今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!
ルセフィです。 昨日はブログをサボ・・じゃなかった更新する暇がありませんでした!(まぁ結構本当だけどw)
平日はなかなか忙しいもんですもんねぇw
マビノギもINして偵察兵エリに行ってすぐ落ちて寝るだけ。
まぁそれが平日<(´゚д゚`)>
でもその分休日にマビるんるんるんるーん


っていうか今日は暖かったですねーw
20度越えてましたよw お花見日和!!っていう気候でした、いやほんと・・!温かいです!
いまも暖房なしで室温20度あります!



これは今さっきの出来事。っていうか現在進行形。


ブログ書くぞー!って思いブログへさっき今日初めてきたら
なんか細々やるのがモットーのブログらしくない訪問者様の数が・・!
むむ5

うはお!
記事いっぱいあるからどのタイトルに釣られてしまったのかはわかりませんが嬉しいです!ありがとうございます!(∩・ω・)
なにかに釣られた系訪問っぽい数字だけど・・・アーアーキコエナーイ(∩・д・)
でも・・!2日に1回更新をモットーにしているのでたまにチラっと見に来てくれてもいいんじゃぞ☆



とまぁー
現在時刻は23時59分。
あれ?
今日中に更新不可能じゃね?!状態ってんまぁそんなこと言ってる間にニコニコ動画の時報がwww

せーのっ

時報うぜえええええええ  これでおk!(何が?) ファミリーマートがどうたらこうたら言ってます!どうでもいいですね!!




マビノギ英雄伝ですが。
カロックが実装されましたねー!英雄伝初のジャイアントの戦士です!出生の詳しい事は不明って書いてあるところが
イリア大陸が発見されるマビノギ以前の話っていう設定が一応生きてましたねw

カロック
むむ1

わーかっこいー
これがカロックか!ジャイアントの!!うほ!頼もしいですね///


間違えました。これはバグでたまに表示されるカロックでした。

カロック
むむ4



でかいwwwっていうかリアルwww
こんな顔の人いるしwwww
この絶妙なイケメンでもなくブッサイクでもない加減が好きですw
武器は柱を振り回すそうです。テラモンスター


そしてカロックが実装されたのでカロック祭りがおこなわれてたそうです。
暑苦しい(´゚д゚`)

むむ2



これはまた別の日に書きますとしますねーw
実はカロックが実装されて2カ月ぶりにマビノギ英雄伝やってみたんですよーw
色々変わってましたねw というわけで別の日に書きます。今文章の流れのまま書きだしてしまう所だったよ!!



っていうかw

あれ?w

いまからマビノギのこと書こうと思ったけどなんか最近撮ったSSが全部真白の画像になっててバグってるww

えええええw

ちょっとーちょっとちょいちょいー(´゚д゚`)
書けんやないかい!

えぇw

ちょっと今日gdりすぎですよこの記事((((''))))
どうしようw
SSがないと始まらない<(*‘ω‘ *)/
ちょっとこのバグの解決法探します・・
んでもって明後日必ず更新します・・・ひえぇ日付変更したあげく記事もグダグダじゃないですかー<(´゚д゚`)>
今日は申し訳ありませんでしたねw

ではまた明後日お会いしましょうー。p。


スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/140-7b52c9b5

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。