今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ヒャアッハァァ汚物は消毒だぜぇええ
みみ1

すみません
最近なぽりたんの皆さんの武闘会周回PTにしれっと参加してるルセフィさんです。
きっとみんなこいつ誰だよ!って思ってるはずギャース<(´゚д゚`)>
でもおかげで転生4日目でレベル91でんふんふ状態ですね!サキュバスウェアは相変わらず未実装ですけど・・!
しかしダメージすごいな・・!



さーてw
みなさんもう追跡モードでボスに会えましたか?w
え?会えた? はえぇし(´゚д゚`)
僕はいまだにまだ1回も出会えていません。
数が少ないからでしょうか?w
って言っても38万DCから初めていま44万DCだけどめんまに5万DCあげたので110回は留守番農場を壊滅させてきたことになりますねw
おかしいぞ!マビ率!会えてもいいだろ!!!


おかげで一流との戦いにもすっかり慣れに慣れて芸術作品まで作り上げましたし。
みみ4

なんとも言えない表情(´ω`*)ナンダコレ



主にダンバ→アブネアを走り回ってますよーw
略奪団はいまバグで突然見えない所から襲撃してきたり、と色々怖い仕様になってますよねーw
侵入不可なところに略奪団がいるのも仕様でしょうかねぇ?

今回はネア湖で湖遊びをしていらっしゃいました!ちょっと水遊びの季節は早いですが先取りってやつですね!
みみ2

こっちみんな(´゚д゚`)


隣で釣り放置してる方がいらっしゃったのでこの略奪団は刺激しないように・・と思ったけどスパークしながらドラゴンを駆使しながら倒しましたヾ(゚∀゚)ノ


そんな時なんか新しい王のうんたらの演劇でなんか新しくドルイトローブの型紙とか色々出るらしいですね?w
なので何か誘われたので行ってきました!
今年初演劇だなぁーw(武闘会を除く)
みみ5
ここの敵は氷属性が強いですのでフレイマーが恐ろしいほどききますね・・!
正直打ってて楽しい数字です。ノンクリでも1HIT1000超えますからねw
ワンチャージでも倒せました! でもこのステージは敵バラバラでフレイマーしにくいので2周目以降は近接に切り替えましたけどw


そこで今日も小ネタを紹介しましょう!
前回のアップデートでしれっと変わってた仕様変更の1つでもあります。でももしかすると修正されるかもしれませんw

やり方は超簡単。

中級魔法を詠唱します。 → 馬召喚 →あれ?詠唱維持したまま馬に乗れちゃうぞおおお
みみ6

こいつが最後だろうかおわかりいただけただろうか?


でも残念なお知らせですが。


残念ながら移動できません。

あ、待って戻るボタン押さないで・・!(´゚д゚`)


確かに中級魔法は打てなくてちょっとしょんぼりしました、僕も。
なんだよ、動く砲台できねーじゃねーか。と。(FBL

しかああし(´゚д゚`)

なんと錬金術はこれができちゃうみたいなんです!

つまりフレイマーさんの悩みも解消なわけですねーw

【フレイマーあるある。】スイッチ部屋でカチャカチャして5チャージしてスイッチ殴ると1つ目で部屋開放。他のPT名ペットで高速移動。仕方なくキャンセルしてペット呼び出す・・!

そんな状態に陥ってもフレイマーの場合はどういうわけか5チャージしたまま騎乗ペットに乗って移動することができました!わーい


そんなわけでドルイトローブは出なかったけどお小遣いが出たのでよかったです!いとうれし!
みみ7




ではまた明後日お会いしましょうー!
今からINしまーす(∩・ω・)









【おまけ】
ぜぜぜぜ全然怖くなかったしししししし。
みみ8

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/139-0d64bece

記事のtopへ

| ホーム |
