今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!見事に日付変わったね!まいったね!
5月に入りましたねー。新生活を始めた若者たちはそろそろ5月病で発狂するころですねー。いかがお過ごしでしょうか!
そんなこんなでGW!特に予定なく毎日1日中マビノギしてんだろお前はって思われるかもしれませんが実は予定が結構あるんです///
明日は焼肉ぱーりぃ!いえーい!


さてー!
最近タラとかタルが異常っていう噂を聞いたんです。
夜な夜な・・いや昼もだけど謎の現象が起こってるとか起こってないとか起こってるとか・・

アイテムロストする可能性が高い6ch事件の時も突入した僕が今回も見に行かないはずないじゃないですか?

というわけでやってきました!3chタラ!・・・(´゚д゚`)?!
すすす2

死体がごろごろと・・ティルナノイの崩壊が始まってました・・!

何があったんでしょうw
敵を倒してもフィニマークがいつまでも消えないし相手に攻撃してもHPバーがまったく減らないし
こっちも攻撃食らってもHPバーに変化がなかったですw

そんな中、僕は究極魔法を編み出してしまいました。
ライトニングアイスファイア!!

すすす1

わけがわからないよ・・

どうやらボルトを放出してしまってもエフェクトが残ってしまうみたいですねーw
面白いねw
Twitterにこの画像を上げてみたら反応が返ってきましたよー!



ワクワク・・




すすす11


反応なんてなかった。






さてー
いまだに累積4k超えても弓が英字ランクだらけでDEXも超少ない僕ですがー
影差すぐるぐるんしてたらグロちゃん出たんでDEX回収目的でエンチャ1にしてしまわれたはいひとmasanobu様に貼り付けを依頼しました!

とりあえず下地が必要らしい!(抽出してから気づいた)

ハウジングDでカラー素材を入手して抽出→貼り付け!
すすす3



























とりあえず荒いの下地のAランクは貼り付け1発成功ですねー
どうやらエンチャ9からが本番らしいです。(成功率50%ちょい)


いやいやいけるいける!
シリンダーにシナジーがついてる僕ですよ?
たかがランク9ごとき何て朝飯前www

すすす4
(´゚д゚`)

デデーンなんて言うから・・・
耐久がちょっと減ってしまいましたあああ
がしかし
まだまだいけるはず!耐久5くらいあれば問題ない!!
あーw削れてしまったけど仕方ないw
でも成功率50%ちょいだから2回やればさすがに成功っしょwww

すすす6
(´゚д゚`)



どうやらメイドが邪魔をしてたらしい。こいつめ・・
メイドをしまってしまえば成功するってばっちゃが・・いや・・まっさ・・・?
すすす7


3回目はいけるww
邪魔ものメイドもしまったし何より50%の確率で3回失敗のほうが難しいってwwwまじもうww

すすす8
(´゚д゚`)

なぁにこれ!
運がないない!やばいね!まいったね!

masanobu:デデーンっていうのがいけないらしい

解決策ktkr!!!
つまり成功音を言えば成功するってことじゃな逆にッッッ!
これで勝つる。
すすす9

わーい(´゚д゚`)
この勢いに乗ってランク8もなぜかすんなり成功しましたああ
まじマビ率・・!
最大耐久が6になってしまいましたw(耐久減少改造済+耐久ハンマー未使用)
こんだけあればまだ戦えるねーw


すすす10



さっそく気球で使ってみるぞー!
こういう何気ない風景が好きだったりします☆
すすす12


弓も新調したし!前回気球きたときはマグ英字だったけど今回はなんと5!
これは大活躍の予感・・?むふふw
さぁギルメンのお二人さん!ルセフィさんの大活躍を見るがいい!!


すすす13

安定の気球の運転役でした




えぇい!運転なんてしてれらっか!俺は降りるぞ!!
すすす14

彼は怒りの勢いに任せて気球を飛び下りた。死を覚悟した。その時だった。
なんと彼は自分の翼で飛ぶことができることに気付いたのだ。大空を自由に。鳥のように。
すすす15

まぁあたり判定は気球に残ってるんですがね!
30mの上空で単独飛行をしてました///
どやっ!
いままでとは違ってワイバーンも一応狩れるんじゃぞ!!
すすす16


というわけで
レンジ3のグロリアスはまだ発動してないけれど張ったかいがありましたね!
次は空想だね!
これは楽に晴れるだろうねぇ(フラグ


この単独飛行画像を再びTwitterに投稿してみた。


なんと反応がありました!!



・・・ワクワク





すすす17

反応なんてなかった。
スポンサーサイト

ツイッターのやり取りに、ついつい笑っちゃいました^^

貼り付けの極意?今度真似させてもらいますねb

2012.05.06 23:44 URL | kakago #- [ 編集 ]

Twitterでやりとりなんて何もなかったですよ・・・?
貼り付けはテレッテンと唱えるのです。完璧です。

2012.05.07 21:56 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/161-29bd75e2

記事のtopへ

| ホーム |
