今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィです!
これはいかんな!
日付変わるフラグびんびんだ!


さてさてー!
今日からイベントが始まりましたねー!
トランプうんちゃらヾ(゚∀゚)ノ

よーわからんイベですね=w=
理解するのに3日ですね。

とりあえずカード集めたいんだけどー

>20分に1度手に入れることができます。

=放置イベきたー!!


でも試しに1個報酬でもらえる箱開けてみたんよ。
そしたらあたりかどうか知らないけど新規服がでましたヾ(゚∀゚)ノ
クローバー服だそうです!

いざ!着用!!

なぁにこれ
さささ4

す、すごくびみょ・・かわいいです・・いやもうごまかさない!微妙です!!

この手の服って靴に困るんだよねぇー
っていうか靴ほとんど持ってないんだよw
なんにせよ今日からまったり放置のぎが始まりそうですねw



さてトーナメントです!
現在Twitter見てる方は知ってると思いますがルセフィによるイベントを行っております!
その名を『トーナメント100敗記念赤石配布イベント』ですヾ(゚∀゚)ノ
bb.jpg

現在僕のトナメ戦績は99敗で止まっていますw
ルールは簡単です!
僕に19時からの公式トナメ(練習ではない)で勝ってください!
ルセフィの100敗目を決めた人には『赤い改造石3つ』をプレゼントします☆ショボイいうなー!
現在2回防衛中です。
明日あたりには負けそうな気がしますwww

もし100敗目とれた方には景品授与の時にSS撮らせていただきますよヾ(゚∀゚)ノ



今日も平日なので短めでーす!
ではまた明後日お会いしましょう!それか明日トナメで会いましょう!
さささ5


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/157-6f98ec73

記事のtopへ

| ホーム |
