今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー
肝鯖ダンバートンの街灯。ルセフィです。今夜も夜を照らします。
たたた1

さてさてー!
今夜はそのうち来るであろうアップデート情報を書きたいと思いますー。
他サイトでその情報あるからいいって?だって・・せっかくアップデート情報タグあるんですもんこのブログ!!

なので
「俺はアップデート情報は実装されてから公式サイトで見るのが楽しみなんだよ!!」って方はまた明後日お会いしましょう・p・v


(長い記事になります!!っていうか→のスクロールバー見ればお察しでしょう!追記機能使えって話ですよねー・・!)


とりあえずみんな気になるダイナシ(ダイナミックシステム)ですよねーw


これによって戦闘方ががらりと変わりますよねー
マジ個人的にはいらないです・・!実装するならON/OFFボタンほしいです・・!!

簡単にダイナシを説明すると
既存のスキルのほとんどにクールタイムが追加されてミル→ミル→ミルやらクラショ→クラショ→クラショな狩りができなくなるわけですw
そしてスキル準備時間がものすごく短縮されてダイナミック(笑)な戦闘ができるようになるらしいです・p・



というわけでクールタイムが追加されたスキルとか準備時間とか書いていくよ!("?"の部分はわかりません)



▼レンジアタック
 人間
  準備時間 ? (現在は0,8秒)
  クールタイム 0.1
 エルフ
  準備時間 ? (現在は0,3秒)
  クールタイム 0.1

▼マグナムショット
 人間
  準備時間 0.1 (現在は1,5秒)
  クールタイム 2.5
 エルフ
  準備時間 0.1 (現在は0,5秒)
  クールタイム 1.5

▼クラッシュショット
 人間・エルフ
  準備時間 0.1
  クールタイム 5.5
 
▼サポートショット
 人間
  準備時間 0.1 (現在は2,0秒)
  クールタイム 1.5
 エルフ
  準備時間 0.1 (現在は2,0秒)
  クールタイム 2.0

▼ミラージュミサイル
 エルフ
  準備時間 0.1 (現在は2,0秒)
  クールタイム 2.0

▼アローリボルバー
 人間
  準備時間 0.1 (現在は1,0秒)
  クールタイム 3.0




▼ウインドミル
 人間
  準備時間 0.1 (現在は0,8秒)
  クールタイム 5.5
 エルフ
  準備時間 0.1 (同上)
  クールタイム 6.5
 ジャイアント (同上)
  準備時間 0.1
  クールタイム 5.5

▼スマッシュ
 人間
  準備時間 0.1 (現在は2,0秒)
  クールタイム 6.0
 エルフ
  準備時間 0.1 (現在は2,5秒)
  クールタイム 7.0
 ジャイアント
  準備時間 0.1 (現在は1,6秒)
  クールタイム 4.0

▼カウンターアタック
 人間・エルフ・ジャイアント
  準備時間 0.1 (現在は1,5秒)
  クールタイム 15.0 ※ナックル時は5秒
 
▼ディフェンス
 人間・エルフ・ジャイアント
  準備時間 0.1 (現在は1,5秒)
  クールタイム 15.0





これに伴いファイナルヒットとランスチャージの準備時間はなくなったそうです!
レンジに0,1秒というすごく微妙なCT入っててわろすw
魔法や錬金術はいままで通りみたいです。つまりフレイマーの人歓喜です!!
それ所かスキル準備時間が短くなって錬金と魔法は上方修正ですよー!




▼詠唱時間が変更されたスキル


アイススピア
F~D 2.5→2秒
C~A 2.3→1.8秒
9~1 2→1.5秒


サンダー
F~C 5.5→5秒
B~A 5→4.5秒
9~7 4.5→4秒
6~2 4→3.5秒
1   3.5→3秒


ファイアボール
ランクに関係なく 5→4秒



アイスボルト

F~A 2→1秒
9~1 1.5→0.75秒


ライトニングボルト
F~6 2→1.3秒
5~1 1.5→1秒


ファイアボルト
F~A 2.5→1.8秒
9~6 2.25→1.7秒
5~1 2→1.5秒


ゴーレム召還
ランクに関係なく 5→3秒


スパーク
ランクに関係なく 3→2秒


ウォーターキャノン
F~A 2.5→1.8秒
9~6 2→1.5秒
5~1 1.5→1.2秒

サンドバースト
F~A 2.5→1.8秒
9~6 2.25→1.7秒
5~1 2→1.5秒


フレイマー
 F~Aランク 2.25→1.75秒
 9~6ランク 2→?
 1ランク   1.75秒→?




みたいですねーw
IBはえええ
いままでの詠唱時間の半分になるのか・・ それ以外にもいままでのIB並の速度でIS打てるんですねw
近接よりこっちを規制すべきwww
スパークの準備時間が短くなるのは地味にうれしいですよねーw
カチャカチャ・・→ブワン→ブウウウン)スパーク発動) ってスパークなるけど
カチャカチャ・・→ブウ(バシン)→スパーク発動せず  ってパターンは結構うざいですもんねw






他にも音楽知識と作曲がついにランク1まで解放されたらしいです

音楽知識はワイン20個作ったり全部の宝石の3cmサイズを収集したりとなかなか面倒なクエになりそうですw
作曲5→1はドゥカートでNPCから買うだけですが5→1にするのに90万ドゥカートかかるみたいですねー
安い気がするなー・



そして新楽器のリラと木琴が追加されます(´゚д゚`)キター

新しい楽器が増えるよ!やったねタエちゃん!


さらにさらに
いまではもうすでに一部の人しか熱中していないタラのトーナメントですが・・
なんとリニューアルされます(´゚д゚`)キター


いまの仕様のトーナメントは
午後7時から予選が行われて2勝することによってトーナメント本戦に行くことができ、本戦では大量のトナメポイントを獲得することができるけど、景品はせいぜい爆発素材がおいしいくらいであまり旨みもなかったですが・・・

こうなっちゃいます!↓

 平日:午後19時、午後22時の2回(予選)
 日曜:午後19時(本選)

つまり1日2回開催

さらにこれだけでは終わらない!

>勝利時、「勝者の代金引換」が支給されます。
「勝者の代金引換」をNPCに渡すと、「リリスの整理箱」に交換することができます。


なんかもらえるらしい(´゚д゚`)


さらにいいい

・リリスからトーナメントポイントで取引可能な新規図面が追加されます。
・リリスからトーナメント1日クエストを受けることができます。
・応援団NPCが追加されます。




新 図 面 



追加される図面はこいつらです!
トーナメントだからもうお分かりでしょう・・ねw


たたた2

ナイトランス図面
 入手先:トーナメントポイント 125ポイント
 図面難易度:5ランク
 1回の材料:アイアンインゴット6、シルバーインゴット4、ミスリルインゴット3
 進行率:24%
 仕上げ:最高級革1、丈夫な紐2


ナイトランス(´゚д゚`)
ハングル読めねーよ!って方でも英語でKnightLanceって書いてあるのでわかると思いますw
これであいつの役目も終わりなんでしょうかねーw

トナメランス「あのあのあのあののの」


それはさておきまだ追加されてるようです。


バトルマンドリン図面
 入手先:トーナメントポイント 125ポイント
 図面難易度:5ランク
 1回の材料:ランプメタル5、ミスリル板3
 進行率:21%
 仕上げ: 最高級革2、丈夫な紐6

リラ図面
 入手先:?
 図面難易度:7ランク
 1回の材料:高級革紐2、組紐1、ゴールドインゴット2
 進行率:21%
 仕上げ: 最高級革5、組紐5


ドラゴントゥース図面
 入手先:トーナメントポイント 125ポイント
 図面難易度:
 1回の材料:
 進行率:
 仕上げ:


ブレイスナックル図面
 入手先:トーナメントポイント 125ポイント
 図面難易度:
 1回の材料:
 進行率:
 仕上げ:

テムズセット図面

 入手先:トーナメントポイント 125ポイント
 図面難易度:
 1回の材料:
 進行率:
 仕上げ:



微妙なものが追加されましたねw
リラと木琴はほしいですねー演奏者として・・
龍歯もいまとなっては使わないですけど太刀の中ではかなり上位でしたよねー


では今日はこの辺でw
もろ日付またいじゃったよ・・!ふんぬっ
また明後日お会いしましょうー!って言っても最近まじで忙しいいいいい

ではー(´゚д゚`)ノシ

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/165-c9a19177

記事のtopへ

| ホーム |
