今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ダイナミック更新 

2012.03.16 22:25

ふぅ・・!
こんばんはールセフィです!
いやーいつもブログの最後にまた明後日お会いしましょうーとかいいながら3日更新になってて明々後日状態になってるけど
平日だからゆる・・されるはず・・・!



前回の記事短めとは思いませんでしたか?w
はい、実はあの木工のあとにも書こうって思ってたことがあったんですけど
夕方頃突然体がだるくなって食欲が全くなくなって20時半頃に寝ましたw
インフルエンザを疑ったけど一晩で完治しました!あんなちっこいやつらにやられません

なのでうぇええぇえ・・って体調のまま書きかけのブログを強制的に締めたんですけど
文的には元気ですが死にかけてました



あの木工のあとの話に戻ります!
日付が変わり親切なリダの木工PTを離れ、さぁ!寝るかー!ってところで寝る準備してたんだけど
転生2時間前で暇な某masanobuさんから大富豪を誘われて大富豪をしてました。
まさがスペードの3で反則上がりをして勝った所をペ中に誘われたけどもうさすがに寝ようと思ってたから断ろうと思ったけど半強制的に連れていかれました・v・
くくく1


今年初ペ中でしたー!
いやー!アイスドラゴンが実装されてからはじめてのペ中でもありましたw

頭の中で想像してた戦法と全然違ったよ!

ガストのところまできて
よっしゃー死んだふりすっかー・・・あれ・・?
ききき5
アイスドラゴン大活躍

全然死んだふりして火たいてマグで1匹ずつ鶴とかじゃなくて・・
普通に凍らせてクラショでした!なんだこれ!

ちなみにクラショCなんでミルミルしてて赤ガストはフレイマーしてました・・!
戦法もかわりましたなぁ・・!

最後のマスリがちと強敵でしたねw
荒ぶるマスリ

攻撃くらいまくりでしたw

ミルをゴレと口語でしてました!ゴレちゃん丈夫で死ななかった!
ミル仕様変更してから初のペ中でもあったんんだなぁ
ききき6



結局報酬は金貨!
途中にファルカタでドロップしたのが唯一のあたりでしたけどいまとなっては・・
誰の懐に収まったかは知りませんがw

報酬部屋でグラボばぐったけどDクリアあとでよかったですw
カニ呼びだしたら治ったけど・・!
なぞがに!!
ききき7


さてさてw
今日はあんまり調子がでないので本日も短め更新でいきたいとおもいます・・!

そうそう22日に格闘家がついに実装されるようですねー!
あとなんかよくわからないダイナミック戦闘とかいうものが韓国のほうでテスト中だそうですw
なんかわからないけどこれは恐ろしい・・
こんなのが日本にきたらまたがらりと戦闘方法が変わってしまいますねw
解説が載ってるブログを張り付けて説明丸投げしますね!!
ダイナミック戦闘

ではまた明後日お会いしましょう・・!
うわー手抜き記事になってしまったなぁw面目ないw
スポンサーサイト

こんにちは^^

『お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

マビノギでは "びらぼん"で遊んでいます 覚えていらっしゃいますか(汗

この度は、弊サイトと相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

弊サイトリンク集は、トップページ直下のカテゴリ別ページですので、SEOにも多少の貢献ができるかと思います。

ジャンルは異なりますが、微力ながら読者様の交流にお役に立てれば幸いです。

相互リンクしていただくサイト様が増え次第 ネトゲカテゴリ、マビノギカテゴリなんかも作れたらいいなぁ と考えています。

お付合いのほど ご検討よろしくお願いいたします。

カテゴリ・ご紹介文変更も承っておりますので、お申し付けください。

貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

宜しければリンクは以下のものでお願いいたします。

アンカーテキスト:
ポイントサイト・アンケートモニター・アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-ぎんだま!

リンクURL:http://portechance.blog.fc2.com/

2012.03.17 21:47 URL | nou #- [ 編集 ]

こんにちは。いつも面白い記事にまとめられていて楽しませていただいています^^

ダイナミック戦闘システム、こんな変更が来るかもしれないんですね・・・
スマやクラショにクールタイムがつくとは(-_-;)
スキルアイコンの選択や配置から変えないといけなくなりそうですねえ
情報に感謝です。

2012.03.18 13:14 URL | kakago #- [ 編集 ]

おぼえてますよー!
あのころは超初心者ですが無事自立していまは中級者って言ったところですかw
初めて入ったギルドでもあったのでよく覚えてます!

サイトを設立されたのですね!リンク追加しときますーw

2012.03.25 01:16 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

うほーいw
どうでもいいけど「ダイナミックシステム」を略して「ダイナシ」はうまいと思ったよ!
できればきてほしくない仕様なんですけどねぇ・・

2012.03.25 01:18 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/148-cdea987d

記事のtopへ

| ホーム |
