今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!
お昼まで今日が大晦日と思っていました!
クリスマス記事書くのがただでさえ遅かったので今日このブログ開いたら
いつまでクリスマス気分だよこのブログは!!って思いました!


さてーw
年末ですね!!
今年も色々あったなぁ・・とSSフォルダを見ながら今日は何を書こうかと思っているところです!
ご存じの通り書きながら考えますからいっつもw

今年最初に撮ったSSがあった!!(いやそりゃあるだろうけどw
1月9日にログインしたのが今年初だねーw
去年は大晦日~正月終わり辺りまで帰省してましたから・・
あ、そうそう!
今年も1月2日?あたりから3,4日間くらい帰省するつもりなんでマビノギログインしませんよー!
問題はこのブログだ!
恐らくスマホからの更新になるだろうけどまだ1度もしたことないからできるかな・・?
っていうかスマホは究極に文字が打ちにくいのであんま文章書けないかもねw

あのタッチで文字超打ちにくいんだよ!!

「こんにちは」って打とうとするとカ行を5回ボタン押す(こ)間に隣のサ行とかに触っちゃって
「けさなたちは」とかなるんだよ!!


2011年最初のSS
くく1
おまwwwどこの狩人だよ!!!

あぁ・・なつかしのヘボナローブ!
またほしいなぁ・・
垢ハクされたときこのSSの時の装備全部もってかれたんだよなぁ
垢ハクされた日付は忘れもしない5月11日(5・11)
語呂良すぎなんだよ・・!! 3・11地震 5・11垢ハク←NEW! 9・11テロ

僕のサブのクォボレーさんもまだイケメンでした(・ω<)
くく2


それにしてもこのころはSSほとんど撮ってなかったなぁ
ブログ始めたのも今年の5月の終わりだからSSの撮る意味ほぼなかったからねー!
うーんw
キャラもこの1年で成長したもんだ・・・(´ω`)(びふぉー
くく3
よわっちいなー・・!
kukuluのサービス停止中(地震による)に連絡先とか書けるスペースが3月にできたんですけど
まぁそこ狩りフレ募集の場として使わせてもらってますが
>LvはHD累積に慣れてきた程度です って書いてるんだけど確かにうなずける・・!
転生回数も少ないね(´・ω・`)

そういえばこの時期にダス鎧使い始めたんだけど
防御6保護4毒抵抗4の自動防御つきの防具がトナメにあると知って
トナメデビューした頃ですなーw

負けのほうが多いやんけ!!


そしてこれが今の状態!(あふたー
くく4

トナメがめちゃんこ成長しとるがな!
勝率もだいぶ上がってますねーw でも最近トナメ行ってないなぁ・・
飽きたっていうかなんていうかw
めぼしいアイテムがないんですよねぇ(前は爆発素材売って超稼いでたけどいまは売れないんだよねw

トナメのルセフィ流の勝つテクをお教えしましょう。(もうあんまトナメしないと思うからw

まずですね・・みなさん時期によって初手の出す種類に傾向があるんですよねーw
2011年の中盤当たりは初手Sの傾向がみなさん強かったですねーw(ルセフィ調べ
Dがバシバシ決まってほぼ勝てましたw(初手Dのみで1回戦~優勝したこともありましたよ?!

最近はみなさん初手Wの傾向があるようです。(ルセフィ調べ

恐らく理由は自分の考えですが
Wの弱点はAなんですがAは全コマンドの中で最小の攻撃力でもし食らっても痛くないっていう考えじゃないんでしょうか?w
ふふ・・その考えは甘いのですよ(´ω`)

あとW×Wでお互いあと1発食らったらやられるって状態になったら
次は安全を取ってAを出すだろうと予想する方が多いらしく大抵そういう時はSを次出して来るんで
Dを出せばD→Sで勝てちゃうんですよねぇ
しかもそういう時は大抵もしA食らってもギリッギリ耐えれますよw(あんま知られてないけどw

まぁようするに「運」ですね

あとは個人個人の「クセ」を見極めるんですがこれはちょっと上級編ですねw
ちなみに名前伏せまくりますが
シ○○ー○さんは初手Wがとても多いです。そして某トナメマスターは見てるかな?チラッチラッ)DでHP半分削られるのだけは回避したいのかわかりませんが初手Sがかなり少ないです。うふふ(´ω`)最近は初手Aが多い気がします。ふふふ

あんまり長く語ってもトナメしない人はまったく分からない話なんでここまで!
新しい景品追加されないかなぁー
あとトナメランス売りますよw(在庫5本


んで
今年はPvPは控えめでしたなー(ケンカイクナイ
前ギルドにPvP好きのマスターがいましてね・・!よくやったもんです、全身緑な方でしたがもう引退したんだっけなぁw
PvPはうまくはないけど一般の人よりかは戦える自信はありますよ?w普段ダンバでPvP眺める側で温厚ですが・・!
突進中にボルト飛んできても回避しますよ!!
でも知らない人とPvPするの怖すぎるのでほぼしません!


2011年最後のSS(いまのところ)
くく5
雪だるまイベのせいでダンバがにぎわってるように見える!不思議!!
みなさんイベの調子はどんな感じですかー?
僕はすでに6,7個くらい雪玉袋開けましたが宝石とスクロールしか出ません・・まじなんなん!!!
オリエンタルローブほしいなぁ
あれ男性キャラが着ても腰の部分はめっちゃくびれできるし胸もあるように見えて
ぱっと見性別見分けるの難しいですよw


ちなみに
カウンター待機は放置中のMPK予防です
実際にこの間深夜~朝まで放置してたんですけど
誰かがコボルトをダンバに連れてきたようですが見事にこのカウンターにやられたようです・・!
朝起きたらカウンターアタック+0,15ってログが残ってましたpwq(SS撮りゃよかった!


さて、今年1年はとても濃い1年でしたー
明日は大晦日!明日も更新多分すると思いますーw
ではまた明日かなー?
よいお年をー!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/111-d5808d1f

記事のtopへ

| ホーム |
