今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ローr・・・ルセフィです!
GWも見事に終了しましたがいかがお過ごしでしたでしょうかー!
5月病が流行る季節なんでみなさん5月病の予防を頑張りましょう!

さてー

ビンゴイベントが始まりましたねーw
1か月もトゥデイを毎日やらなければならないという鬼畜クエです。
毎日仕事で夜遅い人や出張とか旅行殺しのクエストです。ひどいです。

おまけに日付なにこれ
5月7日スタートですよ・・?!
そそそ2

どうみても去年の夏休みイベの使い回しです。本当にあじゅじゅした!


日付はあとでこっそり修正されましたけどね!

どうやら現代風(?)な制服がパーフェクト報酬みたいw
2次タイトルもとれるらしい。韓国のサイトによると7年間愛したとか何だかそんな感じでSTRとか+7だっけなぁw
聞いた話だから断言できないけど!

まー
使い回しイベでもなんだかんだ言ってかなりにぎわってますよねぇ
影のストーンヘンジ付近とか特にw
そそそ1
うじゃうじゃ


しかしまぁ
タルかタラのトゥデイクエをクリアすればスタンプがもらえるわけですが
初日から防御戦+硫黄クモっていう初日から最高難易度のぼっち殺しのクエでしたね・・
久々にサブを起動させて行ってきましたよー

もちろんほぼ倉庫目的でしか作ってないので戦闘スキルなんてほぼF

しかしDKのクォボレーさんは比較的維持ノギで楽でしたけど
さすがに食堂はつらかったですww
そそそ3



今日も疲れているので短めにいかせてもらいます。p。b

実はひさっっしぶりにフレンド募集を掲示板に投稿させていただきましたよーw
特に不自由はしてないんですけどやっぱフレリスは緑のほうがいいじゃん?!最近赤が浸食してるのも事実ですしねー・・
というわけでフレ募集中なんです!どしどしご応募ください・・!
そそそ4
!!武闘会メンバーやフレ募集ですよーっ!ε=\_○ノ



とまぁこんな感じで書いてたら閲覧数ももうすぐ300いきそうでたくさんのフレ申請メモいただきました!
ありがたきうんちゃらです!
その中でもうれしいメモもありましたーw
こんなショボブログを・・!
そそそ5


これだからブログはやめられないってやつですね!
でも今日は疲れてるし眠いので短め更新!っていうか平日は長い記事書けないねぇw

5月になって毎晩1時間かけて10kmを走ることにしてますよー
もう1週間になるので累計70kmくらい走ってますw
だから尚更書く暇がががggg
というわけでまた明後日お会いしましょうー!
日付変更ぎりっぎり更新やな!
スポンサーサイト

見た事あるメモがggg
これからもよろしくお願いしますね・w・b

2012.05.12 07:47 URL | ぽき #- [ 編集 ]

気のせい気のせい!
よろしくーんヾ(゚∀゚)ノ

2012.05.16 06:45 URL | ルセフィ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/163-1219dbc3

記事のtopへ

| ホーム |
