今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

☆目隠しぷれい 

2011.06.21 08:07

どうもルセフィですー
今週の日曜日のトーナメント本戦!
優勝しましたー!


まさか優勝するとはねぇw
あと3勝でグラディエータータイトルゲットだったので
3回戦までうまく行ければいいなぁって思ってたんですけどねーw


3回戦にて
3グラディエーター

トーナメントの達人になったようです。

脱!初心者!

そしてまぁ決勝戦はことごとく読みが当たりまして・・・
ノーダメージで以下略


んでなんか優勝ムービーっぽいのが流れましたw
\ぱんぱかぱーん/
2優勝ムービー_convert_20110621072233


色残念すぎるううううううううううううううう
3ナイトランス


何このうんk・・げふんげふん、錆びついた色は・・
まぁシージとかメダルとかESつけてピアシング改造するとピアシングレベル6まで行くかもしれないとかなんとか?
やはり保護を下げるには錆びついた物がいいんですねw

ピアシングレベル6
防御-25 保護-12%



ま、ESクソ高くなかったですっけ?w(鋼鉄針並?
それに失敗するかもしれないし・・
ピアシング改造だけだとレベル4になりますがそれでもありだと思いますねぇw

ピアシングレベル4
防御-15 保護-8%


ちなみに準優勝の方のナイトランスはこの字みたいな色でした
ずずずずるい・・

まぁでもトナメポイントがぬひょっと増えましたねぇw
3トナメポイント
しかし勝率微妙ですなw
あと9Pで爆発素材2個目ゲットできますねw
頑張れそうです。
でもポイント貯めたくなるよねぇ?w
まだ使う勇気がない!




そしてフォーティンブラスに行ってきましたw(動く防護壁として
多タゲ必至のクエなんで防御固めて行きました。
あと弱いゴレを出して大量のトロールにストンプしてタゲ取りとかしてました。まぁいわゆるサボリですね!

3フォーティン1_convert_20110621071921

まぁ最初は平和なんですよ。まだ楽しめるんですよ、うん、そんなに重くないですし
3フォーティン2_convert_20110621072255

まぁどんどんトロールも増えていきまして
近接から魔法に皆様切り替えだしまして・・
まぁ僕は防護壁なので相変わらずミルしてましたけど・・

\ババババーン/
3フォーティン3_convert_20110621072001

\ババババババババーンババーン/
3フォーティン4_convert_20110621072030

最高に重かったですv


そして最後の沸きで民間人全滅しちゃいまして失敗になりました。
なななななんてこったい!



まぁその沸きの1個前の沸きの時
どういうわけかステージ落下・・!
お前役者クビ、観客席に行ってろって言われましたエイヴォン監督に・・・
3フォーティン5_convert_20110621072057


んで失敗したあと

         ステージ
================

           ●←いまここ(観客席?

================
          真っ暗闇




暗闇も歩けるよ!
これは暗闇に突っ込んで行くべきじゃね?!

四方八方真っ暗闇になるんで
指輪を道しるべにしながら馬で暗闇を走って行きましたw

3暗闇


あれ・・?
墓場に着きました!!
3暗闇1

んで演劇のステージも普通に登れまして・・
3暗闇2


もしかして全部のステージつながってる?


れっつ!目隠しダッシュ!!

3暗闇3


次はステージに登れない演劇会場に着きました・・・

旗?柵?
これってまさかG13の演劇じゃないですよね・・・
いやっていうかG13の演劇でしょうwこんなステージ戯曲では行きませんもんw
3暗闇4


次いくぞ!!!
走ること1分。見えてきた!!!

3暗闇5


船着き場www
ここでレアティーンズ見送ってシェイクスピアと会話した記憶があります
間違いなくG13ですねw
3暗闇6_convert_20110621080218


そしてそこからはどういうわけか
永遠に続く暗闇
10分以上走っても何も見えてこない。そして見えない壁があった。
なるほど・・ここがエイヴォンの大監獄

確かにダルカセリムメデルなんたらが使えようが
ライトオブソード使おうが
スピアオブライト使おうが脱出不可能。
神たちも逃げられないはずだ。
よくシェイクスピアは逃げだせたものだw

3暗闇7









一方ミレシアンは大陸移動をした。




記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/15-e3a49bca

記事のtopへ

| ホーム |
