今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうもルセフィです。
いやー!サボる気はないんですよwwほんとwww
まさにタイトル通りですねぇ・・!
まったく悪いくせです・・


さてー!
今日も20時頃からブログ書こうと思ってたんですが(現在23時40分)
なんか・・その・・テレビがあってましてね・・?
あ・・はい・・!おもしろかったです!


やばい
これは確実に日付が変わる

だがしかーし
ここであきらめたらブログ筆者として失格。
頑張ります




さてー
雪だるまイベントももうまもなく終焉をむかえますねー!
みなさん雪だるま放置はしてますかー?w
僕も一生懸命雪だるま放置をしています



放置から帰ってきたらこうなってた


しし1


対応に困りました



殴りまくるインプ (ダメージ1)
LBを放つインプ (最小ダメ1 最大15くらい)



ルセフィさんのこの時の最大HP512

10分くらい攻撃してたんかなぁ?
頑張ったね、インプ


LDで綺麗に吸い取ってあげました


雪だるまの周りが死体がごろごろ
最後の標的がこのキャラだったみたいですw

ところでこのMPKですが、画期的な防御法がありますよ!
まぁ1番は放置しないに限りますが
自動攻撃をONの状態にしとくと攻撃を受けた瞬間アタックで応戦しはじめます。
ある程度累積ある人だったら熊とかでも問題ないでしょうw



そして新ギルドですがー
もうすっかり馴染みましたーw
と思ってるのはお前だけだよ!状態ではないことを祈ります。

戦闘ギルドなので戦闘行きまくってますよーw
前回の転生は68レベルでしたが
今回は2日と半日で86レベル。


我ながらキモい(´゚д゚`)


武闘会も慣れに慣れて超周回してますからねーw
ペットのおかげで怒ったクマもフルボッコ☆

しし2






まきちゃんに誘われて
アメーバピグをはじめました!!
んーw
名前だけは聞いたことあったからよくわからないけど
どうやら色々できるみたいですw
ちなみにいまあせってます(あと3分で日付変更

しし3



自分だけの部屋を作れたり



しし4


いろんなところへ行ったり


しし5


まぁ僕はもっぱらギャンブルしてますがね!



農場でまったり野菜育てることもできますwしし6



いまみんなで大富豪するのにはまってますw
ブラウザゲーなのでマビノギしながら暇な時できるんでいいですねーw
大富豪熱いよ!!

ちなみにまだ1円も課金してませんw


やばい!1分前になった!!
今日はここまで!
また明後日ー!今度こそ明後日!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/116-3ccc8298

記事のtopへ

| ホーム |
