今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー
2月ですよ!2月!明日は節分、春です。いやっふうううう!
あと今日は公立高校前期入試の日でしたねw
中学3年生のみなさんお疲れさまでした☆
心配しなくても大丈夫ですよー前期はほぼ受からないから!(そっち?

そういえば前期、後期試験っていうのは最近の方式らしいですね?
前は1度しか試験がなかったらしく・・
あ、僕ですか?もちろん後期で受かりました・v・
うちの学校は倍率が1,8くらいでしたし前期は全体の15%しかとらないし受かるの無理ゲーでしたねw


さて!
53回目の転生をしましたーw
転生してすぐに戦闘にいきました!Lv上がりまくりで2週間に1回訪れるちょっとした楽しみですw
とと2



ちなみに
ブログのタイトル通り普通の人よりだいぶ低いPCスペックのこのPCですが!
PCスペックがいい人からルセフィさんを見ると影世界にとっくに侵入したのになかなかルセフィさんは影に入ってこないみたいです。

影に入って10秒くらいはこんな感じで読み込んでてかなり重い状態が続くんです!
最初コイツ何やってんだよ的な動きしててもご了承くださいv
とと1

タラ王城からタラに出るとたまにこんな感じになります!
とと7

低スペ仲間の人がいらっしゃったらあるあるってうなずけますよね?\あるある/

僕の場合こんな状態でも人を待たせるのは悪いのでマップクリックによる自動移動でできるだけ
時間短縮するために異次元を飛行します! そして落ちます


転生初日ですから戦闘ばっかしてましたーw
まぁそこは仕方ないですね!
またもやTwitter上で「武闘大会行きたいなぁ(チラチラ」ってやってたら誘われたので行ってきました!

いやーしかし
武闘大会もね・・
なんていうかw すっかりみんな慣れたもんだなーと改めて感じましたw
いままでにない作業ゲーにならない戦闘!的なコンテンツで実装されたのにわずか数日で攻略法が成立して
普遍してしまいましたねw
とと4

とりあえずフレイマーあげといてよかったよ思ったよ・・!
弓も扱えないこのキャラはフレイマーなかったらよわーいミルでずっと端っこでくるくる回ってて
事故死ばっかしてえたでしょうねー・・
フレイマークリ1段のダメ>ミル1発のダメ って感じなんでミルミルはやる気が出ませんねw

アイスドラゴンが登場してからはますます安定性が増しましたし!
とと5



とと8

なんかとても素敵なオブジェも作成することができますしね!

このアイスドラゴンは巨大ボスやタルラーク達みたいな巨大ボス扱いの敵は凍らないけど
ガストとか色々な強敵が凍るのでとてもいいですよーw
僕もクリックミスで3匹買いました!
このドラゴンの販売は本日の23時59分までです!さぁコンビニにれっつごー!
ステマじゃねーし!!



ラストのイベント戦ももはや作業ゲーですねーw
怒った熊も最初は「非ダウンでHS持ちとかやべぇwww」とか焦ったり「まじ熊なんなんクソ・・バルス!」などとお怒りの声など様々でしたが
いまとなってはその非ダウンを逆手にとられた集団ペットアタックで見事に問題は解決されましたねぇ
とと3

熊かわいそうなほどフルボッコ・・



この戦闘周回のおかげで転生0日2時間目でレベル60になりましたーw

1週間で50レベでひゃっほー!!!って言ってたのはなんだったのか。


ではまた明後日お会いしましょうーw









~おまけ一言~

久々にトナメ予選に行ってみたんですが4人でした。
とと9

週間トーナメントも散々だったみたいですw
週間トーナメント inキホール
かつて先着60人の枠に入れるように本戦30分前に急いで会場に行ってた時代が(去年)なつかしいです(´ω`)
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/130-c67aa18d

記事のtopへ

| ホーム |
