今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こーんにーちはーw

ルセフィですーw


ヨモギ終わっちゃいましたねー!
残念!
結構好きでしたのにw

というわけで(どういうわけ?

イベント開始1週間、
今年初のドラゴンボートに乗ってまいりました!
2ドラゴンボート

最前列は僕の特等席ですv
矢ごときじゃ死なないよ!
でも魔法痛お


このイベははやり船に乗ってる時はミル役以外基本暇ですねw
スタミナも結局関係ない?とかなんたらこうたら

メンテ明けだからタイムランキングリセットされてるみたいですけど

~1位○○○ 10分50秒~ とかのテロップが夜あたりまで流れてました。

もはやボートやってる人ほぼいないじゃないですかー!

2chか3chは忘れましたけどこのボートはそこでやりましたw
まだランキング残ってるかも?


去年のバグはまだ残ってるのだろうか・・・



あれは・・・私が去年の夏、直接体験してしまった本当にあった恐怖体験です。
それは今日みたいなジメジメしたとても暑苦しい夜のことです。
私は、ドラゴンボートの船頭をやっていて、その日もいつものようにオールを握り、漕いでいました。

2ぼーと_convert_20110617191812

途中川が2つに別れているのですが、そこでいつもはオールを左にきります。
その時私は全力でオールを左にきりました。
しかし
船の針路は私が行きたいほうとは逆の右に進んで行きました。
船は操作不能に陥り、まだ行った事もない右側に何者かが呼び寄せているかのように進んでいきました。





?!
2ぼーと1_convert_20110617191829

ボブゴブリンも超びっくりしてるじゃないですか!!!

☆上陸☆

こーうろはつづくーよーーどーーーこまーでーもー。

2ぼーと3_convert_20110617191855

壁?関係ねぇよ!
空だって飛ぶよ!
だってドラゴンだもん!!!

2ぼーと4_convert_20110617192101

どんどん遠くなる川。
2ぼーと5_convert_20110617192120
滝ルートに斜め着地
2ボート6_convert_20110617192155


子供「○朗さん、これは悪霊の仕業だと思われますがどうですか?」
5朗「そうだね、これは右ルートに間違って行って滝に落ちて重くて落ちたミレシアンの悪霊だね。先生、これはどうなんですか?」
霊能者「そうですね、彼らはとても危なかったです。あと一歩で連れて行かれるところでした」
    「残念ながらペットが1匹連れて行かれたようですが友人は無事だったということで・・・」
    「このボートはもうお祓いをしておたきあげしたほうがよろしいかと思われます。」
五朗「じゃあ、みんないつものアレしとこっか」
子供たち「はい!○朗さん!」

以下略 ひゅーひゅーひゅーひゅーーーひゅーーー(口笛

そして・・・私はいまも聞こえるのです。
地の底から湧き出るような地獄の声を・・・。
2こい・・・



ではまた明後日お会いしましょうwなんだ今日の記事w







ボートwwwwwwww
デュラハンwwwww
軽くつぼですw

2011.06.19 00:08 URL | 通りすがりのまきもき #- [ 編集 ]

>まきさん
いやー楽しいボートだったよw
川のほうじゃなくて陸のほうに操縦したらどうなったんだろう・・
それがちょっと気がかりですねw

2011.06.19 14:22 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/13-1142e6dd

記事のtopへ

| ホーム |
