今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!
イベントもそろそろ慣れてきたころですねーw
みなさん現在複数イベあってますけど全部やってみましたか?w

昨日はたくさんイベントをやってきました!今日はそんな感じです。
たた1


そして当ブログは7000HITを突破しました
うおおお・・!
フレや野良PTで会ったこともない人から「ブログ見てますよー!」ってたまに言われて
え、ほんとですか^^ ありですー^^ って社交辞令のあいさつをしながら
PC前では「うおおおおマジかああああああああああああああ」って感じです。

ここでぶっちゃけちゃうとこのブログはもしかするとマビノギ関係だけのブログじゃなくなるかもしれません。
ブログ名ももしかすると変わるかもしれませんねぇw
あくまで「If」です「Will」ではありませんヾ(゚∀゚)ノ

かというのもイラスト描いたりMML作ったりリアル演奏したり、と何かと影響されてやるルセフィさんですが
最近作曲に興味が沸いてきています・・!(マビノギではない。
ニコニコとかで上がってるボカロ的な感じのきちんとした曲です。
しかーし、
実際にニコニコとかで使われてるいわゆる作曲ツール、(DTM)これを持っていません・・!
こいつの値段は6万、7万します。たけぇ!!
まぁ確かにそういう曲聞いたら分かるように実際に演奏しているかのような音を作れますからね・・!
これをもしかすると知り合いにもらえるかもしれないんうんぬんぬんってお話の段階です。

言うだけなら簡単なんですよ。そういうことです(キリッ

ってことでブログ名をおものぎから変更する予定はいまのところ目途が立っていません☆
ルセフィPが誕生する時も来るんでしょうか!!言いにくッッッ、ルセP!よし完璧!!!


さーて夢物語は置いといて!!

更新時間ねぇし!!
でも頑張る!


まずはミラボレ黒龍イベです!
今年は辰年なのに今年は黒龍の年!と連呼しまくる黒龍使いを中心にイベント進行していきます!

どうやら1日1回話しかけるだけでアイテムプレゼントボックスがもらえるみたいだねーw
とりあえず黒龍が沸いたようなので行ってきました!


馬鹿デカイ黒龍がイベ会場にいましたーw
たた2

おーw
こいつが黒龍かーw

でもこれってどうみてもアイスドラゴンのグラ使いまわs・・おや、誰か来たようだ。ったく誰だよこんな時間に・・

ガチャッ
ル「ったくどちら様っすかー?さっさとしてくださいよー忙しいんですから」
男「NHKの者ですが受信料のことについてお伺いさせていただきました」
ル「あ、うちテレビないんで」
男「でも携帯とパソコンお持ちですよね?」
ル「いやいや持ってないですよwww」
男「嘘つかないでください。」
ル「何このオヤジ・・超しつこいんですけど・・」
男「ブログいつも見てます」
ル「えっ////」



おっと!死亡フラグ回避できました!!ブログ続き書けます☆やったね!!
みなさんなんかいいもの出ましたー?

どうやら巷によるとAP100ポーションとか出るらしい・・!
何それえええ
ついにイベントでAPを・・
とりあえずほしいね!うん!
僕の場合は改造石が異常に出てますねーw
地味に嬉しですけどいまのところ使い道がまったくないんで取引で換算品として使うくらいですかねぇw

そしてこの武器!
人生1発 錆びたロングソード!!
なんとダメージが1~999というものすご~くバランスが悪い武器ですが
ここぞって時にはかなり良い武器かもしれないw修理不可能だけどw

おかげで累積50の倉庫エルフのダメージが気持ち悪い事に・・!
たた4


ちなみにドラゴンの体長は13,8mでした(ルセフィ調べ
たた3

ちなみに錆びロンは祝福塗った状態でも14打目にて耐久力が0になります。
14回しかスマできないな!


☆○×大会!
これはあいかわらずでしたねーw
スーパー高速カンニングで頑張ってました。
翻訳が意味不明なところもあいかわらずでしたね・・!
たた5
でもこのイベは○×モーションができるだけで満足するんです!
1問につき1枚クーポンがもらえて20枚集めるとプレゼント1個と交換になります!このイベは・・!

20問正解必至なので○×クイズ1回の開催で1個プレゼントを手に入れるのはちょっと厳しいかもしれません。
「フェノールフタレイン溶液は酸性の時に赤く染まる。」とかこういう地味な問題の誤答率がみなさん高いですねw
確かになんかピンってこないw



というわけで今日はここまでですw
なんかねw
混雑の影響でSS全然読み込んでくれないんですよw
つまり=SS使用不可

というわけで
また日更新します。今日で全部書いて明日まったりする予定だったのにww
このルセフィさんが連日ブログ更新なんて・・!
こりゃ雪降・・ってますね!関東のほうで!通りでか・・!

ではまた明日ーw
明日は夜市とスキーとかポロリやら色々書いちゃうぞー
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/125-4263decd

記事のtopへ

| ホーム |
