今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィです!
いやー!久々だなぁwブログをきちんと書くのもw
今日は書けますよー!
なんせいましてるバイトの作業の〆切が伸びたので!

そして当ブログがこんなタイミングで1万HITを超えました!わーい!

くくく2

ここまで続いたのもみなさんのおかげですねーw
自己満足の日記ですがさすがに日記といえど毎日訪問者数が0人だったら絶対ここまで続いてないよwww

っていうか累積レベルって名前のカウンターがルセフィに絶対追いつかないだろうって思って始めたブログなのにもう全然追いつけないよ・・・


さてー
若干出遅れた感がありますけど格闘家が追加されましたねー!
G16の先行実装ってやつですねー


ほい↓


格闘術スキルは「ナックル」を装備して使用します。
接近戦を得意とし、スキルを組み合わせた流れるような連続技を繰り出せるのが特徴です。
スキル中のコマンド入力など新しい操作感を体験できます。

【追加スキル】
・ナックルマスタリ
・リストア
・バックステップ
・ダッシュパンチ
・チャージングフィスト
・スクリューアッパー
・サマーソルト
・パウンディング
・ドロップキック
・チェーンマスタリ




いっぱい追加されたー!
日本は独自クエストで取得する仕様です!
ネタバレになるんでふせますが内容がドロドロで全然好きじゃなかったよw
何あれw ほんとに日本人が作ったんですかね?w
つまり・・
うーん
昼ドラをギャルゲーにした感じ?w  ※昼ドラじっくりみたことないので偏見100%です。ギャルゲ^ーも実況で見たくらい。
マルチエンディングかと思ったらいろんな話を聞くに終わり方は1つみたいです!何故選ばせた!
いやーふつうに取得したかった。



ひどかった例その1

「お前料理作ってこいよ」
     ↓
はははははぃぃ↑!!(ぱしられるミレシアン)
くくく4


で、できたぞ・・!これで文句はないだろう!!
くくく5

くくく6

究極の料理作ったのに帰れって・・おま!
かわいい顔して・・おま!


という具合のクエストです。ミレシアン相変わらずでした!


それはさて起き格闘はご存じの通りWILL依存なんですねー
見た目もろSTRなんですけどねーw
とりあえずWILL依存ってことは 変身によるダメージ上昇がDKの場合0?ってことですかねw
僕はチャンピオンですがWILLがちょっと上昇してそれ+ソードオブオーダーによる最大、最少ダメの増幅によってちょっと強くなるんですけどねぇー

エルフのためのスキルか!


でも1:1の場面じゃないと使えないし全然狩り効率でないしおまけにヘビースタンダーに超弱いっていうなんか微妙な感じですけど楽しければいいんですよね!
しかしいままでにないアクション性なのは確かですよねーw

HIT数が多いせいか知らないけど素手のほうが攻撃力高いってのが・・なんかねw


というわけで試しにさっそくとぅでいである背後HDを格闘縛りで行ってきましたー(全スキルALL最低ランク)


多々下に弱いねやっぱりw
おまけに突進が使えないからアーチャーがとてもつらかったです!
くくく7

突進アクセの需要が増えるかもしれないですね?!
でに23mとかとかなり高額ですので
多分突進アクセ作った方がさすがに安いかも・・
いまランク2のアクセあるからお金に余裕ができたら頑張ってみようかなぁ・・?


リストラリストアの副作用なんら聞いてないw
くくく8


なんでこんな重要なこと知らなかったんだろうと思いスキル欄を見ると・・

うおおお書いてあるやん!!
あっちゃー
読み忘れてた☆てへぺろ☆(ゝω・)

くくく10

んでもってコマンダーを神ダメージで倒しました!
くくく9

22分かかりましたクリアまで
やはり1:1用ですねw

格闘縛りのPvPとかで遊んで編み出したコンボがあります!

重い武器で突進→相手が硬直中にチャージングフィスト→アッパー(防御保護破壊)→パウンディング→ダッシュパンチ→サマーソルト→ドロップキック→ダウンアタック

っていうコンボ。
DAのあとはミルしてもいいしボルトでもいいしって感じで
Twitterでも言ったけど超魅せれて一方的に攻撃できるすばらしいコンボでした!やってみたら!



んで輸送イベはじまりましたねーw
まさにイベントって感じのイベなんですが長時間拘束されるんですよねこのイベ・・!
2時間に1回ですがねぇw
おまけに今回はなんとサボり防止用にMOB倒してチケットを手に入れないとクエストが進行しない!
なので人が多すぎるchだとまじめにしててもクエ進まない可能性が!
くくく11

そして輸送してたら不思議なことが・・
くくく12

ライオンを蹴って吹っ飛ばして気絶させ!
上空に放り投げ(?!)少年漫画とかでよくある(?)落下中での格闘!!
くくく13
テロップもびっくりだよ

そして海へ着水!

くくく14


ライオン「まだ海から上がってこない・・あの程度でくたばるはずもないだろうに・・・」
ルセフィ「あいつ目で見て判断してる。気が探れねぇようだ。ならこうして・・」

な展開にはならなかったですけどだいぶ吹き飛んでましたw

マップを見る限りだと海上をバウンドしてたんですね!


くくく15


ではまた明後日お会いしましょうー!









{おまけSS}
パンチr(蹴
くくく16
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/151-8ac0dd98

記事のtopへ

| ホーム |
