今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
どうもどうもー!
さてー土曜日です!休みです!
多分書き終わるころには日曜日になってるだろうけどw
そして今日は動画をブログ初めて始めて使ってみました(´゚д゚`)

さーまた今更感すごいですがついにダイナシックミステム、ダイナミックシステムが実装されましたねー
本国に来たときから心の準備してたんで別にショックではないですけど先行情報とか何も見ない人にとっては衝撃的すぎたでしょうねw

戦闘システムがガラッと変わりましたねー
でもUPデの2日前に韓国でクールタイムの調整があってなんと日本に調整されたやつがきました!
まさかの!

これによって ディフェンスとカウンターのクールタイムが15秒→7,5秒になったわけですw
IBカウンターは7,5秒あれば余裕でできましたのでこの戦法は一応潰される事はなかったです!

んでもってシャープマインドが実装されました(仕様)
これはいらない・・!ほんとにいらない!!
運営にもちろん意見出してきました、ほかにもたくさんの方が出してるようです!みなさんも一言でいいので送ってもらえるとうれしいですw

敵の台詞や動きから予想して戦うのがおもしろいゲームなのにその面白みを潰しちゃってますよ・・
初心者に優しい戦闘システムっていくらなんでもこれはね・・
敵のスキルがわかってちゃ面白くないよねw この画像見ればわかるけどインプがせっかく釣り発言してるのに嘘ってのが丸わかりでかわいそうじゃん・・・?!
ななな5



ほかにも
・プレイヤーのダメージを受けた時の硬直が減るとかうんぬん。

これによって地味ーに
マナリフレクターやナチュラルシールドが輝きを少し増しましたヾ(゚∀゚)ノ



動画を見てみてください。まぁーくだらない動画ですけど
モンスターほどではないですが硬直時間がものすごく軽減されてだいぶ2秒ほど硬直してた前とは違いモンスターに近い性能になってますね!

IBの1発→チャージ→1発くらいの攻撃なら距離を詰めていけそうです。使う機会ないけどw

[広告] VPS



これで魔法食らっても怖くないぞー!ハハハ(´゚д゚`)

と思っていた時期が僕にもありました。

お試し戦闘で襲撃に行ってきました。そしたら敵もダイナミックでした。
[広告] VPS


フルボッコってレベルじゃない(´゚д゚`)

えと・・
防具の熟練あげにおすすめです(笑)



さらに地味に楽器の種族制限がなくなってますよ!
つまり
人間がごっついピシスチューバを装備したり・・・
ななな1

ジャイがちっこいホイッスルを吹けたりします・・!
ジャイもっと楽しそうに吹けよ
ななな2


吟遊詩人実装に伴い、作曲、楽器演奏、音楽知識スキルが生活タブから音楽タブに移動しましたー!
吟遊詩人のスキルは演奏に質があって
神がかった演奏>素晴らしい演奏>普通の演奏 の3段階です!
もちろん神がかった演奏に近いほど効果はいいんですw そして音楽知識ランクが高ければ高いほど神がかり演奏が出やすいらしい!

そしてこの神がかった演奏のモーションがまた素敵ヾ(゚∀゚)ノ

俺の歌を聞けーっ!な感じになるんです!
[広告] VPS


とある方にエフェクトが蓮コラみたいできもいしかゆくなるって言われましたが僕に言われても困ります(泣)

とりあえずメロディーショックっていう音楽スキルのスマッシュみたいなスキルの修練がすごくだるいんですw

だがしかーし!
とても吟遊詩人的な感じでなおかつ効率よく修練できる方法を編み出しました!っていうかどっかで既出かもしれないねすでに!

こういうやりかたです。参考になればいいですね☆


幻惑の演奏(・3・)~♪


ななな6

勝手に集まる ・3・プー
ななな7

ぐへへ^^^
ななな8




そしてとりあえずここまで吟遊詩人スキルをあげみました!
APはあるけどトレが進まないってやつですねーw
ななな9

なかでも戦場の序曲ってスキルがとてもいいですよー! 楽譜なしでおまけに3秒くらい演奏しただけで30秒効果が続きますからw
最大攻撃力最小攻撃力クリティカルUPです。
ななな10

さらにこれに特殊楽譜の演奏で効果を重ねることができます。

火力300程度のルセフィさんがこうなり。
ななな11
こうなる
ななな12



うちのギルメンのま○○ぶとかいう人は弓使いでおまけに赤改造武器なのに最大が1000超えてました。はいひとさん怖いです(泣)
最小で500超えてるし怖い。




さてー今日はこのあたりで!
吟遊詩人の詳しいことあんま書けなかったけどw
ネタが多すぎるってのも困りますねーww

それはそうと
ブログのリンクが増えましたヾ(゚∀゚)ノ
いおちーことIORAさんのブログです!
点目ですよ点目!!
イラストが超絶うまいです。怖いです! ルセフィさんもイラスト依頼しましたヾ(゚∀゚)ノ
来世にできるそうです!楽しみ!
いおらいふ


ではまた明後日お会いしましょうー!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/170-853bcc8e

記事のtopへ

| ホーム |
