今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!ルセフィです!
今週もとても忙しい日々が続いていますーw
なかなか更新する時間もまとめて取れないですね・・!

さてさてーw
こちらはいま体育大会シーズン真盛りですよー!
日曜日になったらあちこちから\パン、パパン/\パパンパン!/\朝はパン!/

日曜日といえば最近トナメ本戦も一時期本戦の開催が不可能になる(参加者7に以下)になってた時期と比べたら
だいぶ人も戻ってきましたね!
新図面とかの影響もあるんかな?w

ちちち1


さてーw
さぼりまくっててアレですけど
今日も手短に更新したいと思いますwすまへーん。p。
5月すごい忙しいんですねー・・今夜はマビにすらINしてないっていうねw
そりゃ5月病発症する人いっぱいいるはずだよ5月ちゃん!!


時はさかのぼり数日前のこと!

今年初のウロボロスちゃんに誘われたので行ってきましたよーw
いやー
自分がG11やったときはいわゆるおものぎでして!
丁度MOB鯖が死んでたんで一方的に倒したんですよねーw

なので最強クラスのボスってのは噂でしか聞いたことなくてマジで戦ったのは今回が初めてでした恐らくw
ちちち2
メッセを消し忘れていたのは仕様です。


いざ出陣!

等級は高級だから楽勝だろうへへwって感じでしたこの時は!
って言ってもこんな妙な文の書き方しといてあれなんですけど廃人が多いのであっさりいけましたけど!!
ちちち3

すさまじい攻撃力ですみなさん!
しかしやっぱウロボロさんのBGMは熱いですねーw
神曲ですな!

んでんでんで

弱ってきたら広範囲ブレスをはいてくるってのは一応知ってたんだけど対処法までは知りませんでした!


\ドーン/
ちちち4

みんな油断してたんだろうかw
突然のブレスになかなか死人が出ましたヾ(゚∀゚)ノ
避けれないよこんなん!!(´゚д゚`)


わけがわからないよ・・!

ちちち6

でも絶対よけれるとこがあるはずだーってまったり馬で走りながら様子見てたら
真ん中がふつうにガラ空きじゃないか(´゚д゚`)逃げ回る必要なんてなかったんや。
ちちち5


そんなこんなでなんとかクリアしましたーw
今年初ボロス楽しかったです!
また行きたいなー(´・ω・`)
ちちち7


優雅ES出たけどいまとなっては・・(笑)

結果腐りました



では今日はこの辺ですねーw
明日も忙しい!
でもビンゴだけは4キャラやってていまだに続いてるんだよねぇw
そういえばビンゴのこと何もブログでふれてないから明後日書こうかなw
ではまた明後日お会いしましょうー!



最近武闘会に行く機会が増えてうれしいです!
どんどんばしばしみしみし誘ってあげてください!!

ちちち8
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/167-508d8991

記事のtopへ

| ホーム |
