今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
‘ *)壁|・ω・)<こんばんは、ルセフィです
ω‘ *)壁|     ・・・(・ω・ )
(*‘ω‘ *)チンポッ| \キュルルン(*‘ω‘ *)ポンッ/ 
今日はこっちは雨でしたー・・久々だなー
今日の雨の量が雪だったら積もったろうに(*_*)
あ、上の最初の3行は得に意味ないよ!(´゚д゚`)b




今回はアップデートして結構月日が流れたけど初めて「密交易」という物をやってみました!
みんな知ってるとは思いますが、密交易は利益がめちゃんこ高いけど街の信頼度がどぶふんっと下がるっていう例のあれですねー・・
密交易のめっちゃいい方法をゴウちゃんがブログ記事に近いうちするそうです!今日かな?!
交易してる方は閲覧するべし!


本日の交易品っていう物があってその交易品だとリアル1日で1回だけ街の信頼度を落とすことなく利益があがるっていうシステムもあるので1日1回は密交易してもいいと思います。
というわけでやってみた!<(*‘ω‘ *)/

ちなみに密交易のNPCバイロンの周りの略奪団は通常の略奪団+3ランク上の敵が出てくるそうです。(wikiより
なのでうかつにバイロンに一直線に突っ込んで行ったら大変なことになりますw

こうなります →☆過去記事☆ おものぎ

ちなみに過去記事書いた時は >戦士だと姿見えないのに襲われるとか・・! とありますが普通に見えました!!


とりあえず密交易以前に各町の信頼度上げろって話ですけどね!
ねね1



本日の交易品をとりあえず運んでみた!
しかし場所が遠いし、なにより交易服持ってないから遅いのです☆
時間やべええええって思いつつバイロンの所へもうすぐつくっていう所で略奪団が目の前に沸いたww
ずるいよw
ねね2

一流・・やっぱり強いですねw
防御保護このキャラそこそこあるはずなのにバシバシ食らい時間がどんどんなくなり・・
目の前にバイロンがいるのに!!

\デデーン/
ねね3


まだ時間がわずかにあるので戦闘続行!
雑魚略奪団も一流になるとなかなかしぶとい!
でも略奪団は高ランクスパークがあればものすごく戦闘が楽になりますねーw

なんとか雑魚を一掃して
親分との夜明けのガチンコ勝負! 時間との戦い!
ねね4

そして5;30頃に親分の心が折れて撤退して行ったのでなんと間に合いました!やったね!!

いざ!密交!!


・・・んん?!

ねね5

ミ、ミマチガイカナァ・・
4番目に低い値段なんて・・ね?密交易だよ密交易。信頼度を犠牲にするアレだよ





せーのっ




なんでやねん<(´゚д゚`)/




おおいおいおい!タルのほうが高い!!
いままでの激戦はなんだったのかね(´゚д゚)
ぐおーん。
上級証が2個GETできただけでした・p・
っていうか上級証目当てでわざと一流と戦いまくるエリートミレシアンの方もいらっしゃるかもしれませんねぇ(´ω')



ちなみに36分後の密交易で今度はきちんとそこそこの値段で買い取ってもらいましたw
今度はいいね!
ねね8

密交易もなかなか大変そうですw




とまぁ今回は交易三昧でしたw
また明後日お会いしましょうー! 




【おまけ】

バトソ10段改造(嘘)2刀流

ねね9

スポンサーサイト

おぃぃぃ!ネタ満載だな!一流なんてクラショミル飲むミル飲むミルで余裕では?
私のブログで安全にしかも儲ける攻略をしてるのでしっかり勉強してな!試験に出ますよ!

2012.02.15 22:07 URL | ゴウちゃん #- [ 編集 ]

ひんと:クラショ英字

てか今交易バグってバイロンの周りも未熟インプしかでないっていうね!!

2012.02.16 18:12 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/136-78b80a97

記事のtopへ

| ホーム |
