今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんは

いやそのおおお
最近さぼってるわけじゃないけどここでさらにお知らせがあるんですw


バイトの超多忙により今日もお休みします(デンッ!!!


相互リンクの申し込みやコメントの返信もしたいんですけどもうちょっと落ち着いてからしますねw


25日までが締切なんだけど終わる気しないwwwwいやあああああ
体!くそ!!分裂しろ!!体分裂しろ!


さらにまぁご存じとは思いますが・・ってあれ・・発表してなかったねw

私の仮死状態とか前ほざいてたノートPCちゃん。
遠い遠いところへ旅立っていきました。
今頃おかしたべたりしているはずです。PCが?



これと同時に初心者~いままでのSS
マビノギの様々な自作楽譜(MML) 顔文字 とか あとアレとかすべて吹っ飛びました!!




ちなみにこのくそ忙しいバイト終えたらPC買えるほどの報酬が手に入ります☆
がんばるよ?そりゃ!!


というわけで明日は更新できるかなぁ・・?(曖昧


とりまバイトいってきますよおおおおおおお
コメは今度返します。しょーもないことしか書けませんが!

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/149-a0b6d379

記事のtopへ

| ホーム |
