今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

近接錬金術師☆ 

2012.01.18 23:41

おはようございまーす!
ルセフィです。
さーてさて
もう休みも完全に終わって1週間以上が経過してすっかり日常モードになりました。
インフルエンザ・感染性胃腸炎がゆっくりと流行しはじめてますねw
みなさん手洗い、うがいで予防して気をつけましょう!
ここ数年僕はインフルエンザの予防接種受けてないんですが無事ですね・・まだ!!


マビノギのほうも平常運行ですー!
とくに面白い事もないし戦闘もしてないっていう・・ね!
武闘大会も誘われないとあんまり行かないので誘ってくれたらほぼ行きます(´ω`)
まぁ転生明日なんで戦闘にいま消極的なだけですけどねぇw
でも明日アップデートがあるらしい!wktk!



んで現在たまったAP消費中です!って言ってもたかがしれてるけどw

とりあえず・・
そろそろお前王政慣れよ!!って感じなんで
錬金術を中心にしばらくあげて行こうかなーw
以前近接強化月間!!!!!!とかやってたので
今月は錬金強化月間!!!

とりあえずロマンがあふれにあふれまくってると噂のスキルを2ランクアップ!(2ランクでやめた原因:トレ飽きた
せせ2
せせ1

でもこれでなんだっけw
クロコダイルES発動条件に達したんじゃないかな?wこんな感じだったよねぇ
いやー
でももう両手剣使う日ってまた来るんかなぁ・・
格闘家・・うーん・・とりましばらくはバトソLOVE☆ですねー!
大体近接錬金術師って少ないんだよ人口が・・!

エリートビーパー用にあげてたサンドバーストも地味にビーパーのみでトレが終わってたのでランクアップ!
せせ3

んー
どれくらいAPつぎ込めば王政受かるんかなぁって思ってましたが
まぁ半年前のだけどこんなブログ記事が!
リンクさせてもらってるブログだけどw 
無課金術師

ふむ・・!
いまはこれ+AP1000くらいのAPいるかもしれない?w
時が経ってますからねぇ・・
とりあえず合成分解金属変換マナフォ以外は数字ランクですけどあと数カ月かかるんかなぁ・・!


でもトレしてるルセフィさんはいつもの戦闘中のルセフィさんと違って
錬金術師っぽいふいんき(何故か変換できない)ですよ!!
せせ4



防護壁もいいかげん8ランクという超中途半端なランクだったんでトレトレ!
せせ7

メイドがいるので採取もだいぶ楽だねー
ストレスとかはスタポ飲ませれば-10ですしプレゼントもらうだけで-50だしねーw
楽なもんよ!
フランキスカで薪割りしてたらまさが改造済み斧を貸してくれました!やったね☆(´゚∀^`)

せせ5

2ランクあげてトレ終了

あれ・・むしろもっと中途半端なランクになってない・・?


まったり6の修練埋めて5にしますw


そしていま武闘大会で絶賛大活躍中のスパークちゃん!
こいつもそろそろ時代の流れ的に上げ始めました・・!
しかしこいつはAPのいわゆる沼、超飲み込まれます・・!

ざわ・・・ざわ・・・


とりあえず上の合成のSS通り
1個しかなかったスパークの結晶を武闘大会で超大量に手に入ってあまりにあまってるアラトの結晶を消費しました!
1個しかないので最初の合成が肝心w
ドキドキしながらもやってみたら成功しました・・!
とりあえず1個→180個まで増やしました。

このキャラは弱体化装備などというものは全く持ってないのでスパークトレしようにも場所に困りました・・と思ったけど
また別のゴレが普通に戦闘力高いので大助かりでしたwww
せせ9

修練内容が
とても強い敵を倒す
強い敵を倒す

なんですが

また別中級の錬金術師=すとろんぐ
         岩ゴレ=すとろんぐ
         森ゴレ=おーふる

だったのでとてもトレに適していましたーw
CS低くてよかったZE☆

クールタイム中は防護壁トレをするっていう!まさに一石二鳥!
せせ8


しかしここでAPが切れた!!
スパークはやっぱりAP超食いますねーw
でもこういうスキルだからこそ中途半端には終われないんだよねw
このスキルは責任もって(?)1までしたいと思いますw

とりあえず探検でAP確保!
せせ6

Lマスタリで10%マナ消費減少+本でさらに15%消費減少で75%のマナでTH打てるぞー!
ここを3周したらそこそこレベルもあがりAPも少し手に入り
せせ10


APが見事に0になりました!

今転生は完璧に任務完了だ・・!
というわけで今日はここまでーw

淡々とトレ内容を書いた地味ーな記事になりましたがたまにはこんなのでもよいでしょうw
そういえば・・3,4カ月前にやっこさんと共に検証?した交易の話があるんですけど
なんか書こう書こう思って全然書くタイミングなくて(記事の流れ的に)温めまくってるんですけど
そろそろ腐るんで近いうちに書きたいと思いますwww

ではまたあさってーw


スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/122-b3c32348

記事のtopへ

| ホーム |
