今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんはー!
土曜日です!いかがお過ごしでしょうかー
今週もうまく更新できず・・っていうかこの5月というやつは忙しいなぁ(’’
5月病にもかからずに元気にやっております!

さてーw
ビング2週間目が終了!!
まだみなさん頑張ってますか?w 僕は4キャラ同時進行でいまだに頑張ってます!(あれ?忙しいはずじゃ?)
この4キャラ同時進行ってのがまたブログの更新を妨げてると信じたい・・っていうか結構あるな割とマジで!

つつつ2

さてさてー
報酬はというと・・・




1キャラ目

つつつ4

2キャラ目
つつつ5

3キャラ目
つつつ6

4キャラ目
つつつ3

(´゚д゚)ぁあん?
安定の料理でした
誰だ!2週目は報酬が良くなるはず!って言ったやつは!
これは・・!やる気が削がれますねwww
しかもこの料理食べても効果微妙ですぐ切れますしね・・
うーんw
まぁ・・ここまできたし・・
やるしかないね・・って言っても半分言ってねぇけどな(´゚д゚`)

それはそうとついにダイナシ・・ダイナミックシステムが5月24日!来週に実装されるそうですねーw
ちょっと早いww心の準備ができてないよ・・
自由掲示板では次々と議論が行われていますが・・みんな実装は確実なので諦めモードですねー

アンケートとってる板もあって賛成2:反対8ってくらいの割合でしょうか・・!

弓殺しなシステムなのは間違いないでしょうw 修正いれるって運営は言ってますがいつになってどうなるやらねー(´・ω・`)
※どうせ自由掲示板で見れるため意味ないけど名前は消してあります
つつつ7


詳しい情報はここに乗ってますよーヾ(゚∀゚)ノ
安定の 4gamer
記事の最後に日本で独自にするアップデートとは浪漫農場の拡大のようです。情報どこから漏れた(´゚д゚`)
韓国では死んだときに耐久が減るらしいですがそれは日本にはどうやらこないようです!よかったああ

個人的には農場には「かまど」(錬金のほう)がほしいなーって思ってたり・・!


さてー
では今日はこの辺で!!
最後にサラッと吟遊詩人のスキルと効果、APの表張って終わります☆ウフフ☆オッケー☆



職業:吟遊詩人
将来の希望ボーナス
 Str 10
 スタミナ15

レベルアップボーナス
 生命力0.25
 スタミナ0.25


☆新規スキル

つつつ8
つつつ9

つつつ10
つつつ11
つつつ12
つつつ13
つつつ14

お借りしました☆http://yaplog.jp/suzuran-po/archive/1955

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/168-9348fbe2

記事のtopへ

| ホーム |
