今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィです!
いやー最近ちょっと妙にリア充で忙しくてブログ更新できませんでしたー・・!
マビのほうもログインしてない状態です・・!
ちなみに今日はバイトでした!


さて!
ブラック★ロックシューターのアニメが2月から始まりましたねーw
これはただのボカロの曲のPVから生まれたオリジナルキャラが謎の反響を呼び、ついにアニメ化されました!
その第1話がニコニコ生放送にて上映されてたので見てきましたーw
生放送なのにコメント多すぎて(生コメント)人気を改めて感じました・・!

BRS1


ブラック★ロックシューター・・いい曲ですよ。カラオケでもたまに歌ってるなんて言えry
ボカロの中で僕の好きな曲の1つでもありますね(´゚д゚`)b
【初音ミクオリジナル】ブラック★ロックシューター


機械音はどうも・・って方は歌い手さんが歌った方をお聞きください・p・
  ブラック★ロックシューター nayutaVer






アニメ自体はなかなか理解に苦しむ内容でした。
大変おもしろかったです!!


まぁ・・第1話でこりゃクソだ!って判断してる人はわかってないんですよ・・!
1話からこいつぁおもしろすぎるwwってのはなかなか・・
全8話の予定らしいので気軽に見れそうです!でも内容かなり詰め込むと予想w
BRS.png

画像でかすぎだけど気にしない(てへぺろ☆



1週間限定で第1話がニコニコ動画にて配信されて見れるみたいです!
BRS第1話

毎週金曜日にあるそうですーw

今日はこのへんで・・!
マビINしてないからそりゃマビネタ書けませんよ・・!
いまからログインしてネタ収集や!ヾ(゚∀゚)ノ

ではまた明後日ー!



【おまけ】

どこからきたし
BRS2.png
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/131-74bc863a

記事のtopへ

| ホーム |
