今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんわっふる
ルセフィですー

ふ(´゚д゚`)
今日は久々にブログリンクの追加ですー!↓

**かにゃ×のん**



←のイラスト描いてくださったのんちゃんのブログでもあります!かにゃんと2人で運営しているみたいです!すごい!
ブログ内容はこのブログよりはるかに楽しい物ですよ(´ω`)
隠れ名所的な?!
いつも楽しそうなお二人さんです


さて!
今日はアップデートがあったようですなー!
朝からメンテして途中11分間サーバー開放して完了時刻未定の臨時メンテを行うというまぁいつも通りのアップデートでしたー

妖狐装備が実装されましたーw
かか3


>「シモンのランダムボックス」のリニューアルを行いました。

プレカについてくるもんだと思ってたのに案の上箱に入れやがったな!!
結構かわいいからほしいのにww
くっそー


っていうことで・・
恒例の1000円分OPEN

ふふふ!いまバイト代が入ったばっかで1000円ごとき余裕なのだよネクソン!!
10個+1個(おまけ)開けてやったよ!!



ハッ(笑)
かか1


燃え尽きたぜ・・(´゚д゚`)

昔なら大当たりだった物が出てるけどいまとなっては・・(バナレンとか
アーアシタ転生ダー課金シナイトー
やばい・・また箱買っちゃいそうだ・・年末だからいいよね・・?今年の貯金は今年の内に?


そうそう、アンプルとラバキャ以外
全部MOMに出品しました。処分めんどうだったから!!

買ってね☆
ラバキャは何気に生まれて初めて入手したんですよ!
あのローブはGoldで数十万で買うほどほしくはなかったからなぁ・・・


冬イベントも始まりましたねーw

冬イベント
かか2


いわゆる放置ゲー?
雪だるまを育てろ!だそうですw
1日3個雪玉もらえてそれをぺたぺた貼り付けて雪だるまを大きく育てていくんだそうです!
3個以降は一定接続時間すると1個もらえるらしいw
んでもってオリエンタルローブが実装されたのかーw
とりあえず今までイベ品は何気に入手してきたので今回もこれ狙いで行きますかー!


とりあえず250cmまで育てろだとよ!それ以降も育つんかな?さらに育つんならプレゼントじゃなくて巨大化記録にチャレンジするんだけどw
地面に設置もできるみたいですw
育てて設置してみたけどまだちっこい・p・

これからだ!
かか4



昨日は交易もできなかったし製錬トレでもするかーと思って88%の成功確率で失敗トレしてた所武闘大会に誘われたので行ってきましたーw

もうみなさん慣れたもんですなぁ(´゚ω。)
敵の処理が的確です・・!

コツつかんで慣れたらすごくおいしいクエですねこれはw

集めて集めて
かか5

消毒消毒
かか6

もうすでに配信とかでは武闘大会TA(タイムアタック)が行われてるみたいですねーw


それにしてもNPC衣装系でないな!結晶ばかりw
アラトの結晶が何気に溜まってきてちょっと嬉しいけどw

あと今日は誕生日なようです
かか7

盛大に呪ってやってください!



それではまた明後日お会いしましょうーw






最後に今週の月曜日を最後に姿を消してしまったアレの最後の記念撮影をしときました。
やすらかにお眠りください・・

かか8


スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/106-3608679e

記事のtopへ

| ホーム |
