今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

一つの区切り。ω。 

2012.01.07 23:24

こんばんはー!
ご存じの方はすでに知っていると思いますが
帰熊しましたー!ひゃっふー!
やっぱPCで文字打つほうがスマホと比べてぜんっっっぜん楽すぎて・・・


というわけで


ちょうどいいアプリ?を見かけたのでどんくらい文字打てるかテストしてみました。

簡易タイピングテスト ※要:TwitterID

↑これじゃこれじゃ!


結果

@luseffyのタイピング速度は6.3key/秒で、10000人中425位でした。平均初速は0.63秒、タイプが遅めのキーは「b、d、p」、正確さは95.5%です。 http://bit.ly/dglBfZ #ktchk


めっちゃ上位食い込んだやん(´゚д゚`)
初速度ってのは文字を見てから打ち始めるまでの時間?w
0,6秒で解読できる頭一応持ってたんだな・・
いやーここまで打てるとはねーw
いやはや・・誤字率はすっごく高いんですがねぇチャットだと!
まぁこのアプリを30分くらいずっと何回も何回も挑戦して良い記録出るまでしたんだけどね☆

ちなみに僕はあれですなー!
キーボードになんか正しい指の置き方的なやつあるじゃないですかー
あれ一切やってないので指めちゃくちゃでキーボード打ってます☆
ピアノやってるせいか知らないけど指がキーの場所覚えてしまってるんでブラインドタッチも余裕すぎますがねw(ピアノの
鍵盤を指が覚えてて曲弾けるような感覚と一緒




っていうかネトゲやってる人は全員タイピング速度が一般人から見て「きめぇ」って思われるほどの速度ですよね皆さん?!ね!!





さてマビノギですねーw
いやー今年初ノギでしたよー(プレイ的な意味で
あの危険なダンバ1ch放置を続けていたルセフィさん
無事いろんな人にTwitterでまだ生きてるよ!などと様子見をしてくれて帰省先でも無事を確認できました!
雪玉は予想より少なかったけど結構たまってたなー!

O  おもってたより
S  すくなかった
Y  ゆきだま

語呂悪


ささ1

数日放置してこんだけかーw
36分で1個だから1時間で2個と大ざっぱに考えて60時間くらいで3日間くらい丸々放置してたわけか・・!

ちなみにログインした場所が雪だるまのいる広場の階段下の場所でした

あれ?落ちた場所違くね?って思ってたら周りに死体が転がってたのを目撃したからMPKあったんでない?っていうお話が聞けました!よく耐えたなぁw
心やさしい方が勇気を振り絞って熊とかコボルトとかを討伐してくれた方がいらっしゃたんでしょうなぁ(´ω`)


そんな感謝をしつつ雪玉を雪だるまに変換する作業をすると
雪だるま袋が4つできました。


あれ・・少ねぇな(´゚д゚`)

まぁそんなことは気にしない!

レッツオープン!!
ささ2

・スタミナポーション300 ×10
・スピネル
・赤キツネスクロール
・色指定染色アンプル (森の香り色)




うんうん。いいねいいね!ヾ(゚∀゚)ノ




電気代返せし

追加でもう1個袋できたんで開けてみるとエメラルド(森の香り色)でした!やったねたえちゃん!



そのあと51回目の転生をして武闘会行きましたーわーい
ささ4

久々の戦闘でしたーw
戦闘好きなのに最近人少なくてあんまり狩りしてなかったんですよねぇ・・
(半分はCSもPSも低いせいかも☆)
まったりと端っこに集めて燃やす作業。
武闘大会で使用したスキルは フレイマー スパーク ウィンドブラスト という完全錬金術戦法でしたw

まだ難易度が低いうちは気分転換に突進スマとかたまにしてましたけどw あれw上の文章矛盾? 

途中からPT内だけ九州っていう設定になって皆さん九州弁でした。
すばらしい九州魂見せてもらいました!でもあなたたち九州住んでないでしょう!!



んでんで
雑談してたらギルドのお話になり、まきちゃんにマビさんと共にギルドに誘われまして///
かつてはワイワイとにぎやかだった某ギルドもいまではこんな感じになっちゃってまして
最近はマビさんと2人でしたw
ささ3

っていうかこのSSみて気付いたけど
いつの間にかサブマスだったんかい(´゚д゚`)


そして
ついに旅立ちました。
さっそく武闘会周回の修理タイム中にお世話になったギルド石に最後のご挨拶をしてきました。

お世話になりました!
ささ5

サブキャラいるからまだ全然お世話にはなりますがね///

んでちょっとよくわからない文章が出たあと
ささ6

まきちゃんのギルドに入りましたー!
あぷ・・なんちゃら、
英語むずいむずい

なんか名付け親さん曰く弓に関係する?的な感じで弓向上しようず!って感じらしい。
入ったあとに聞いたーw


え・・?弓・・?
ARもってないしサポショとかは英字ランク。



いやしかし向上心あれば問題ない!よし、よし、
いつか弓も扱えるようになってやる!!


というわけでその後も合流して武闘会周回をして
転生数時間で60レベル近くまで上がったヾ(゚∀゚)ノ
ささ7


APがっぽがっぽ!
これをどう使うかだね・・?
じっくり考えて使いますぞー!
ではまた明後日ー!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/115-ee0cde76

記事のtopへ

| ホーム |
