今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィです!
いやー、高校3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
昨日は卒業式でしたねーw 
4月から大学生か就職かニートですね!これからも社会人として頑張っていきましょうね!


さてさてw
今日はですねー

あれです。


それと言って書くことがないっていうなんかブログとしてダメな感じに(´゚д゚`)ハハッ
だがそれがいい!
毎日毎日ネタがあるほうがおかしいんだ・・!そうだ・・!っていうかマビが昨日おとといあんまりしてないしね・・
平日クオリティか!これが!!
でも明日休みだねーw うほーいヾ(゚∀゚)ノ
なんかこの記事スーパー独り言タイムじゃないですか・・!ブログでやれって話ですよね。全く・・



あ、でも今週2回トナメ予選行ったんですけどきちんと2連勝して本戦チケット手に入れました(∂ω∂*)
いいい5
トナメの勝率も75%くらいですねーw
もっと勝利数を稼いでいきたいぞ・・!



ここでお知らせ☆(ゝω・)


インタビューを始めました!【(*´∀`)v】遺影☆
そう、
Twitterで何か結構な人が登録してる感じのアレですねーw

すでにBOTを制作して2時間に1回ルセフィBOTが呟くように設定してますw
呟きすぎかもしれないからそこんとこ回数減らしたり調整していきますが(´゚д゚`)b
下記文章を呟いてます!BOTちゃんが!


インタビューやってます☆(ゝω・)http://theinterviews.jp/luseffy/interview何か質問してやってください!明日の天気から明後日の天気、さらに週間天気に注意報まで幅広く答えますよ//// #ルセフィbot



もちろんインタビューを僕にする人は匿名でできますので大丈夫ですよーw
ぁあ?ワレなんちゅう質問しとるんや?おおん?な展開には90%なりませんのでご安心くださいヾ(゚∀゚)ノ
回答率100%目指すよ!

あほにいんたびゅー ※要TwitterID

でもこれは質問責めにするコンテンツではないので1か月に1,2個質問があったらいいなー的な気持ちでしてます<(´・ω・`)>
でもフォロワーさんとかとても少ない僕は予想では質問がほぼないのえまったりとやろうかと!
とりあえず最初から設定してある質問に答えていこうかなーって思ってるよw この後ね!

マビノギにINしてTodayしてきますねーんヽ(・ω・)ゝ

ではまた明後日お会いしましょうー!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/143-8de0e903

記事のtopへ

| ホーム |
