今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

約束の日。 

2012.05.22 23:08

どーもどーも!
どうやら忙しいのも今週で終わりになりそうですーようやく・・って5月終わりやないかい!
はぁー5月きつかったねw

そして昨日は数十年ぶりの日本本土での金環日食でしたねー
みんなこの話題で持ちきりですよねー
このブログもどうせ金環日食のことでしょ?って思われるでしょう!


ハハハ



その通りだよ!!




簡単に絵を書いてみました!
黒い帯状のところでは金環日食が観測できたそうですねー
ととと3

エリンに行くムーンゲートが開きました。

残念ながらグンマー帝国では見れなかったのかな・・?




熊本市はぎりぎり部分日食だったらしいですー!
なんで ~だったらしい とかいう書き方かというと
見事に曇って見れませんでした(´゚д゚`)

熊本まじ運悪いわーw
皆既日食の時も曇りどころか雨降りましたしwww
ショボーン(´・ω・`)


とはいえ!!

熊本での最大食(7時25分15秒)の時に一応写真撮りましたよ!暗くなりました!
ととと1
太陽は6,7%しか出ていません!
意外と暗くなりましたねーw ジワジワ暗くなっていくの本当に実感できましたw
夕方の18時半くらいの明るさまで落ちましたねw
暗くなったのが実感できただけでも貴重な体験だったけど見れなかったね・・!

しかーし

県南のほうの相良村では雲の切れ目からチラッと見えて見事に写真が取れたそうですw
すごいねーw
いいなぁ見たかったなぁ
ととと2


そしてこれが宇宙から見た地球の様子・・
ととと5


・・・ん?






ととと4

どう見ても約束の日です。どうもありがとうございました (´゚д゚`)
錬成陣ですね。

※わからない方へ
鋼の錬金術師で地球に映る月の影を錬成陣として利用した大規模錬金術を使用した時のこと



みなさん見れましたかー?w
次は300年後だそうです・・
次こそ絶対見てやるぞー・・!うほーヾ(゚∀゚)ノ

やば・・こんな書き込みしたら死んだとき成仏できないかもな・・!!(未練的な意味で)ヾ(゚∀゚)ノ


ではまた明後日お会いしましょうー!

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/169-dedc4973

記事のtopへ

| ホーム |
