今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィです!
今日は関東の方では雪だそうですね?
こちらでは最高気温19度とかいう謎温度です!

んでもって今日は4年に1度の閏年・・!2月29日ですよー!
各地で3月1日騒動が今回の閏年でも起こってますね!素敵です!(電子機器の日付が3月1日になってたりするバグ)

閏年ってのは地球の1日は完璧に24時間じゃなくて正しくは23時間56分4秒なので微妙ーに毎年時間がずれていくんですよねぇ
それほっとくと8月なのに寒wwwとかなっちゃうわけでーそのうち・・
4年経つとズレがぴったし1日になるので調整しちゃうわけです! とどや顔で常識を語ってみる。


どうでもいいですが人間の体内時計は約25時間で活動しています。『あれ?24時間じゃないの?」って思う方もいらっしゃると思いますがそこは謎です(∂ω∂*)
火星の1日は地球より少し遅く1日が25時間。 だから多分ありえないと思いますが「え?人間って火星から来たんじゃね?」って唱えてる人もいるんですねぇー(´゚д゚`) とどうでもいいことを語りました。

ちなみにうるう秒というのも存在しまして・・(以下省略




=ここからまびにょぎ=




また4月にオフラインイベントがあるそうですね!!関東圏爆発しないかな!
でも今回は全員じゃなくて抽選制なので関東圏の人でも爆発しろ!!って願う人が出てくてきますね!


ほいっ↓


 【イベントタイトル】
   マビノギ 7周年記念オフラインイベント

 【開催日】
   2012年4月某日

 【会場】
   東京都内

 【イベント内容】
   今年も様々なイベント内容でお送りする予定ですが、
   去年11月の感謝祭でも大盛況でした「マビノギ コスプレコンテスト」を
   今回のオフラインイベントにて開催いたします!

   出場希望の方は、コスプレ衣装を準備してお待ちください。
   詳細は後日、イベント告知ページにてお知らせさせていただきます。

 【その他】
   今回のイベントは完全招待制で行うため、衣装を用意していただいても、
   イベント自体に参加できない可能性があることをご了承ください。





今回もコスプレっていうかコスプレが定着してきましたねーw
うーんリアルでコスプレはサンタコス(しかもミニスカ)くらいしかしたことないですねぇ・・!
もしマビでコスプレするならー・・うーん、ユニ○ロでポポシャツ買えるんじゃないですかね?w
ペーパークラフトかなんかでゴーレム!!
公式のファンアートに上がってたヘボナローブはかっこよかったなぁ・・!ああいうのだったらしてもいいなー(。д゚)





昨日の今頃は記事を書かずにこんなことしてました↓
いいい1

はい、楽しかったです【(*´∀`)v】遺影☆
いやー
昨日55回目の転生をしたんですよ!転生直後にお誘いがあったわけですよ!そりゃ行きますよねーw
この戦闘で1レベル→55レベルまで上がりましたーおいしかったですw
今日も行きたいけど武闘会PTの予定がないねーw 人数合わせにお誘いください(ゝω・)




というわけで55回目の転生ということでーーー
自己満足の定期コーナー。5転生に1回どれだけ成長したか確認するコーナーのお時間です!!


「いやー久々にこのコーナー来ましたね!解説のルセフィさん!」
『10週間に1回ですからね!今年初じゃないでしょうか実況のルセフィさん。』
「そうですね!今回の5転生はスパークや各ケミマス。ヒートバスターなどをあげていらっしゃったのでステ自体はあまり変化がなさそうですね?」
『そうですね・・特にSTR系の近接スキルにはAP振った覚えがないので変動したかどうか謎ですね!』





転生50回目のステータス(10週間前)

いいい4

転生55回目のステータス(現在)
いいい2


生命力+10
マナ+33
スタミナ+9
Str「解せぬ」
INT+14
DEX+4
Will-1
Luck+1



結果=変化が少なすぎる5転生でした。

Willはおそらく休憩を1段階上げたから下がったんですねw

うーん!
安定のSTRww
近接師名乗れないなこのSTR・・!
錬金ばっかりですしねー最近・・うーん!キャラを鍛えねば・・!
60回目にはどんな感じになってるか期待です。



ではまた明後日お会いしましょうー!
高校3年生のみなさんは明日卒業式の人が多いんじゃないでしょうか?w
明日が最後の高校生活ですねーw 校長先生の目の前で卒業証書破ればもう1年いることができますよ!やったね!!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/142-624a38ac

記事のtopへ

| ホーム |
