今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
・・・ふぅ!
あの更新の仕方は半分詐欺だって?w
いやいや嘘は全くついてませんよハハハ

さて!
メリークリスマス!!(2日遅れ

マビノギもクリスマス当日は特別イベントってほどではないけど
普通とはやっぱりちょっと違いましたねーw
まずタイトル画面!!
きき2

左上にクリスマスリースがかざられていましたーw
まぁこれは恒例ですねw
いまも飾ってあったっけ?www
もしかすると当日だけじゃなかったかも!!まぁいいや!


・・・あれ?
メリークリスマスアンドハッピニューイヤー

いまブログ記事書きながら画像みて気付いたwww
ネクソンめwww聖夜と新年同時に祝いやがった!!!


街のオブジェクトも綺麗に飾り付けされてましたー
電飾やら※みたいな雪結晶の飾りが壁にかかってたり・・ねw
動かないルドルフも街にいたるところにありましたねーw
移動の邪魔になるよね・・クリスマスっぽくてよかったです!
きき3


ゲーム内テロップも~冬イベントが開催中です~の後ろに一文増えてましたね!w
きき4
これは気付く人あまりいなかっただろうけどねー
てか気づいてもどうでもですよねぇw

で!
問題はこのクリスマスイベントが開催中ってやつですw
この一文気になりますよね?やっぱり・・
なんか24日限定の特別なイベ始まったの?って思いますよねやっぱりw
結論から言うと
結局なんか特別なイベントあったのかわかりませんでした!!

去年のクリスマスイベントのサンタ戦隊からヘルプ!のクエストが届いた人もいたらしいです
クエ場所に行ってもサンタいなかったらしいけどww



僕が独自に入手した情報だと(主にTwitter)イメンマハにおととしのクリスマスイベントの時のクリスマスツリーが立ってる!!っていう情報を入手しました!!

まぁ交易しながらマハに行ってみましたよー
略奪団もサンタのソリをイメージしてか、空中にいました。さすがクリスマス☆
きき7


ほんとにクリスマスツリーが立ってました!!
きき5


なつかしいなぁw2年前だっけー・・
コイルDの透明インプからキャンドル奪ってくるやつだよねーw
ぜんっっぜん面白くなかったwwwww

キャンどぅる売ってあったよ・・なんと・・!
ツリーだけあってキャンドルなかったら不具合だと思うけど
売ってあるってことは意図的なイベントなんかね?w
きき6


キャンドル買ってツリーにGIVEしたら点灯した!w
これは不具合じゃないよね・・!
きき8


またkukuluのほうでもクリスマスのぼっちのためのイベントがくくさま主催で行われてましたw
24日、25日の18時~23時の間、毎時0分ごとに配信者&視聴者の中から抽選で1名ヤ2名や様々ですが
くくさまからの素敵なプレゼントがもらえる!っていうイベントです。
どうせい当たらないけど参加しないよりかはいいので一応配信見ながら参加したよー
きき9

まったく・・ぼっちが多すぎるZE(・ω<)

途中くくさまからどこ鯖アンケートがきたりして和気あいあいと過ごしてました
きき10

・・あれ?w
なんでキホールだけ肝wwww

キホールの扱いがwwww
でも人数の順位2位じゃないかキホール!鞠より多いとは・・(1人だけど・・
あれ・・?鞠はリア充、肝はリア終が多いってことか・・?
樽率高杉



んでしばらくたってまた鯖アンケ
きき11


キホールwwwwwww
その他・・だと・・・?
扱い酷過ぎて泣けてくるうううう

だがしかーし!
キホールの某フレがくくさま銘入りバナレンを450人中1の抽選で当選してました・・!さすがキホール!
きき13

いいねーw
装備できないみたいだけどどうするんだろうw
くくさまりゆは全鯖にいるらしいですw
っていうか肝のくくさまも裁縫ランクそんなに高いのか・・苦労してますなぁ
ちなみに
僕は何も当たりませんでした☆
まぁそんなもんだよねぇ・・期待も得にしてなかったしw
でも普段見ない配信お見れてよかったーw新鮮な感じだったw
配信見るとほんとに戦闘系は勉強になりますねー
おお・・ここはこんな戦法が・・!って結構なりますよw






よーし今日はここまでーw
これでクリスマスっぽい事が書けたぞー!
また明後日お会いしましょう!
きき14










そういえば今週のトナメ本戦は
優勝しました!でれししし
きき12

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/110-0540dd2b

記事のtopへ

| ホーム |
