今日も楽しくおものぎ!まびろぐっ!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

藍色のバザー 

2012.06.03 23:10

どうもこんばんはー!元気にやってる例のやつです!
いよいよ6月になっちゃいましたねーw
祝日が1日もない素敵な月ですねー!
次の祝日まであと43日です。頑張っていきましょう!
さてー!
エリンで起こったできごとを数日遅れて報告するのがこのブログのいつもの光景です。
今日もいつも通りです!


みなさん弓釣ってますかー?↑↑
今週も頑張って釣りしてまーす☆
もうPOT数か月は買わなくていい勢いでーす☆
メンテ前は1週間釣りして藍色の綿あめが1個しか釣れなかったですが
メンテ後から明らかに釣れやすくなってませんか?w

ねねね1

この綿あめには食べるとバーサーカー効果(HS,NR,MR発動率100%)がなかなか長い時間発動するのでちょっとほしかったんです!(ネタ的にも)

なので

フレコメに『藍色の綿あめほしい!』って書いといたんですヾ(゚∀゚)ノ

いつも画面の右下は郵便マークがシネイドからの落選通知であるので郵便なんて全く見てなかったのですが
今日開いてみてびっくり!


?!
ねねね3


ちょおおお
みなさんありがとうございますー(´゚д゚`)
これで超ルセフィが何回でも楽しめそうです!!

累計151個集まりました!ありがたきなんたらです!



というわけでプレイヤー掲示板でフレのチャイコロさんがなんかバザーを開くかなんかってのを聞いて行ってきました!
どうやらまごころのギルド主催のイベント?らしいです!
とりあえず安いそうなんで行ってきましたよー

初めてのユーザーイベント主催だということで・・

開始時刻+2分くらい遅れて行ったんですけどなかなか人集まってましたw
ねねね2

みなさんプレイヤー掲示板とか見てたんですね


集まった人たちでサイコロを利用してトーナメント方式で購入の順番を決めていきましたーw
1人3点まで同時購入可能でサイコロで決めた順番で購入していくって感じですw
別にいらないって人はスルーして次の人に順番を回して列の後ろに並ぶっていうシステムで
非常にキホール民の民度を試されるイベントでした。
ルール破れば列もALL無視&買い放題ですしね(´゚д゚`)
荒しが来たら即終了っていうなかなかルールがしっかりしてました!
ねねね5

しかしキホールは人こそ少ないけどみんなマナー守るでー?ワイルドだろぉ~?
みんな並ぶのが日本人のいいところです!
震災の時とかも色々と配布される際にみんな並んで外国の方たちが感動したとかなんとかw
まぁいい文化ですよね・・
ねねね4


開始してからまーったり買い物しつつ(ESの束500ゴールドで買った)1時間30分程度で突然終了しましたが(お察し)楽しかったです!
そのあとサブのトゥデイを30分で3キャラ終わらせました!
最後の1キャラに限っては23時59分にクリアしました(ガチで

んでサブからでたエビチャーハンを猿に渡しにケルラ行ったら
まごころの人たちがみんなで反省会してました。

何故か加わるルセフィ


ねねね7

きっとギルチャで「何アイツきもwwww」「受けるーwwww」とか言われてたに違いない・・!
そんな被害妄想を抱きつつ
売上がどーのこーの!次はどーのこーの!結構真面目な会話をしてるところで
超低空花火を打ち上げて遊んでましたヾ(゚∀゚)ノ

いやごめん・・こんな低空で爆発するとは思わなかったんだ・・(本当に)どこの中国だよ


ねねね6






さて!
明日から月曜日ー
いつも通りがまた始まります!
ビンゴがついにラスト1週間になりましたねーw
4キャラ続けてたんですが1キャラ手違いで終わりました。ありがとうございました。
来週は ゴミ箱 ビンゴ箱ラッシュな毎日になりそうで ゴミ処理が面倒 楽しみな毎日になりそうですねー!

ではまた明後日お会いしましょうー!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://lognogi.blog.fc2.com/tb.php/172-159fa8e2

記事のtopへ

| ホーム |
