今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
三)´゚д゚`(三 バチイイイイン

こんにちはーw
どうもー
更新が遅くなりました・・・
色々と忙しくてですねw
出来る限り2日に1回更新は維持ノギしていきますよー!
あ、あとなんか100アクセスとかいつの間にか突破してます!
マビノギブログランキング597位ありがとうございます!!!!?
これからもまったりぬったりとろーりとやっていきますよ!




・・597位(笑)


まぁレベル1の勇者が魔王を倒すことができないように
まだまだ赤ちゃんであるこのブログもまだランクが低いのはあたりまえでありますなぁ・p・!
ふふ・・今からじゃよ
そのうちキホール鯖1の人気ブログに・・・

なるわけないじゃない!!!!

えー、こんな中身の人ですがこれからも細々ととやっていきますので
通りすがりの方。ギルメンの方、フレの方もたまには見に来てね・・(´゚▽。`)




土日は雨ひどかったですよねぇ
うちもやばかったですw
目の前に川があるんですけど警戒水域余裕で超えて避難準備勧告が出ていましたw




まぁそれでも僕はマビノギ続けるよ

1Fに住んでないですしねーw



日曜日といえば・・・?!
そうトナメ本戦!
今週も参加できましたーw


いやー今回はいいとこまで行きましたよ・・・
わかりやすくどれくらい苦戦したか書いていきますよ手短に

自HP■■■■■■■■■■■   相手HP■■■■■■■■■■



~1回戦~
自■□□□□□□□□□ 相□□□□□□□□□□ ~辛勝~
~2回戦~
自■□□□□□□□□□ 相□□□□□□□□□□ ~辛勝~
~2回戦~
自□□□□□□□□□□ 相■□□□□□□□□□ ~敗北~

な感じな結果で

3回戦負けv

また来週ですねーw




よーしおじさん白ゴレ使えるようになっちゃうぞ!!ってことで!
金曜日からレッツ錬金術!

ひーさびーさに湿式かまどでこーぽこーぽこーぽ・・・テレッテン♪作業してました!
錬金術師っぽい^ω^(
だかシリンダーは鈍器だ。

まぁクィリン掘りにツルハシかついで発掘してるんですけどその前に



召喚されたゴーレムが戦闘で勝利する
↑これのトレを蟻地獄でやっていました。
えぇ・・

なんか変な文章出ましたけど気にしない。


週末で9→6にになりましたーw
AP足らなかったけどそこはヒートバスターのアントレでカバー
ヒートバスター8→9へ。
ひーとばすたー9→8

だが油断した・・・
てっきり1日で5までできるものだと信じていてアントレしたのに
6のトレがそれはまぁw
そうですね
生産系の英字ランクくらいのだるさです。

トレ内容↓左から1回当たりの上昇修練値   回数   合計修練値


ロックゴーレムの結晶を作ってみる 0.10 200 20.00

ロックゴーレムを召喚してみる 0.10 200 20.00

召喚されたゴーレムが戦闘で勝利する 0.025 1000 25.00


岩ゴレ200体作って、岩ゴレ200体瓦礫にして、ゴレで1000体の命をもぎとる作業をして
修練値65です。
あと35修練値を埋めなければランク5にはできませんw

まぁ

森ゴレで結構楽にできるんですけどね!

森ゴレでかなり楽できるんですけどね

フォレストゴーレムの結晶を作ってみる 1.00 30 30.00

フォレストゴーレムを召喚してみる 1.00 30 30.00




ただ白ハブと緑ハブの取得方法がですねーw
というわけで月曜日まで延長!
ぬきぬきPT探すしかないね!



今日露店放置から朝帰ってきて露店巡り中の出来事

\ぴろりろん/ <出現>サンドワーム(ムユ砂漠中央)

あらあら・p・
狩る人いるのかな・・・

とスルーして露店巡り続行


露店を一通り巡ったあとまだサンドワーム討伐のお知らせがなかったので

なーにもたもたやってんだと思いつつ現場へ。


・・・あれ?
さんどわーむ


おおおおおう(´゚д゚`)
サンドワームちゃんと目があっちまったぜぃお兄ちゃん!
1:1勝負臭ぷんぷんじゃないかお兄ちゃん!


苦戦しつつフィールドボス、しかもイリアの巨大ボスとガチンコ1:1勝負

残り時間10分で消滅って時にスケッチしに来た人とかが若干名来てくれて協力して戦っていただきまして
消滅残り2分30秒でなんとか倒すことができましたw
テロップさんどわーむ

ナオが2日間家出に出ました。



探検経験値おいしい!
イカダ3周分やんけ!
経験値


そして日曜日。
スーパーエリートラッシュでした・・・
えーと
影差すエリに硫黄クモエリとまた別エリ4周、襲撃エリに幽霊エリですねぇw
Lv83→88になりました!やったね!

誘ってもらえるのはとても嬉しいですw
ほんとにw
でもなかなかお役に立てないのがちょっとあれですねーw
もっと強くならねば・・・
白ゴレもその1歩ですかねぇw


ずーっと先のことですけど
弓も扱えるようになりたいですw
クラショが素晴らしすぎる!あの大量のAPを払う価値はありますよー!


ちなみにクモエリでは僕はクモをミルで中央に集める簡単ななおかつ安全なお仕事を頑張ってました!日曜日エリ2

クラショマスターだらけですなぁw
恐ろしい・・



で!
いま起こってるバグなんだけど(前から?

最後のボス部屋で巨大硫黄クモ倒すじゃないですかーw
そしたらバヒューンバビーンって爆発するじゃないですか!
爆発したあとしばらくしたらまたばっよえーんって謎の爆風食らいますよね?

その2回目の爆発に巻き込まれてダウンするとダウンした状態のまま動けなくなります。

そもそも2回目の爆発自体バグなのにさらにバグが・・・

僕もその2回目の爆発巻き込まれましたが爆発抵抗のおかげでダウンしなかったので助かりましたw

日曜日エリ3

アイテム落としたりとかはできたので
鍵を落として代わりの人に開けてもらってましたねー宝は!

まぁ修正してよネクソン!!
たまに2回目の爆発油断して死ぬんだよ!!!
この間謎の3回目の爆発も食らったんだよ!!!!



そしてどうでもいいけどこの狩り中にドロップした大量の金貨誰も拾わないんですよ(´ω`)
おーもったいない(まぁ報酬で金貨溢れたら捨ててる奴が言うのも以下省略)
日曜日えり



なんかひねりのない記事になっちゃったなーw
また明後日頑張って更新するよ!最近ネタがないのでおもしろい事してくれる人大歓迎だよ☆ミ
よもぎらっきー

そろそろドラゴンボートとやらに乗ってみようかしら(´ω`)

スポンサーサイト

いつかブログランキングの上位に乗ることを信じています(笑)
いや~影連続でやるなんて飽きっぽい僕には無理です!
たまには僕とも遊んでくださいねw

2011.06.15 00:25 URL | 通りすがりのまきもき #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/11-670629de

記事のtopへ

| ホーム |
