今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
おはようにちはー!
土曜日は休み!いいね!!
昨日は久々に寒かったですねw
雪が降ったところもあるそうですねぇ・・いまの時期が三寒四温ってやつ?まだ1カ月くらい早いかw
なんと
土日どっちも休日なのでまったり過ごしたいと思います。



さてー
小ネタっていうかなんていうか・・ おお・・そんなことが・・って言うのを知ったので書いてみる

追跡モードでのお話!
追跡モードでもうご存じの通り略奪団倒したらチケットが出て中に侵入しますよねw
そこで当たりだと指名手配犯が!(まだ僕は出会ったことないです☆) ハズレだと留守番の雑魚達が!!
っていうパターンですね!

で!

たまにフィールドの略奪団を倒すとこんな風に複数チケットがドロップしますよねw
はは1
これ普通に2個拾って1個使っちゃうと2個とも消費しちゃって2回行ったりとかはできない仕様なんですよねぇ

この方法を使うと2回略奪団の農場に行けちゃうんです!↓

まず2個ともチケットを拾います!→急いで交易所の近くへ(3分以内)→1個チケット地面に捨てる→1個チケット使う→農場内は留守番しかいなかった!→速攻外に出る→掲示板から追撃モードクエ受注→捨てたやつ拾う→それを使う。


っという感じです!
しかしこの方法の欠点は時間が3分(チケットの時間)しかないってことですねー
なのでアブネアくらいの距離だとまぁ急いでダンバに行けば大丈夫ですがセンマイとかだとこの方法はちょっと厳しいですねw



バレンタインダンジョンにも挑戦してきました!
このダンジョンはなんかたま~に低確率で大好きっていうエモーションが手に入るそうですw
4mくらいで売りが見られますけど つい買ってしまった人曰く「買わなけりゃよかった」っていうレベルだそうですが
一応イベ品としてこれは手に入れるしか・・!

ちなみにカカオケーキにインプに持って行くと告白モーションがもらえるのでもらっといたほうがいいですよ!
カカオケーキは各材料を33%ずる混ぜれば完成なのでとても簡単です
料理ゲージの3分の1ずつ各材料を入れていけばいいのです。

告白モーションを手に入れるとどんなものにもプロポーズができます。
なんか僕の犬に告白してる方もいましたしおすし (しれっとSS撮ってました☆
はは3

ダンジョン自体はマス通常の短縮版って言った所でしょうかw
ネズミ部屋は安定のフレイムメア呼び出しによる駆除です。

ボスはヘルなんちゃらさんとシングルコボルドですねーw
楽々です。眠くなります。
はは2

これを何十周も周回は逆に辛い物もありそうですねw



昨日は夜に3chの交易所付近で超安売り露店がありましたー
その前日に爆発素材が3,4mで売れましたのでんふんふしながら買いに行きましたーw
ギルチャの口コミを聞いてやってきたんですがかなり人がいましたねーw
告知とかは特になかったんで口コミの力だと思いますが恐るべし。

はは4

こういう激安露店ではゆっくり買い物してられませんよねー
アイテムが展示された瞬間クリック→購入ボタンを押す前に他の人が購入しちゃいますよねーw
こういう露店で買い物する時のコツっていうかなんていうか・・

そう、
クリックを超連打しながらマウスを露店窓をグルグルさせてればアイテムが展示されたのを見て買うより断然(っていっても0、○秒の世界)はやいですよー
この方法で指定アンプルが買えました・・!(980ゴールド)
ほんとはあと1個買えたんですよ・・

2万8000ゴールドであなるのワンピが販売されて見事に購入ボタンを1番乗りで押せたんですが
~所持金が足りません~
そう、所持金は2万4000ゴールドしかなかったのだ!

ちょっと悔しかったっていうか結構悔しかったです。

ハムレットの剣が最初90万→60万まで落ちて完売、 ハイロンが90万→50万で完売、
90万でも安いのにこういう時だと誰も買わないのが不思議ですねw
というわけでここでの成果はよくわからない色の指定アンプル1個でした!!



っていうか爆発素材が3,4mで売れていったのでこれはおいしいと思ったので
またトナメやろうかなぁってちょっと考えてますw
でも今週の週間トナメには間に合いそうにないw
から来週からちょっと頑張る。19時にINできるかが問題だよねー
はは5

あ、姿が変わってるのは54回目の転生をしたからです<(´゚д゚`)/



さて今日はこのへんでーw
また明後日お会いしましょう!@-@ノ








【おまけ】※G12のネタバレ注意






はは6
この場所を覚えていますか?

そう、G12で王政錬金術師VS堕落した錬金術師の戦争でジェナをかばって戦死してしまわれた
レイモアのお父さんのレノックスのいたお部屋<(´゚д゚`)/

Gクエをクリアしてからはこの部屋にも入れないしレノックスの姿も見えなくなるんですよ。
まぁそりゃ死んだわけですしねw

っというわけで壁を透かして覗いてみた。(斜め視点)



ひいぃぃぃぃ出たぁぁぁ(´゚д゚`)

はは7


幽霊や・・!王城に幽霊がおる・・!

でもこれってハイド状態と一緒ですねーw
ハイド特有のマナの光っぽいのも体の周辺に出てますしー・・
ハイド使用中でもプレイヤーに見えるようになってから半透明で見えるようになったのかな?w
昔は空部屋だった記憶があります・・まさかもう一度あの姿を拝めるとは・・!


っていうかおまけなげぇ!
いまからエリンにINするぞー・p・ノ お誘い待ってます☆



スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/138-9829c813

記事のtopへ

| ホーム |
