今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィです!超お久しぶりっていっても3週間ぶりですって言っても3週間ぶりですがーw
え?お前誰だよって?ははwまたまたご冗談を・・え?まじで?

PC手に入りました!
これでようやくまったりマビノギできますねーw
不便があるとしたら顔文字が何もないことでしょうかね?!

とりあえず今日はリハビリで更新しますね!短めで行きたいと思います!てか再開したこと気づかれないだろうと思っています!


気づいてる方は知ってると思いますがこのブログほったらかして1週間くらい前からマビにINしてました///
目撃されるどころか盗撮までされてました///※自分で撮った画像ではないです
こここ3
>画像引用!
ゴウちゃんのマビ日記

どうやらこの服装を撮られたようです!
この服はねーw
どうやら課金箱から出るみたいですよ?今回のリニューアル水晶玉から・・!

衣装名は『スリーブレスウェア』です。
露店で買ったよ!あんま高くなかったからねw
といっても買ったはいいけど染色苦手だから困ってるんですw 誰か染めてくれてもいいじゃぞ?w
こここ4


PC変更中にG16によってだいぶ変わりましたねーw
ダイナシはこなかったみたいですねw
あれはG16S2だからそもそも来ないか・・?!
次のアプデで来る可能性大だねw いらんいらん;;



さてさてー!
久々に週間トーナメントにも行ったわけですよ!
参加者は32人だったかな・・?
x級ナイトランスが減ってきたか知らないけど最近トナメランスの相場がじんわりあがってきてるんですよねぇ


なんともまぁあれですが
優勝しました!!
こここ6

久々だからどうなんかねーwって思いましたがなんか行けましたね・・!

ここでまた1つトナメ情報を・・
みんなの戦い方を掲示板から見てたんですけど今回は非常に初手Aが多かったです。
この様子を見てS戦法で行ったら案の定読みがずぱずぱ当たりましたねw

トナメはこんな感じです!
まだ100敗してません!
恐らく明日の予選で100敗いきそうですがね;;;
こここ5


さてさてー!
次回はスカアハについてまったり書きますーん!
ではまた明後日お会いしましょうーw




『おまけ』

この1週間G16進めてました!
主に1人でアホなことをしてました

その1(微ネタバレ注意)

ヒャッハー!そんな攻撃当たらねーぜ!
こここ2

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/156-2a712529

記事のtopへ

| ホーム |
