今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィです。
いやーおとといはすみませんでしたねーw gdgdになっちゃいまして・・!
撮ったSSが全部真っ白だった理由はあれでしたw
前回のメンテ時に新たにHackShiled(スペルあってるか知りません!)というセキュリティがマビノギに追加されたため
SS撮影に利用していたアプリが弾かれて使用不可になってましたw
だがしかし原因が発見できたのでもう解決済みです。SS撮りまくり!!


まぁーw
とりあえずHS(ヘビースタンダーではない)が導入されたことによりもうハックされねぇだろ!ガハハ!って思ってはいけませんよ?w
正直あんまり効果ないですのでこれからも垢管理はしっかりしてくださいねみなさん<(・ω・)/




さてさてーw
前回のトラブルのせいで「え?何今更言ってんの?www馬鹿なの?死ぬの?wwww」って言われるかもしれませんが
なんか新しいイベント始まりましたね!!
あああ1


じじぃボムイベント・・!
なんか新感覚イベーキター(´゚д゚`)?!

てかじじぃボムって何か聞いたことあるような。



じじぃボム・・・ボムじじぃ・・ボンバーじじぃ・・ボンバーマン・・・

そうか!ボンバーマンか!!!


むむ3

ポムじいさん「あれ?!絶対わしの出番が来ると思ってたんじゃが・・・」
ルセフィ「呼んでないし、いやまじで帰れよほんと。」
ポムじいさん「子鬼・・いや鬼がおるわい。」



とまぁ簡単なイベの説明をしますとーーってみなさんもうとーっくに体験済みだと思いますが(´゚д゚`)v
えーと。
ETで15時から5分間できるだけたくさんのプレイヤーにポムじいさんを渡すイベントです!
たくさんのプレイヤーに渡せば報酬もよくなるってやつですねーv


他人から回ってきた爆弾は3秒以内に受け取らないと地面に落ちてしまいます。(ペナなしみたいだけどw)
急いで受け取りましょう!
あああ2


こんなイベ人集まるの?wって思ってたら意外と集まりますねぇw
爆弾を受け取って次の人へ回したらもう爆弾を受け取れないので地面に座るっていうルールがイベ1日目からすでに確立していますw
ただ、ネク○ンお得意の不具合がもちろん発生してましてたまに爆弾を渡せなくなるみたいですw
その場合は周りの人に話しかけて取引窓で爆弾を取引してもらうしか方法がないですねー・・
爆弾を持ってる人の上に爆弾のアイコンが出るので誰が持ってるかは一目瞭然です!
あああ4



5分経つと爆発します!特に面白味のない爆発です!
プレゼント箱にはまわした人数によっての段階があって最高級じじぃボムボックスが1番いいみたいw
いままで何回も最高級開けてきたけど宝石とPOTしかまだ出てないですしもうあんまりこのイベはやらないかも・・!
あああ6

ボムじじぃの前でずっと放置してる方がよくいますけど昨日爆弾受け取った1人目の人が放置してる人だったので
見事に肝1chのイベ詰みました。p。

裏で作業とかして放置してる人はせっかくアラーム機能が追加されたし15:00くらいに設定しときましょうね?(´゚д゚`)




今年初のトーナメントに参加してきましたよー
トナメ復帰しかけてます。だってお金になるもん(爆発素材150TP=3mくらい)
参加者が6人しかおらず週間トナメが開催されなかった!!とか色々な噂聞いてたんで
不安になりながら会場に向かってみましたが

あれ?なんだw 結構いるじゃないか!安心!
あああ3

と行っても17名ですがねーw
久々のトナメですが今回は楽しんで行こうって思いで試合をしていきました!
でー
準決勝で運勝負に持ち込み無事負けました☆
あああ5



くやしいです



これ以上トナメランスが増えてもインベが困ります!!
ちなみにこの戦いは運勝負になっちゃいましたが結構楽しかったですw
超お互いに心理合戦でしたねw


☆試合詳細
・W←A
・A→W
・W←A
・A→W
・W×S
・A×A
・W×W (運勝負)

敗北



まぁ負けちゃいましたがトナメポイントがおいしかったので別に問題はないです!
また来週も時間が会えばログインしてトナメ参加したいですねーw
ではまた明後日お会いしましょうしょう!しょう!







【おま毛】

トナメがまだオワコンじゃなかった時代。
トーナメント本戦

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/141-b844b6b7

記事のtopへ

| ホーム |
