今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはールセフィです。
なんかあんまり話題にならなかったけど3月3日のひな祭りもすぎましたねーw
ほんとに今年は話題にならなかったなぁ。僕がメディアに関心なかっただけですかね・・?


とりあえず
ジャーン☆
2012-0305-213727137.jpg

マビフェス!のVol.2を買っちゃいました!!

いやーw
2100円ですよー高いっすねー
余ってた図書券で買ったんで出費はほとんどないですけどーって図書券も立派なお金ですよ!出費2100円ですね!!

ちなみにふつーに熊本の書店で買いました。
っていうかTSUTAYAにありました。


ちなみにゲームの攻略本コーナーにありましたよ
2012-0303-131057449.jpg

画質悪っ<('')>
ちなみにこの写真いま悪い意味で話題になってるサイレントシャッターというアプリで撮った画像です。
TSUTAYAの攻略本コーナーで\カシャ!!/なんて恥ずかしい音出せませんよ・・
もう大騒ぎになりますよ店内。通報されて人生終わるじゃないですか?全く危険な所だよTSUTAYA・・


中身も非常におもしろいものでしたw

全鯖の累積レベルTOP10ランキングに人気ペット。人気ES、人気タイトルランキングやら
最大レベル(200がカンスト)ランキングとかねーw

あんまり中身を暴露するわけにはいかないけど
累積レベルランキングは度肝を抜かれる累積でしたねー。 ルセフィさんの累積の1番左の数字に「1」を加えるようなレベルでなんかおかしかったです。


イラスト1割 攻略2割 雑記2割 漫画5割って感じでしたねーw
攻略本コーナーに置くものじゃないな・・!って思いました!


1番漫画の中で好きだったやつは略奪団の話でしたw
裸パナッシュ大好きすぎるwww
でもこの略奪団の話最後はハッピーエンドですよ!!ぜひご覧になってください☆(買ってから。
スススステマじゃねーし!!
2012-0305-225922986_convert_20120305231358.jpg


ついでにTSUTAYAの前に2店舗書店に行きましたが売り切れでした。
入荷してないわけでなく品切れ状態でした。
熊本にもマビプレイヤーがいることを改めて実感したよ!

ちなみにこのマビフェス買ったTSUTAYAは
下通りの地下フェスの上のTSUTAYAです!熊本人なら「あーwあそこかwwww」ってめっちゃわかると思います!
あと1冊残ってることは確実です!さぁ今すぐ出かけよう!!


もちろんマビフェスの特典についてくるアレも手に入れましたよー!

打ちこみ打ちこみ(※この画像のクーポンは既に無効です)
ううう2

ゲットだZE☆(`・ω・´)

ううう1



染色音痴なルセフィさんは
とりあえず表紙通りの色に染め上げました。っていうかこの色いいじゃん?!
ううう3

何故夜にSS撮ったしっていう話はしないでください!

結構気に行ったかもしれないこの服w
いままでこの服がトレードマーク!っていう服がなかったんですよねーw
これがトレードマークになるかは謎だけど・・
羊ローブ着てるイメージってほうがみんなに広く認識されてそう・p・


男用も手に入りましたがとりあえずペットに入れときましたw
そのうち売るかもしれないけどねぇ・・きらんと思うし(´゚д゚`)



ここより先若干G15のネタバレ含みます。注意!






そして!!
日曜日にG15をやっと終わらせました!(´゚д゚`)

今更かよって思われるかもしれませんが今更なんです。
だってG13,14と比べてすぐ終わんないんですもん(((('`))))
以下リア充を見せつけられるルセフィ
ううう5



いやあれだねーw
ヴェニスの商人は何がしたかったのわからない出来だったけどG16への伏線がすごく面白かったw
っていうかあっちが本編!(ぇ
G16が気になってきますねw
特にG15のEDが恐ろしいですよね(´゚д゚`)



というわけで次回予告☆

えっとねw
僕はG1~G15までまるで小説を読むような感覚でしっかりとストーリーを見てきたんで
G15の伏線(ベニス商人はいらないかな・・)がとても面白かったし続きも気になりますw


というわけで
次回のブログは G15の伏線の解説(僕の予測100%) や 改めてマビノギのストーリーの設定(ミレシアンのエリン上の位置づけ)などを書いて行きたいなーって思ってますw


メインストリーム?あぁタイトルとESもらえるやつだろ?
って方は次回の記事は多分面白くないです(´゚д゚`)b(断言



色々調べてみましたけど、やっぱりストーリーはおもしろいんですよマビノギはw
演劇絶対にいらなかったけど☆(断言
ハムレットとロミジュリはほんとに何がしたかったのか・・(もういい



というわけでおお・・そんな設定だったのか・・って感じの記事を明後日は多分書くのでみなさん明後日までにG15クリアしといてくださいね?
ミレシアンは不老不死とかいう設定がある中でG15のあのEDですからね?w
ベラとは何者なのか・・<(´゚д゚`)/

ではまた明後日お会いしましょうー!

※ネタバレ注意(2回目)
















ううう4

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/144-9f298705

記事のtopへ

| ホーム |
