今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
メリクリー!
ルセフィです。
いやーリア充の日がやってきましたね・・!みなさんはどう過ごしましたか?w
恋人との甘い時間・・クリスマスパーティで朝まで大騒ぎ・・画面の向こうの嫁とイチャイチャしたり・・・
  ↑爆発しろ      ↑楽しそうだなー         ↑リア終

楽しく過ごしただろうと思います!

僕は家族と過ごすという爆破されない程度のクリスマスを過ごしましたーw
相手がいないからでしょ?とか聞くなよ!!
DSC_0108.jpg


LEDのエコツリーもいい雰囲気を出してくれて自分の家じゃないような雰囲気でした!
これはこれで楽しかったよ!1
DSC_0110.jpg
ツリーのてっぺんが天井に激突してるのは仕様です




とりあえずまぁ
久々に絵の練習したぞおおおおおお
人生3度目ですな!!2回目はこちらを参照してください 
人生2回目のイラスト

初めてのイラスト(黒歴史確定)


1ヶ月半ぶりくらい?www
もうすでにさぼりまくっててせっかく頑張っても画力元に戻るんじゃないか?w
こりゃいかん!と思い
今回は「フランちゃんうふふwww」をモットーに絵を描いていきたいと思いました!!

※フランドールしらない方へ →ニコニコ大百科


下絵を描き描き(シャーペン1本)
DSC_0105_convert_20111225133412.jpg

前いろんな方からアドバイスをいただき
シャーペンより鉛筆がいいよーとか紙じゃなくてきちんとしたスケッチブックとかがいいよーとかたくさんアドバイスいただきましたので
今回はなんとコピー用紙でもチラシ裏でもなくちゃんとしたスケッチブックに描いています!!

え?鉛筆?
鉛筆はですね・・!なんていうかですね・・また今度ですね!
鉛筆いろんな種類買ったはいいけど鉛筆削りが紛失して使えなかったなんて言えないよねー

下絵完成
DSC_0107_convert_20111225135719.jpg

色々ひどいことになった
ごまかしまくったところもありますw
いやーこれに3時間もかけるなんて・・
デッサンを軽く学びたいと思います・・!

とりあえず色を色鉛筆で塗り塗りー

絵具とかで最初は色塗り練習するといいらしい。
え?何で色鉛筆かって?
いやその・・絵具とかも・・また今度だな!!!
絵具はあるけど筆とパレットがなかっただなんて言えないよねえええええ

完成!

DSC_0113_convert_20111225140116.jpg

微妙(´゚д゚`)
まぁ・・まだ3度目だし・・・!ね!
帽子の立体感が出てよかったw

アナログだとね・・目塗るのがすごい難しいんですよ!!
ぱっと見「なんだ・・紫一色じゃねぇか・・」って思うかもしれませんけど
5色使ってるんですよ(’。‘

ところで・・
私描いてー!とか数人から言われたけどまだそんな技術はないですよ!まだまだだねーw
いまもし描いたらすごいことになるよ・・うん!


よし!今日はこの辺でーw
クリスマスということで通常2日に1回更新のこのブログですが
明日も更新しますよ(*´∀`)

だってクリスマスだもん!!


てかクリスマスっぽいまったく記事書けなかったから自分が不完全燃焼なだけなんですがねwwwwww

あんまり画像多すぎてなが~い記事は読む側も書く側もうへえええいってなりますからねーw

よっしゃ!また明日お会いしましょう(´゚д゚`)ノ

わぁ(○´∀`)ツリーきれいwwwてっぺんww

そして・・・・絵・・上手いじゃない(´-ω-`)
なんなのなんなの!!うち人間かけないのよ!!
バッタ書いた絵チャとか出回っちゃうくらい
ひどいんだよ・・・チクショウ

フランちゃんかわゆすー(●´x`)

2011.12.25 15:31 URL | かにゃこ #- [ 編集 ]

てっぺんは!!てっぺんはもとからああいうくねったデザインだし!多分!!1

そして絵は3回目ですよーんw
1回目の記事みたらわかるけど1回目はめちゃくちゃww
だいぶマシになってきたけどまだまだーw
のんちゃんに教えてもらえばいいじゃないか!

2011.12.27 00:13 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/108-131f632a

記事のtopへ

| ホーム |
