今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

生産日 

2012.03.13 21:03

肌を突き刺すような寒さも緩み、梅が咲き乱れ桜のつぼみも膨らんできてる初春の季節をみなさんお変わりなく過ごしていらっしゃるでしょうか。
こんばんはールセフィです!
更新しよーって思ってブログきたんですが・・
昨日何があったんですか!!
閲覧数がおかしいよ・・きっとバグなんや・・
ランキング497位から始まったブログですよこれ・・!3位ってなんですか!w
何か異常ですけど特に何かするわけではなく平常通りいきますけどね!


そういえばアメーバピグが4月24日から15歳以下の利用を制限(実質プレイ不可)って宣言しましたねw
スタッフブログが小中学生によって大炎上しています・・!
アメーバスタッフブログ
アメーバで人と基本絡まないのですがチャットとかを見てると全体的に幼い印象は確かに受けますね・・
これに別に賛成でも反対でもないですが自分的には各エリアに年齢制限かければここまで強引なことしなくてもいいなぁって思ったけどねーw
とりあえずコメントで侮辱や氏ね氏ね言ってる子は16歳になってもネットしないほうがいいと思うよ!



さてさてー!話はもどってまぎのび

昨日は転生56回目を迎えましたー!
再びヴァルドなんちゃらル学園の制服プレカが販売されましたねーw

あの服アカウントハックで盗られて以来地味に高くて買おうと思っていませんでしたが謎の再販のおかげで再び手に入れることができましたw

というわけでさっそく探検でさくっと半神使い放題なのであげまくってきました!!
ききき1


みなさんは探検レベルってどれくらいいつもあげます?
まわりはみんな20~25くらいまで上げてる方が多いですけど
13,4くらいでだるくなりません?w
僕はいつも14,5なんですがw
イカダを回ってるからかなぁ・・?
気球のほうが効率いいのかな?w
でも弓装備しても最大180くらいですよw キツイキツイ

気球とかいままで10回行ったかも怪しいですが・・!誘われないと行かないですしねー


で途中の船着き場で経験値こーかん

・・・・あれ?
半神ちゃんがついてこない!!
ききき2


動くと白いもやもやだけのルセフィさんも同じ動きをしてる・・

白いもやもやがとれたことによってキャラの背中に直に翼がはえててすっきりしてて神々しかったです・v・
ききき3

探検レベルをとりあえず13まであげたよ!っていうかもう完成だよ!

今転生は何をあげようか・・っと悩んでいるところですw
この瞬間が何気に1番楽しいですよねーw
この感覚はならないのです!マビプレイヤーは!
限りあるAPの中から考えて2週間のスタートです!

とりあえずもうかなり長い間STRが変化を全くしてないのでちょうど月曜日だったし木工をやりましたよー!
ききき4

ランクC→Bなったよ!やったね!
このスキルはもしかしてきついですねー(インベ的に)
薪自体はメイドのお手伝いもあり1回の採集で3本とれるんでなかなかすぐ集まりますけど・・
木工1にしてから言えって話ですよねそうですよね。そんな根気ないよ!!
今年中に1になるかもとても怪しいですねw


おまけに日付が変わってPTメンバーが抜けて行ってももくもくと木工やってていつまでもリダの人が突っ立てるから放置かな・・?って思いながら成功率低い中もくもくとしてたら
「ルセフィさんが終わるまで待ってますよ」って言われてびっくりw
めっちゃいい木工リダさんでした!まだあったけど速攻終了しました!ありがとう!



今日はこの辺でー!
また明後日お会いしましょうーw
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/147-7044e514

記事のtopへ

| ホーム |
