今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

新手のイジメ?w 

2011.06.15 18:42

朝の人はこんにちは!お昼の人もこんにちは!夜の人もこんにちは!
ルセフィですーw

すみませんね!
やっぱり朝の更新は辛いものがありますw(主に起きられない
深夜の更新も最近微妙になってますね・・・
いま書いてるこの時間が1番精神的にも体力的もブログ書くのに最適なんですがねー!

というわけで@p@

週末の続きでゴーレムの修練を蟻地獄でしましたよーw

あとちょっとで白ゴレちゃんとうふふな事ができると思ったら・・・うふふふふふふふふ

1000体退治なんて苦じゃねぇ!元気いっぱいカレーパンマン!!!



岩ゴレでミルミルしてましたー・p・


ぐるるるるーん(ババババン)、チャリン♪    (何のSEかは想像にお任せ


なんか出たでござるよ


1さくっと

わわわああい
これはレアなんじゃないかな!
というわけで
1000体討伐したあと宝箱探しの地下通路の旅してきましたw


封印扉を破壊し、1壁こわし


走り


壁をまた壊し

1壁壊し

走り続けること30分

どこやねえええええええええん!!


箱見つかんないじゃんか!!・・・ん?

1不思議な穴

こ・・これは!
とんでもない発見をしてしまったのかもしれない!!!


探検隊員ルセフィ。ここは勇気を振り絞ってダイブすべきじゃないか・・・?!(うずうず

\タリャー/

1戻った

修練してた所に戻ったwwwww

そんな馬鹿な・・・!

くそ・・まぁだがマップは目に見えるようになっている!
またさっきの場所から宝箱を探せばいいんだ!と思っていました。



アレ・・・カギナイヨ?
エ・・・


☆鍵消滅☆
(´;ω;`)ブワッ
穴に飛び込んだのがいけなかったみたいです(´゚д゚`)

時間返せ!!!




そのあと気を持ち直してドレン家へ。
マッシュルームにシリンダー修理してもらって
岩ゴレ100体ほど召喚→瓦礫化→召喚トレ・・・

やったあああああ
ゴレ修練の難関とも言われるランク6を突破したぞー!

1ゴレ5
まぁ死ぬほどきついってわけではなかったんだけどねぇ



さっそく白ゴレちゃんとご対面!
普段岩石ぐるぐるしてる僕にとって白ゴレ結晶なんて高価な物ではないのだよ!!!


1白ゴレ

イイ!(・∀・)

ゴレ5でこのHP、攻撃力、防御力・・・
これはランク1にしたくなるね・・・!
でも残念。しばらくはゴーレム修練はお終い。

白ゴレの防御力ぱねぇっす!!!って聞いたからHD生贄で白ゴレ使用!
すごかったねw
ダメージ1ケタばかりだね食らってもw
なのでミルを使わなかったら天寿を全うできると思います!


Q,メテオいけるんじゃね?


A,3発で瓦礫になりました。



さすがに無理だったかゴーレム・・
でもクリ食らってたからクリ出なかったらもうちょっと耐えた・・・かも?
豪快にどうでもいいですけどw



そして今日転生しましたーw
毎回転生するたびにステータスSS乗せるのはあまり変化がないと思うので
5と10の区切りに乗せることにしましたーw(次は転生40回目@現在36回目


で、影行きました!

王城にて監禁されました。
1閉じ込められた

だがミレシアンに超えられない壁はない!!
記憶にはないけどいつの間に脱獄できてましたねw

そしてギルメンが何か出しましたしw1haironn.png

あぁwうんw
それゴミだから
うんほんと
ほんとほんと
だからこっちに渡して?


おめでとうございます!いまいくらか知らないけど数mですね!
そして僕の宝箱はアイススピアの結晶でした。
ホシカッタンダヨネコレ。


そしてヨモギ!
たまたま雨降ってたんで抜いて箱開けてみました!

狸一族出たー!
1よもぎ

でも目当てはエリ通行証だったんだ・・!
物欲センサー先生ぱないっすね・・!


これは・・
まだきてみてないけど似合うかなぁ・・
とりあえず要:染色
そんなことより前記事で紹介した狸服のほうがほしいな・・・!




そして転生したてなのでLvあげりんぐついでにボルケーノを出しに演劇へ!
ノーマルファイアシリンダーでフレイマーしましたけど
やっぱあそこの敵にはばりばり食らいますねーw(ノンクリ550
久々に「おお・・これや!この反応がフレイマーや!!」な気分になれましたw


まぁボルケーノ出るわけないんですけどねー・・・ってあなた影に続いて演劇でも何出してるんですかっー!!
1演劇

あぁ・・そうw
それもゴミだからうんさっき以上に・・まじごみだからうん・・
だから・・・
売上金の3割くれてもいいんじゃよ?(´゚д゚`)


ちなみに新しい王の頼み×4行きましたw



そして深夜になりさてもう眠いぞ、これラストで終わろうず!!って空気になりましたw
キャッスルゴーレムを倒して宝石箱開けました。


ちょっとあなた!!!!
なんで眠気MAXの時に出てくるんですか?!

1王

でももったいないから行きましたよ・・・KIAIで

戦ってる途中に耐久21のドラゴントゥースが出たのでちょっと目が覚めましたけどーw


そして10分後、キャッスルゴーレムを倒しました。


今度こそお疲れーw
んじゃ報酬もらって寝るかなーw




演劇・・・てめぇは俺を怒らせた!!
1王2

マァイキマシタヨソリャ、モッタイナイデスモンネ・・・

エメラルドでした。
まぁ経験値がおいしかったので許しますけどw
よかったフォーティンじゃなくて・・・
あとボルケーノさん。
そろそろデレませんか?w





今週はトナメ2連勝したんで本戦出場2日目にして決定しましたw
頑張りますよー!

ではまた明後日お会いしましょうー!w(ネタがあったら。




スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/12-fcea9fd9

記事のtopへ

| ホーム |
