今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー
今日は2月9日ということで焼き肉牛角の29種類の肉が290円で食べ放題ってニュースを聞いて行こうず行こうず言いまくってたら六本木店限定だよアーホwwwって言われてリアル(´・ω・`)ってなってるルセフィです!!
いちおーソース↓
全29品290円で食べ放題!牛角


さて!
ついに黒龍イベントが終わってしまいましたね・・
結局最後までメインにAPポーションが来ることはありませんでしたw
こういう運ほんっっっとないんです。p。

エモーションイベとかもネクソンらしいイベントでしたねーw
みなさんも気づいてたかと思いますがメンテが終わってから日が経つにつれてどんどん時刻がずれていってましたw
8時からエモイベで30分前にアナウンスが出てましたよねー最初・・


☆昨日
にに4

もう8時です。

で、8時30分ごろにエモ指定アナウンスが来てておもいっきりずれてましたねw



っというわけで!
メンテ前にクーポンをきちんと箱に変換してきましたよーw
今日のメンテ明けにログインしてインベに残った大量のクーポンを見て うわああああ ってなる人多分結構いると思いますw
にに1
                     ↓


にに2









それほどスキー頑張ってなかったけど結構な数になったヾ(゚∀゚)ノ

ちなみにエモ箱は20箱ほどまだ未開封で別のところにありますw


開けちゃう・・?開けちゃう?もちろん開けます。

オープン!!高級細工出ろっ!!



☆現実
にに3



大量にゴミが出た!!

こんなもんですよねぇ・・
よし決めた!
次の転生は商人にして生産めちゃんこ上げるよ!!
生産2倍POTもあるから4倍速で行けますしね!

転生までもうちょいあるから
明日からはスーパー素材集めタイムかな? って言いたいところだけど
火曜日~金曜日 まで超大事なテストがあるのでそれほどマビノギはしないと思います。
1番困ってるのがこのブログネタですよねーw
次回から何書こうwww

だがそれがいい! ログインしない=ネタ詰まり こそがプレイブログ <(´゚д゚`)/


というわけで明後日は明後日なりに頑張って書こうと思います!
ではまた明後日お会いしましょうー!









【おまけ】
久々に 超鬼畜ゲーム 「I WANNA BE THE GUY」をやってみたけどやはり無理だった。
にに5_convert_20120209215620
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/133-d1b1cbdf

記事のtopへ

| ホーム |
