今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

祝2012年! 

2012.01.01 15:52

新年!あけましておめでとうございます!
いやー!あけましたね!!
2012年!!
人類最後の年明けですねーマヤの予言で滅びますね☆
今年も安定のガキ使で年を越してしまいましたw
今年はひどかったなww
浜田の格好でまず笑っちゃったよw
ミニスカ+オーバーニー+ガーターベルトですかw
僕の予想だと絶対山崎がくるパターンと思ってたけど違ったwww

いやーそんなこんなですw
今年もこんな僕ですがよろしくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ


ここで1つお知らせがあります!
実は今日の夕方から熊本から八代のほうへ数日間帰省しますw
というわけでこのブログはどうしますかというと・・
スマホからの更新になります!

マビノギ関係はおやすみですねーw
予定では6日くらいに帰ってきます・・!
それでは文章のみですがよいお正月をお過ごしください!

あ、そうそう
キャラクターはキホ鯖1chダンバの雪だるま横に置いていきますんで
メンテで落ちない限りはこのキャラの姿を見ることはできると思います☆

いまそこでMPKで殺そうと考えたやつ・・!うちに来なさい!!

それではまた明後日スマホからーw
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/113-3c4bbf67

記事のtopへ

| ホーム |
