今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはようこんばんにちようはー

とりあえず
ボーカロイド3「IA」の販売されたみたいですねー!
さっそくニコニコで動画が上がってましたよ
公式の絵師もミクに比べて画力だいぶ上がってますよねwww
かわゆい!
VOCALOID3 鳥の詩(Ver.IA) full 製品版デモ
このボカロの声のベースとなってるのは鳥の詩歌ってる人ですw
なので超そっくり・・!
1日で作った動画でさえこのクオリティですから調教次第では「人間かボカロか判別困難」な時代もそろそろやってきそうですねw
ステマじゃねーし!!
でもここまでくるとそろそろ天井が見え始めたんじゃ・・・?

っていうかもう街とかでこの声で流れてても気づかないだろうなぁ


もうほぼやってないマビノギ英雄伝もパラディン&ダークナイトが実装されたみたいですねw
レベル上限も70に引き上げ。
ちょっと飛ばし過ぎじゃないかい?英雄伝さんよ・・!
もう本国に追いついてるじゃないか・・サービス開始3カ月ちょいでw





さてーw
なんかもう今更感でてきましたけどイベのことについて書きますねww
いや・・昨日更新する予定だったんですけどリアルで予定が入りましてね・・!

ま!それは置いといて・・!
もうすでにイベ開始1週間が経ってますが夜市にはみなさん行かれましたかー?
このイベは4人PT必至なんであー関係ねーや・・って思ってたところマビさんに誘われたので
初めてこの間行ってきましたw(まさも強引に連れて行かれてました

エリン時間の午後6時~午前6時の12時間の間だけコンヌース地方の地上絵のどっかにランダムで夜市が出現するらしいですw

夜市・・どうせこんな砂漠のど真ん中だから人いないだろ・・って思ってたけど意外といましたねー

ハンマーのミニゲームをやってみましたーヾ(゚∀゚)ノ
たた6

画面下のゲージが少しずつ増えてMAXまでたまったら0まで瞬時になくなってまた溜まって・・
つまりできるだけゲージが多い時にクリックして高い点数を取れ!ってことですねw
よくあるパターンです!もちろんゲージMAXを狙いすぎるとミスって最低ゲージになったりよくしますねぇ

つまりもっとわかりやすく言ったら
SFCのワギャンパラダイスのつるつるダーツや星のカービィSDXのメガトンパンチです。
\なんていう20代ホイホイ/


ぉお?
MAX狙っちゃうよ?狙っちゃうよ?
メガトンパンチでパワーMAX 照準MAX タイミングMAX で何回も201Mtを叩きだしているルセフィさんやっちゃうよ?




つつ2

\アリガトーゴザイマース/


ですよねーwですよねーwですよねーwですよねーw


あまり高得点を狙う必要はないみたいで
ちょっとしか飛ばなくても夜市クーポンもらえましたーw

1番飛んだのがこれだったけど微妙ですなぁw
たた8

砂漠でも溶けない雪だるま!




夜市はエリン0時から生産材料の超格安販売が20個限定であるので
買い物しにきただけって人も結構いましたねーw
中でも紡織アイテムが人気で(糸やシルクなど)料理は(笑)でした・・!
確かにいいですねぇこれは・・
生産もあげなくては・・って言っても最近は錬金オンリーなんですが・・


ダーツのほうもやってみましたがよくわかりませんでしたw
たた7

この回はよくわからなかったけど適当に真ん中にシュッ!ってやってたら1位になりましたなぞのぎ!


で、
スキーは・・
もう説明いらないよね?w
吹っ飛べばいいんです。そういうことです。
つまりわかりやすく言うと
SFCの


1800点以上取れば3枚クーポンもらえます!
つまり2回やれば1個箱がもらえるということに・・!
慣れればね?w

スキーはもう前のイベの時からやってるんで要領は把握してますんで
バリバリ飛びまくってるんですぐ箱もらえて良い感じですw
つつ3



さて
スパークが少し前に9になり性能が向上したんですが
ダメージはともかく範囲は結構広いですねーw
また別中級でトレがめっちゃ進むんで楽しいですww
いやAPないんだけどね!!
つつ1

ではまた明後日お会いしましょうーw
わたくしはいまからおしょくじにおでかけするのです
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/128-8fdd9e55

記事のtopへ

| ホーム |
