもんじゃないと悟りました。


これは今までにない戦闘でしたねーw
敵の仕様スキルも従来のアタック、スマッシュ、ディフェ、カウンターの4つのスキルだけじゃないですw
PTヒールにIS、TH,FBL,クラショ、FH,ダウンアタックと超プレイヤーに似たスキル構成ですw
ええ9
2回戦・・
勝てたけどすぐ行く気はしなかったですねw

仲間集めです。
あいかわらずうちのギルドはひでおやらでなかなか壊滅的な状況だったんで
Twitter上で募集しました!【ゆるぼ】武闘大会に行きたい方!
まぁ大体いつものメンパーになったんですがね・・!
Let's try!!

ええ10


さくさくと進むー
いやwサクサクではないなww
結構死人も出てましたが・・順調に進んで行きました!





アイデルンじっちゃんポウォール式LD使うしwwwwまじアイデルン!!
あの老人のたくましい肉体は生命力を吸っていたからだったのだ!!!
ええ11



でもファーガスにやっと恨みを晴らすことができたのが1番よかったです。もう一方的に攻撃しまくりました。

そして決勝戦が終わって「ふう」と思っていたらまた1つクエが降ってきて
特別イベントってのがwww
えええぇええ

まぁ行くしかないよね?w

れっつごー



ミレシアンVSフレッタ連合


フレッタ?w
ちょっとメンバーが豪華すぎますよwww
ええ12



フレッタ連合の構成
・大魔術師の弟子 ・サキュバス ・伝説のパラディン ・フレッタ ・ラブ ・くま


おまけにプライスの武器が例の4000万ドゥカートの剣っていうチートw
TH発動しましたねw
SSは取り損ねましたが斬られたとき落雷も追加でくらいましたよ・・

そしてフレッタがワープしまくるしw驚きの強さですしw
それはそれはナオが0回になるくらいカオスでしたよw


PT6人中5人死亡まで1回追い込まれたけど超間一髪でPT羽根が間に合って全員復活しましたw
あー全滅を覚悟したなぁ一瞬w
ええ13

クリアしました!ジャーナルもゲットです!
報酬はLD結晶でしたー・・はずれだなぁ

っていうかグラスギブネンもヌアザの陰謀もお前らが止めろよ(´゚д゚`)

楽しかったですが結構重いクエでしたw
また機会があったら行きたいですーw

今日は書きすぎたな!大変読みにくい記事です!!

ではまた明後日お会いしましょうーw
あと武闘会行くって方で人数足りない場合は人数合わせでもいいのでルセフィさんを使ってあげてくださいw







ウザかったからマビwikiのLD使用モンスター欄にアイデルンじっちゃん追加してやった

ええ14








スポンサーサイト

アイデルン追加wwwwwwwwwww笑ったwwwwwほんとキャラ崩壊だったwwwフレッタゴス移動とかwwでもたのしかった(ノω`)

2011.12.16 22:39 URL | のん #- [ 編集 ]

あいつはもうモンスターだ・・!
ペイダン隊長がクールタイムなしでFH連発してくるのも辛かったwww

2011.12.17 19:34 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/104-df42a744

記事のtopへ

| ホーム |
